おっす!
おはようございます!!

いやー、あきらか秋の気配がww
季節の変わり目は天気悪いな~!!
予報だと来週も曇りが多い。。。
ま、いきなり猛暑が復活して晴れる可能性もあるからね!w

そういえば、昨日。
My Eldawgが帰ってきました!
{6314E9BE-241C-4177-9DCE-7EE9530702F8:01}
コンバーチブルの開閉が激速くなり調子良すぎですw 買った時より全然速いw
爆速!コンバー!!w
でも、これが普通ww
モーターが新品になったのは、新車時以来の約40年ぶりと思われる。w

さて!調子良くなったし!
昼から繰り出すぞー!!
なんて、思ってたのに天気悪。。。
今日はダメだな。
エルドラドはお休みです。。。
せっかく都内の道が空いてくる時期なのに。。。
なので、ROMEOパイセンと普通に買い物行こ!

あ、411の最新号!!
{2D01B899-0DD0-46AC-8EF6-21EDEE3303FA:01}
凄く良い写真撮ってもらったんで、是非チェック宜しくお願いします!!

そして!!大先輩の新曲!きました!!
{CEF23694-72D4-4002-9C5C-699AAFF44104:01}
DS455の季節到来!
ハジけまくってもまだ足んない
今年の夏もFeelin’ The Sunshine!

【概要】
タイトル:Feelin’ The Sunshine
アーティスト:DS455
配信日:8月12日(水)
配信サイト:iTunes / DE-LUXE

[iTunes]
https://itunes.apple.com/jp/album/feelin-the-sunshine-single/id1024362855

[DE-LUXE]
http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/author/00000dfl/?p1=hoodsound

こちらもチェック宜しくっす!!

てことで、
晴れろーーーー!!!!

ではまたw

RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!!