おっす!!

おはようございます!
って、かなり早朝!w

いやー、最近夜寝れん!w
完全逆転生活?ww
と言っても昨日の昼は外にいて、帰ってきて変な時間に少し寝て。また起きて。
1回逆転しちゃうとなかなか戻らないw

てことで、
昨日は中野に行きました。
(道空いてて最高でした)

ROMEOパイセンとフジヤカメラ!
{1C066CB3-8C2F-45F7-AE05-0DA4D6963263:01}
俺、カメラ関係は必ずココ!!
小学生から通ってるんです。

今回はROMEOパイセンが一眼デビューすると言うことでバッチリ選びました!
もちろん!Canon党の俺なんで!
Canonを選択!

んで、昼飯!
{C8C9F13D-C003-4A44-AF8B-92D83DA2882D:01}
俺、ナポリタンw 大好きw

ROMEOパイセン、オムハヤシ!
{5C886452-8868-409F-A749-E3E4DF713F73:01}
しまった。。。オムハヤシにすれば良かった!ww 少し食べさせてもらいましたが、激旨い!!w
でもまー、ナポリタンもかなり旨いから次回で良し!!

路地裏
{FA1BFC12-9CD4-42D8-971B-2B09EA3F623E:01}
中野は昭和テイストがまだ残ってる。
中学の時によくチャリでボンタン買いに行ったもんだww

次は地元杉並、荻窪に移動!
{E6797D61-05FE-46C7-B815-C4C53435D942:01}
うぉー!フィルム懐かしいなー!!!!
小学生の時にフィルム一眼を始めたから凄く見慣れてたけど、今は懐かしい。
フィルムはコダック派だった。
カメラはPENTAXからで、Nikonとか色々見てきて最終的にCanon党になった。
フィルム一眼時代のCanonも大好き。

そして、完了!

もちろん俺も持参w
{AF465A89-1023-4427-9C89-C3E8E8ADC9BF:01}

今回ROMEOパイセンがゲットしたのは。
{C65DE71C-EE1E-4E8F-912B-C28599F62E64:01}
Canon EOS 6D+Lレンズ+標準レンズ。
やはり、初めての一眼でも続けるならフルサイズがオススメです。レンズもできるだけ良いモノを。
一般的に入門機と言われる機種と操作もそんなに変わらないし、入門機セット買って使って、また次に良いカメラ欲しくなって買い換えるのもったいないからね。

んで、俺ん家で講習会w

そして、カメラを眺める会w
{BEA6B8AF-7211-4F75-A510-E6CF7ED66CFF:01}
俺も今回、この三脚をゲット。
(三脚はほとんど写ってませんがw)
かなり調子良くて嬉しすぎる!!
しかし、カッコイイ!!
バッテリーグリップスタイルは、懐かしのモータードライブを思い出させてくれる。
こうして眺めるのは車と一緒ですねw

そんな、趣味な1日でした。

エルドラドでクルージン行けるか!?って一瞬思ったけど、結局天気が良いんだか?悪いんだか?で諦めました。まー、そもそもエルドラドで中野は無理って話ですわww

んで、今日は午前中ちょいと用事があり。
午後からまた集まり、早速撮影会ですw
天気、頼むぞ!!

てことで!

また次回!

RIDE RECO Haaaah!!!!