お~っす!!

冬ですね~~~!!

って、違うかww

秋なのになんだか冬の匂いがするんですけど。

俺だけですかねww


ってことで、先日。

約2週間ぶりにエンジンかけたMy Pimp Mobile君。

image

1発始動で全然問題無しだけど、それって全然普通なのねw

前乗ってたBLUE LACはキャパシターとか使ってたり色々電気食い過ぎで、しばらく乗らないとバッテリーあがってたww

途中からバッテリーカット取り付けて大丈夫だったけど。

そんなイメージがあったんで、またバッテリーカット買ったんだけど結局使わないことになりましたw

そして、この日は珍しくクローズド走行。

実は、この幌のカラー名は「フォードブルー」と言うんです。

本当はジャーマンにしようと思ったんだけど、もっと濃い色しかないとかで諦めました。

何気にコレ、内装のネイビーに合わせてるんです。

でも、やっぱりジャーマンが良いな~!って思うんで次はジャーマンにしようと思います。

来年は色替えですな♫


お次は先日の佐賀レポ!


みんなで新幹線です!

image

久々JO-G!!もはやこのメンバーもレア!ww

JO-Gは最近忙しくて、俺、GAYA、K-YOで動いてるんで。



新幹線から見た徳山。

image

綺麗だったな~!



そしてリハ。

image


からの本番!

いつも呼んでくれる「KSK」のLIVE!

image

佐賀、盛り上がってます!!


パブさんのDJプレイ。

image


から、俺のプレイ。


みんなノリノリっす!


image


そして、LIVE!

image
image
めちゃイイ感じでした!佐賀熱いね~~~!!!



そしてそして!

再びパブさんがブースに入りDS455のLIVE!!

この日は俺がカメラマンを任されましたww

ならば、きっちり撮ります。


やっぱDSのLIVEは流石ですね!

ハンパないっすわ!!


そんな感じでイベントはクソ楽しかったです。


んで、俺は当然寝ないでこんな場所へww

image

はい!バス釣りです!ww

しかも勝負です!

image

しかし、佐賀の仲間と7人ぐらいで行きましたがず~~~っと全然釣れないww

本当に釣れないww

なので、俺は一人で細い水路を攻めてましたよw

個人的にこ~ゆ~とこ大好きなんで。


で、最後はここです!

image

みんなが全然投げなかった細い水路で、俺はここに目をつけました。

大きい水路の支流的な場所です。
見ての通り水深は浅く何もいなそう。

高さは2メートルぐらいで足場は悪く傾斜のついた土と草。
そして、しばらく歩くと少し深くなり始めた。

やや濁りで水深50~60センチぐらいかな?
底に長いパイプみたいなのが岸に沿って薄っすら見えたので、1番水深がありそうなそのパイプの横に投げて上流から下流に引きずり初めた1発目。

そっこーでヒット!!
やっときたー!!!wと思いアワせてリールを巻いたのですが、流れに乗って上流から下流に凄い勢いで突っ込んできた。

流れと高さはありましたが、スピンコブラ+マシンガンキャスト12lbでは、もっと高い場所から54センチを強引にぶっこ抜いたりしてきたので心配はしてなかった。
そして、素早くリールを巻き自分の足元に来た時、そのデカさに驚いた。50UPだ!!
仮に50UPは言い過ぎだとしても48はあった。
これは過去に釣った佐賀バスのサイズを大幅に更新です!!!!
それと同時に、このサイズなら今回の勝負は圧勝と確信し、バスを掴みみんなに見せるとこまで頭で想像してしまったww
ほんの一瞬の時間なのにw
しかし、それがミスに繋がりました。
バスは俺の足元の少し下流側のブッシュに入ろうと必死でした。
俺はそんな時に勝利の想像をしながら「デカいデカい!」とよそ見しながら仲間に言って余裕ぶっこきながら上流側に竿を返したため、いつもより動きがスローになってしまった。
その隙にブッシュに入られ、結局巻かれて手応えが無くなり針だけが枝に刺さっていました。笑泣

いつもなら絶対冷静に対処してたのに完全に心が乱れましたね。

焦るのが一番良くないんですが、今回は余計なこと考えて甘く見てました。

高さと足場の悪さがある上に、水深が浅いので潜らず、横方向へ逃げる。

下流方向なので速さがあるし、そもそも川バスみたいに体力があります。

1番の原因は、しっかり釣り上げる前に勝利を確信してしまったことですね。
欲の先の欲まで考えちゃダメってことだわw
油断は禁物です、勉強になりました。
しかし針にバスがいなかったあの虚しさったらも~ww
でも、そこから火がついてしまい予定時間をオーバーして投げまくりましたww
そして、結局全員ノーフィッシュ😭
あー!悔しい!!!
あの光景を思い出しただけで、くっそ~~!!!って思いますww

逃した魚は大きいww

次は絶対釣ってやる~~~~~!!!

たぶん、これが今シーズン終了です。。。w
ま、楽しかったから良かったですけどね。


そして、帰り。

image

佐賀、本当に楽しかった!!

凄く盛り上がってるし、KSK君達の団結力も素晴らしいです。

いつも本当にありがとう!!

釣り勝負は次回まただねww

そして、遊びに来てくれた熱い皆様!

ありがとうございました!!

クソ楽しかったです!!!

ライレコグッズを身に付けてくれてたり嬉しかったです!

また、来年には新曲ぶちカマせるように頑張ります!!


そんな感じで寝ないでみっちり楽しみました!ww


帰りの新幹線も寝れず、ケンタッキー買って帰り。

そして、家で爆睡して次の日早起き!


続いて…お知らせ!

"海ホタテ 2016 NEW YEAR"
image

今回は、1月2日 23:30~ 1Fパーキングの予定です!!

来年の正月は4日が平日なんで2日にしました。

俺はBMWで行きます!

エンジンチューン+Eisenmannマフラー装着も終わってる状態なんで楽しみです!

是非是非!気軽に遊びに来てください!


そ~いえば、先日カプラー違いでできなかったエンジンチューン。

専用カプラー来るまでけっこー待つんだろうと思ってたら、もう入荷ww

来週行ってきます!

マジで楽しみです!!!


そ~いえばパート②

image
すでに発売されてる↑のAZZURRO新作。

実は、このPIMP MOBILEのホイールがTEXAN WIREに変更してあるんですw

ま~ちょっとマニアックですがww

実際に南部ではPIMP MOBILE仕様のキャデにコレ履いてるキャデが何台かいます。

俺も、エルドラド買ってからこんなPIMP MOBILE仕様にしようかと、ずっと考えてるんですけどねw

どう変わっていくか楽しみです。



最後にイベント情報!

今週末10/10は川越!!

image

久々の川越は熱すぎる!

超楽しみです!!


ってことで、

今日はここまで~♫


また次回!


では!


RIDE RECO Haaaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!!!!