おっす!

おはようございます!

いつもコメントありがとうございます。


今日の朝は、Tシャツ短パン寒いっす(笑)

image

完全に秋っすわ。。。

この感じ、好きだったり嫌いだったり。

そんな絶妙なバランスが良かったりするんだな~

ま、夏が1番なのは間違いないけどw

あぁ~、もうTシャツ短パンで近所をウロつくの厳しいな~(笑)

あと、この時期は毎年MIX CDの制作をしてるから、家にこもって作業してるのを思い出す。

もちろん、今年もやりますよ!RIDIN' 730のパート2的なやつ。

そろそろ制作開始です!



んで、昨日は新宿に衣装を買いに行ってきました。

その帰りの図↓

image



先日。

久々にバルコニーで日光浴してみた。
image

したら、完全に夏とは違った。

夏はバルコニーの地面に柵の影が無かったのに今はある。

そんなことに気付きました。


先日の会津若松!

image

本番前の図↑


本番↓

image

image



RIDE with YKT!

image



関係者の皆様と
image

image


image

いつも呼んでくれるキラさん、ありがとうございました!

美味しい食事もご馳走様でした!

今回で"UNTOUCHABLE"はFINALでしたが、また次のイベント楽しみにしてます!

会津若松の皆様、ありがとうございました!!



最後に車ネタ。
image
BMW 320i ツーリング Mスポ
会津若松の日はこれを借りて行きました。
これ乗って思いました。

3シリーズツーリングを好んで乗る人の気持ちが凄くわかる!
とにかく車全体の安定感が抜群で車両四隅がピタっと収まり、路面からのインフォメーションが手に取るようにわかる。ツーリングだからなのか、リアのインフォが近く感じる。
東北道のアップダウンコーナーは余裕で曲がる曲がる!安心!!速い!!!
サスペンションは少し硬さを感じますが通常領域では問題無しでしょう。

ま、どうしても俺にとっては加速が足りないけど、スピードに乗ってしまえば気にならないです。
スタイリングの好みはそれぞれだと思いますが、便利で走りも楽しめる車でした。

燃費も良いですw 俺の高速運転で9.8km/Lはヤバイです。
思ったのは、、BMW本来のハンドリングは、走る場所にもよりますが、5シリーズ、3シリーズにアリ!だと思いました。

個人的には、高速道路で楽に速く走るなら5シリーズが良いかな。

でも、3シリーズは面白い!

そんな感じで、帰りは東京まで自分で運転してしまうほど疲れないし楽しかったです。
とは言っても、総合バランスでは6シリーズが好きですww



ってことで、

今日は午後から撮影です!


頑張ってきま~~す!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaaaaaaah!!!!!!!!!



はじめまして!
初コメントです^ ^
いつもGOさんのブログ見て元気もらってます!!
GOさんのカブリオレカッコ良すぎます>_<
僕もBMW6シリーズ現行型の640iカブリオレか、640iグランクーペに乗りたいと思ってます!
よろしければカブリオレのメリットとデメリットを教えてもらえたら幸いです!
よろしくお願い致します^ ^…

ありがとうございます!!

カブリオレのメリットは沢山あります!

まずは、当たり前ですがオープンが気持ち良いです!

そして、屋根を閉めればカブリオレってことを忘れるぐらい普通に乗れます。

F12は40キロまでなら走りながら屋根を開閉できるのでそこも便利です。

雨天走行時の屋根は傘みたいな音がしますww

デメリットは…やはり車重が重いことと、フロント(特にサイド)の見切りが悪い、Aピラー付近の死角、それぐらいですかね!

実は、グランクーペはSL買う時に候補に入ってました。

スタイリングが好きで欲しかったんですが、コンバーチブルが良かったのでSLにしました。

640iカブリオレと640iグランクーペはどちらも良いと思います!

ただ、カブリオレにこだわらないならグランクーペが良いかな、と思います。

やっぱり、スタイリングの良さが際立ってるのでホイール入れた時も凄くカッコイイです!

自分だったら、白のグランクーペが好きです!

あとは屋根が開くか開かないか。ですね!

そこを絶対重視なら640iカブリオレが良いと思います!

あと、個人的にオススメしたいのは、メルセデス CL550後期ですかね!

クーペになってしまいますが、この車もSL買う時の候補でした。

CLはとにかく美しいですし、自分の中では最強のクーペです!

4.7L ツインターボってとこも魅力的です!

また、なんかあれば聞いてください♫



まだまだ質問いただいてるんですが、

また返答させてください!すみませんっす。