おっす!!
変な時間に起きてしまったぞww
とりあえず空を見てみる!
まだ曇ってるね。。。

てことで、
制作中の写真。
{A41CEB76-361B-47D2-AEF0-8E554F2DEDE8:01}
わざわざ一眼レフで撮るっていうww
深夜の雰囲気が出てますでしょ?ww
これじゃ制作作業に支障が。。。w

で、昨日昼の制作中↓
{85207C00-AE00-4872-8C58-320076C1546D:01}
ん?あれ?液晶が、、、液晶が!?
ガーン(T_T)
はい。ブチ壊れますた(笑
Roland Fantom XR
制作開始したばっかなのに~!
しかも、こんな故障は初かも!!
とりあえず、修理に3週間かかるそうです。長~~~い!w
それじゃ困るんでソッコー買おうと思いましたが、俺が設定してるユーザー設定ってやつがあるんで修理しないとダメでした。
自分で設定した音色が使えないと意味ないですからね。特にドラムとベースに関しては、俺のビートに必要な主力機材なんです。
なので、修理中は最近使ってなかった名機に頑張ってもらって制作します。
ま、長年使ってる機材には愛着もあれば思い出もある。しっかり直してまた使うのが1番良い!

そんな昨日の流れで、
注文してしまえ~~!!
ってことで、コレ。
{A446ED1B-E55A-4352-9EA7-C7709C7077F2:01}

640i用に、eisenmann exhaust!!
色々考えた結果、コレが1番!
最初は、音質的にM Performanceにしようと思ったんだけど、2本出しから2本出しじゃ面白くない!と思うようになり、音質も良くて4本出しのコレに決めました。
しかし、本国受注生産で2ヶ月待ちなんで、コレも待たなきゃいけないですw
でも、エンジンパワーアップして、その後にマフラーなんで、段階的に楽しめるので良いと思います!
両方揃った時の、パワーと排気サウンドは考えただけでワクワクが止まりませんww
すっげー楽しみです!
そして、それまで制作頑張れます!

ってことで今日は、
そんな話でしたww

さて!
ちゃんと寝ないと!
寝れるかな?ww

RIDE RECO Haaaaah!!!!!