おっす!!!

いよいよ晩夏の時期がやってきた。

さっきGAYAと話してたら、

今まで鳴いてなかった虫が鳴き始めたと言ってた。。。

おそらくそれは、アオマツムシ。

桜の木で夜に鳴く綺麗な虫です。

家の近所はまだ鳴いてないですが、

アオマツムシが鳴き出したら、、、哀愁です。

あぁ。夏って一瞬だな。。。


昨日、久々に晴れたのでバルコニーに出ると…
image
ちょっと前までは、裸足になって歩くと熱くて無理でしたが、今は平気。


そして、昨日はタマムシ君に代わって、カナブンが飛んできたww
image
昆虫って本当に可愛いね!!



んで、今日は。

やや曇りのローライトで、コンバーチブルが気持ち良かった。
image
いつもの場所で、モスシェイク(コーヒー)飲みながら一服。


ついでに軽く撮影ww
image
IN MA HOOD 阿佐ヶ谷


image

image

image
Canon EOS 5Dmark3 + EF70-200mm F2.8L IS USM

今回はフィルターなど加工は無し。

ってか、こんなカメラ持って行って「ついでに撮影」とかww

撮影がメインじゃねーか!!ww Hahaha


夜はルームランプつけて走ると最高な空間に包まれる。
image


続いて…車ネタ


見てください!この2台↓
image
同じでしょ?ww

実は…上がマスタングで、下がギャラン ラムダ

フォードと三菱です!w

昔の国産ってアメ車のパクリが多くて本当に笑えますww

でも、その精度はかなり高くてカッコイイんですよね!!

昔は変な車多かったけど、それがまた良い。

今は車種が少ないし、クーペなんてほとんどない。

昭和時代の国産車マジでカッコイイっす。

う~ん。マイナー国産旧車欲しいっすww

このラムダ、GAYAが乗るしかないでしょ!!ww



最後にイベント情報。


今週末8/22は…千葉で濱CALI!!

image


8/30は…熊谷!!

image

KUMAGAYA RIVER SIDE FES
2015.8.30 日曜日11時~18時
Guest Live DO
Guest Dj DJ☆GO with RIDE RECO SOLDIERS
Release Live MADSTA
Live MUSASABI. 舐達麻. ONION HYPE. 迷子. Buzz
Dj KAZUKIz BOXX. KISHOW. FUKAYANEGI. DRUNKER
Kids Dancer ENERGYMONSTER+E.L.A ENERGYBOOSTER

ジェットスキー無料でのれます‼ 希望者は水着等濡れてもよい服装をご用意ください。
会場
熊谷市俵瀬野外特設ステージ
前売3000円 当日3500円
高校生以下は入場無料

9/5は…高知!!
image
GAYAとリリースLIVE!!


9/11は…横浜
image


9/12は…浦和!!
image


9/20は…横浜 濱CALI


9/22は…幕張

9/26は…会津若松!!


残りの夏&9月はイベント盛り沢山なんで是非遊びに来てください!!


はっ!もう9月か!ww


ではまた!!


RIDE RECO Haaaaaaah!!!!!!!!!!!!!