おっす!!!

いつもコメントありがとうございます!


今日は久々に朝から雨!(今はもう降ってない)

あれ?秋雨前線ってもう来てるのかな??

こんな雨の日は、SITTIN' ON BLUEのレコーディングを思い出すな~

たまには雨の日にブログ書くのも良いかもねww


ってことで、

世の中的に「お盆休み」と言われる日の写真を一気にいきます!

俺達みたいな音楽仕事は、みんなが休みの時に動いてることが多いので、

友人ともなかなかタイミングも合わず。てっ感じですが。

今回は友人の「夏休み」に合わせて遊ぶことができました。


あ、その前に。。。先日、これ食いました!

image

これって有名なんですよね?たしか。

なんか出来立てを食えるのが特徴らしいけど、俺は後から家で冷やして食べた方が旨かった。

ってか、これは旨いです!!



では、先日の渋谷青山表参道クルージン!

image

この日はROMEOパイセンのEOS 6Dも出動だったので良い写真撮ってもらいました。

俺の5Dmk3とiPhoneカメラも混ざってますが。



櫻井氏、ROMEOパイセン、きのこさん。

image

あと2人乗れるっていうねww


とりあえず、LV表参道前。image

もうとにかく、海外の人がエルドラドの写真撮りまくってましたww


Flying Goddessも、いつも通り無表情ww

image


大好きな「Island Vintage coffee」のアサイーボウルを外で食うスタイル。image

やっぱ最高に旨い!!

image

STREET STYLEねww


アメ車最高っす。
image


image


そして、2015年夏!最高の写真!w
image

これ、やりたかったんですww マジで楽しかった!!!


で、この後…

なんか雲行きが怪しくなってきたw

風も急に冷たくなり、これは雨が降るぞ!!

って思いながら走ってたら大粒の雨が降ってきました!!!

とりあえず今はエアコン効かないけど、暑くなるの覚悟で屋根を閉める!!

よし!!!

ん?ん~~~~~~!?

し、閉まらな~~~い!!!!!

マジかよ~~~!!!

表参道で調子悪かったんで怪しいと思ってたんですがww

しかしこれはまずい!!w

手動に切り替えるにしても止まって作業しないといけない!!

でも、こんなデカい車が止まれるような道ではない!!

こうなったら止まれる場所まで水を切りながら走るしかないでしょ!ww

と思ってたら前の車が異常に遅い。。。ww

そんなこんなで、ようやく止まってコンバーチブルワイヤーを外し手動で閉めました。

が、全員びしょ濡れ(爆)車内もこんな感じ(笑)

image

いや~w最悪どころかクソ楽しかったww

これもこれで、オールドスクールコンバーと夏の楽しみ方かもしれないww

びしょ濡れって子供かよ!ww

マジでウケました!!

翌日、コンバーチブルの開閉動作チェックしたら普通に動きましたww

おそらく、電圧低下でしょう。

今後の対策をしなければ!!

エルドラド君、細かいとこを考えれば、まだまだやることはいっぱいですわww


そして、ROMEOパイセン&きのこさんとお別れして。

櫻井氏と夕飯へ。

image

本むら庵 荻窪本店


まずは、「鱧(ハモ)の落とし」 梅肉しょう油で。

image

夏ですな~~~!最×高!!


そして、本むら庵と言えば!!鴨せいろ!

image

これは、俺の中でナンバーワンの鴨せいろ。そばが少ないんでせいろ蕎麦をプラス。

黒胡椒をちょいとふりかけて食うと本当に最高。

蕎麦も、やや透明がかった薄めのタイプで、香り&喉越し言うことないです。

オススメです。


そんな楽しい1日でした!


続いて…先日の横浜イベント。
image
アナログWEST COAST SOUND!


帰り。第三京浜5:30。

image

ってか、この時間に覆面に捕まってる車がいた!!!

第三京浜は、平日の夜遅い時間もいるし、ヤル気満々ですなww


写真これしかない。涙


呼んでくれた、林鷹!いつもありがとね!!

駆けつけて盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!!



そして、その日の夜は…池袋!!


俺とGAYA、リリースLIVEっす!
image

R.I.D.E!!この曲歌うとなんかスッキリするww


んで、俺。
image


んで、この日はなんと!

マイメンHOKTから当日連絡があり、AKと遊びに来てくれました

image
池袋が似合う男!HOKT!!


みんなで!

image

K-YO,666さん,俺,HOKT,GAYA-K & AK-69!!!


そして、GAZILLAもゲストでLIVE!
image
RRとRRR!5Rっす!!


皆さん、お疲れ様でした!!

呼んでくれた、NORAINU!ありがとね!!

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


あ~、LIVE楽しかった!!


その後、大雨が降ってきて、またもびしょ濡れww
image
今度は車じゃないですよww 外で濡れましたww


ってことで、

こんな楽しい俺のお盆でした!!


今週末8/22は!千葉で「濱CALI」

是非!遊びに来てくださ~~い!!!


ではまた!!!


RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!!!



中野でエルドラだと狭くてむりですか?…

中野はパーキングが狭いんで無理っすww



日産JUKEに乗ろうと思っているのですが
GOさんならどの様なカスタムしますか??…

JUKEは35GTRのエンジン積んだ「JUKE-R」が有名ですね!

なので、俺ならそこそこデカいホイールを入れて、どこまで速くできるか?みたいなカスタムをすると思います!!!さすがにGTRのエンジン積むならGTR買いますがw

オフロード系にしても面白そうですね!!

SUV全般のカスタムを参考にして、あのサイズで再現するとカッコ良くなると思います!!



GOさんのアルバムの超流派の特集って今週でしたか?
観たんですけどGOさん出て来なかったから(´Д` )…

8/14にやったみたいです!自分はタイミング逃して見てません。汗



E46系320iMスポーツで14万Km走ってますがオイル漏れや足廻りは問題なく高速かけれますよ。たまたまですかね?
浅草のステーキハウス徳吉っていうお店良かったですよ。オーナー沖縄出身の方でした。…

BMWの弱点、オイル漏れは一般的に言われてるみたいです。

知人のBMWは10万オーバーでオイル漏れしてると言っていました。

もう一人の友人は、8万キロで足廻りガタガタになりました。

BMWの弱点と言っても、他の車でも、する車と、しない車、あると思います。

ただ、オイル漏れも種類があるので、にじみもオイル漏れと言われることあるので色々だと思います。

14万Kmで何もないのは大切に乗ってる証拠だと思いますよ!

年式や個体差もかなりあると思います!

ありがとうございます!今度行った時に是非チェックしてみます!!



今年は南紀白浜行かないんですかー?…

いや~、行きたいです!!

もうしばらく行ってないですからね。。。



GOさんの金ネックレスは長さは何cmでしょうか?
おすすめのお店があれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。…

たしか、60センチです!!よく売ってる一番長いサイズです!

上野の「特撰すずき」が圧倒的にオススメです!

今日現在、金の相場も上がり始めてますが、最近で見れば安いほうなんで今が買いかもです!