おっす!!

今日は暑いな~~~!!!
image

さっき洗車してたんだけど、暑すぎたんで服脱いで水浴びしながらやってましたww

そんぐらいしないと危険を感じました。汗


ってことで、

昨日は楽しいお仕事でした。
image
image
image
Mercedes-Benz G63 AMG!!!!!

普通のGクラスとは全然違うんで、まぁ~お高いお車でございます(笑)

実は、来月から411"さんのカーインプレッションを担当することになりました!

試乗車の関係で毎月できるかわからないのですが、できるだけ毎月書きたいと思います。

俺は、色んな車が本当に好きなんで、やりたかったことができて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


V8 5.5L BITURBOのG63 AMG!やっぱり豪快でした!

SL63 AMGは去年運転しましたが、それとはまた違うワイルドさがありました。

AMGのエンジンは昔から好きで知識はそこそこあるので、その分楽しかったです。


都内を走り、撮影を終え、インタビュー。

記事は"411"次号に載るんで是非チェック宜しくお願いします!!


帰りも自宅まで運転したので、よく走る道でAMGを感じることができました。

これからまだまだ超ヤバい車のインプレッションを予定してるんで楽しみにしててください!

お疲れ様でした&ありがとうございました。


音楽に車、でっかい目標に向かって頑張ります!!



ってことで、

本日は…千葉!!濱CALI!!!
image

是非是非遊びに来てください!!


ではまた!!


RIDE RECO Haaaaaaaah!!!!!!!!!!