おっす!!
おはようございます!!
いや~、すっかり秋ですね~w
って言っても、まだ暑い日もありますがw


そして、スイカが売り場にある限り!夏は終わらない!!ww

image

もう無いかもしれないけどww


ってことで、

今回はネタがたまってたのでロングでいきます!


まずは…先日のLOOSE NIGHTから!


キタ~!!久々のダブさん!!!!!
image
この日はもちろん!っていうか、当然!ブルーディッキーズを着る。


LIVEでは、この笑顔!w
image
楽しさが伝わってきます!


んで、俺のDJプレイ。

やっぱりLOOSE NIGHT最高です!



SSG & K-YO
image


お疲れ様でした写真。
image


帰り。
image


SS to tha G

image
image



"THE BLUE LINE" 730RIDAZ
image



with K-YO
image



帰りの外環。
image
最高!気持ちい良い!DROP TOP!!

う~ん。

LOOSE NIGHT。

本当に楽しかった。

98年だっけな?

第一回目が開催されたのも、この日と同じ場所、浦和BASE。

LOOSE NIGHTと言えばAQUAってイメージが強いけど初期はココなんです。

俺はずっと出演してきたんで思い入れもかなり強いし、21年のアーティスト人生で凄く大切な存在です。

GANGSTA FMをリリースして、ファーストアルバムをリリースして、今こうして音楽ができるのもLOOSE NIGHTに遊びに来てくれてたみんなのお陰。

本当に本当に沢山応援してもらいました。

そして、今回。久しぶりのメンバーにも会えて音楽の話ししたりで本当に楽しかった。

なんか、凄くやる気が出た!

俺は埼玉の人間ではないけど、このシーンでは出発点みたいな場所であり、本当にお世話になった場所なんでLOOSE NIGHTは最高で凄く落ち着くホームイベント。

初代LOOSEの社長がイベントを開催して、ダブさんが引き継いで、ずっと続いてきたイベント。

最後はAQUAが閉店と同時にLOOSE NIGHTも終わってしまい、ひとつの時代が幕を下ろした。

そして今回、一夜限りの復活。

その光景を見て俺は思いましたね。埼玉にはLOOSE NIGHTが必要だ!ってことを。

しかし、今回開催した浦和BASE。残念ながら12月で閉店してしまいます。

ここでまた、ひとつの時代が終わります。

でも、時代が終われば、また新しい時代が始まるわけで、それをみんなで作り上げていけば良いと思います。

埼玉シーン、これから楽しみですし次回のLOOSE NIGHTも必ず開催されると思います。

俺も協力できるよう、まだまだ音楽頑張ります。

LOOSE NIGHT @浦和BASE!

ありがとうございました!!


そして、その日は軽く地元ローリン!阿佐ヶ谷!
image
そんな週末でした。



先日。早朝からビカビカに。
image
たしか、この日は久々の晴れ。


CADDY LIFE
image
超久しぶりにエンジンかけたエルドラド。

そろそろコレでもっと綺麗にしよう!
image

TwinPower Turbo
image
早くパワーアップしてぇ~!!2週間の納期が待ち遠しいですw


先日…横浜へ。
image
GAYAのFOXで。

この日は横浜でイベントでした。

その帰り…
パブさんがシーバス釣りしているのを知り会いに行きました。
image
仕事じゃないこのショットはレアですw


こんな場所の下にシーバスがいるんですw
image

パブさんの釣りを見てる俺。
image
すでにパブさんが釣った後なんでスレてしまってますが、デカイのがいます。

パブさんのタックルを借りて俺もw
image
もう少しで口を使ったのに~!ってことで釣れず。。。

ポイントレール
image
奥にEF65 1000番台


最近の電気機関車はよくわからない。
image
なんか、最近の鉄道は欧州っぽいな~ww
昔の鉄道は、日本!って感じだったのに。
遂に鉄道まで。。。欧州車意識なのか!?

GAYAのFOX。
image

撮影の裏側ww
image
人間三脚ですw

この日のコンバー、超気持ち良かった!

image
ってか、助手席ってかなり気持ち良いんだねww


先日…

土砂降りの中w

Sさんと食事に!!

image



六本木ヒルズの中華。

中華料理、久々です。

やっぱフカヒレスープは旨いね~~!!!
image

マジで旨い!!ww

これもかなり旨かった。海鮮とパン粉に味が付いてるやつw
image


小龍包は間違いない!!
image


中華風のカルパッチョ。
image
これもすげ~旨かった。


ってか、全部旨い!ww
image

アワビ炒飯!!!

激ウマ。
旨いしか言ってませんがw

旨いとしか言えませんww

ビジネスで名古屋から東京に来てたSさん。

こっち来た時はちょいちょい食事に行ってたんですが今回は久しぶりでした。

またこっち来る時は連絡下さいっす!

いつもありがとうございます。

ご馳走様でした!!!



最後に…

"I RIDE" PV撮影風景
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

っつ~ことで、

今日はこれからカタログ撮影があるんで準備しま~す!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaaaaah!!!!!!!!!!!!