おっす!!

今日もいつも通りの天気!!

めちゃ悪いです!!

はい。

今週もエルドラドは乗れないねw

九月ってこんなだったっけ?


ってことで、

週末高知の続きで~す。


到着して、まずはリハーサル。


俺。
image


GAYA


そして、食事!


高知と言えば!カツオ君でしょ!!もう最高です!!



そしてコチラが激レアな、ソウダガツオの稚魚。シンコって名前だったかな?

どちらも、旨い!としか言えないですww カツオ最高!

ご馳走様でした!!



そして本番!!


写真無し。。。涙
2人でLIVEの時は写真厳しいっす。。。汗



あるのは俺が撮ったGAYAだけですww

いや~、楽しかった!!高知最高っすよ!!熱い!!


んで、翌日。

大雨の中、噂のうなぎ屋へ連れてってもらいました。image

"かね春"さんのコレです!!!

う、うまい~!!!!

高知の蒲焼は関東と違って蒸さずに焼く、地焼き。

関東スタイルと関西スタイルの違いです。

関東は全体的にふんわりしてて、関西はパリッとフワッと、って感じです。

ここのは、すげ~時間かけて丁寧な焼き方でした。

なので、席に座ってからもけっこ~待ちましたねww

しかも、かなりの人気店でした。

実際に周りはパリッとしてて中はフワッ!本当旨かったです。

そしてなぜか、パリッとしてるのに焦げてない。

飴でコーティングされたみたいな不思議な感じでした。

大袈裟な表現かもしれないけど、本当そんな感じ。

よく食べるうなぎとはまた別物で本当美味しかったです!

ご馳走様でした。


そして、岡山駅まで送っていただきました。


途中、馬立PAにて。
image
OOKUMAさんと。


移動中も、すげ~楽しい時間でした。



瀬戸大橋!いきなり晴れた!ww


瀬戸内海!
image



与島PA!
image

ここは何回か来てて、よく写真撮ってましたが。

また撮りますww



瀬戸大橋をバックに!
image



岡山到着!
image
ってか、アルファードのハイグレード車は内装も良いし快適すぎてヤバい。。。

後に乗せていただき申し訳ないです。汗

OOKUMAさん、何から何までありがとうございました!

次回は是非、鮎と昆虫お願いします!ww

タガメ見たいです!w

本当にお疲れ様でした。

そして、高知の皆様。

熱く盛り上げていただきありがとうございました!

LIVEめちゃ楽しかったです!

また宜しくお願いします!



帰りの新幹線。
image
お馴染み喫煙ルームw


こんな色はしてませんがw
image
的な。


んで、荻窪でケンタッキー買って帰りました(笑)

GAYA、お疲れさん!



そして、今日。


BMWディーラーへ。

image


先日言ってた、グリルの交換です。
image
本当は自分でやろうと思ってたんだけど、意外に外さなきゃいけないパーツが多くて面倒くさくなってしまいましてw

さらに、どうしても今日交換したくなってしまい土砂降りの中行ってきましたww


そして、こんな感じに…

↑元々の640i純正グリル(縦スポークの横が黒)

↓交換した650i純正グリル(縦スポークの横がシルバー)

う~ん!スーパー俺好み!!730万点!!!

まぁ~、640iに650iのパーツが混ざっちゃったけど650i仕様にするわけじゃないんで全然OK!

なんと言ってもアルピナ21インチとのカラーがバッチリだし!

純正部品ってとこも好き。

地味なカスタムだし言われなきゃわからないかもだけど、高級感も増して超お気に入りです。

まさに、自己満足!!!


そんで、最近はBMWのカスタム熱が上昇してきまして。

涼しくなってきたし、そろそろ加速Gも足りなくなってきたんで。

今日、ヤバいの注文しました。

大幅なパワーアップと、ソレを制御する凄い機能を手に入れます。

マジですんごい楽しみです!!!!

その後に、吸排気系やろうと思います。

正月の海ホタテはそこまでやって行きたいですね~!

※走行写真は"411"さん撮影


さて、

最後はイベント情報!


9/11は横浜!
image

アナログでWEST!DJプレイします!


そして、9/12は浦和!
image
伝説のイベントが!一夜限りの復活!!

しかも、TEE TEE aka ダブさんのLIVEも見れるぜ!!!!


どちらも濃い~内容で間違いない!

是非是非遊びに来てください!


ってことで、

返答はまた書きます!


それでは!また次回!!


RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!