おっす!
今日も天気良いですねー!

てことで、
今は新幹線で移動中!
{8FEB892D-48DF-42EB-A71A-CBC51A24041E:01}
東京→博多→佐賀!

食後の一服。
{DE56073C-5927-4046-B181-69277B60D892:01}
今夜はDS455も一緒なんで楽しみです!

話は変わって昨日。
午前中からコクピット豊洲さんに行ってきました!凄く楽しみにしてた日です。
なんか、気候も初夏みたいでカブリオレがめちゃ気持ち良かったす!

で、行きの首都高。
{781E2394-DCE3-4499-8595-25CE37B745EF:01}
流れてたETCレーンがいきなりストップ。
3台前の車が止まってる。
カード入れ忘れとか?
こーゆーの初めてだわ。
ま、ETC通過の時はブレーキペダルに足を置きながら通過するんですぐ止まれます。
流れてたけど台数が多かったから、ボーッと運転してると追突するんでしょうね。

その後、いきなり渋滞。
警護車列の規制でした。

規制解除後は、警護車列が通った後だったんでガラガラでしたw
{78FEDCED-91B9-46EE-B8E6-64D55DEE480B:01}
信じられないぐらい空いてるww
でも、警護車見たかったな~!

そんで、コクピット豊洲さんに到着!
{8D28636C-867B-49D5-BD2E-19073ACFA3C7:01}

今回は超楽しみにしてたパワーアップ!
{C39B199A-8129-4CBE-8A0A-A1D42D96BB67:01}
パソコンを使って好きな設定にできます!
かなり信頼度の高いモジュールキットです。

帰りはホイルスピンしながら加速だな~w
なんて考えてると...

な、なんと!ひとつだけカプラーが違うw
{EAA9D599-531D-4A2B-95B6-3271C8544083:01}
マジかー!涙
640iと同じN55エンジン用なんだけど車両側のカプラーが新型になってるみたいでNGでした。
N55エンジン搭載車両って色々あるし、6シリーズでもカプラーの種類があるみあたい。
で、厳密に言うと、モジュール側のカプラーのプラスチック製ロック部分が長すぎて最後まで入らない感じなんで、配線の並びは同じだからカプラーのロック部分を切り取ってしまえば一応使用可能でした。
ただ、カチッとロックもできないしテープで固定は絶対嫌なので諦めました。
スポーツ走行中に外れたら危険ですしね。
他にもその場でできる色々な方法がありましたが、純正カプラーと専用カプラーの組み合わせじゃないと絶対に嫌なので、俺の車両専用のカプラーが付いたモジュールを再注文することになりました。
また2週間ぐらい待ちますが、強引にやるより完璧なシステムを組みたいと思います。

その帰り...
久々に、西荻窪「とん八」へ。

すると...大事件です!!!
{4F30D64B-2CE0-45FC-886E-2CC69DE93A5D:01}
えー!!!!!!!!
まさかの閉店!!涙涙涙
マジか。。。すげーショックです。
18年通ってた西荻窪「とん八」がまさかの。。。
この店を教えてくれた西荻窪の親友も悲しんでた。
地元の人は本当ショックだろうね。
実は閉店日に何も知らず食いに行こうと店の前を車で通ったら、やたら混んでたんで諦めました。
そーゆーことだったのか!と、この日知りました。
いやー、そのこと知ってれば混んでても行ったのにー!涙
あの日に限って車で様子見に行ってしまった。いつも通り車を駐めて徒歩で行ってれば、その日が閉店日とわかっていたはず。
凄く凄く残念す。
でも、ずーっと1人で店に立ってたオッちゃんも歳とったし、いつも大変そうだったからな。。
本当に本当にお疲れ様でした。
いやー、俺にとって青春だった、この店は。。。マジで。
終わるの知ってたら感謝の気持ちを込めて何か贈りたかった。
もう行けないのが悲しいす。
とにかく、長い間ありがとうございました。

なんか、最近、こーゆーの多いな。
世代かな。

てことで、
今日の佐賀!

頑張りまーす!!
みんなで楽しみましょう!

ではまた!

RIDE RECO Haaaah!!!!