おっす!!

おはようございます!!


皆様、いつもコメントありがとうございます!


YUM!さん。

ご実家でヒグラシ鳴きまくり。

羨ましいです!!

あの鳴き声は本当に落ち着きます。

俺にとって、ずっと聞いていられる癒しサウンドであります。


ってことで、

これ書き始めた時間は4:28!!w

あれ?外があまり明るくない!!

ちょっと前なら明るい気がすんだけど。

どうなんでしょう?


さて、

昨日は夕方からちょいと食事ミーティングへ。


その前に家で色々してて、空を見たら…

あら!雲が良い感じ!ww

そっこーで一眼撮影!!!

image

やべww いつもの絞り優先のままで撮ったらコレww

先日撮った月写真の設定のままでしたww

超望遠じゃない場合、月の模様撮るには極端な設定するんで、

昼なのに夜になってしまいましたww

設定見ないで焦りすぎたわ。汗

なんせ雲の動きが速い時は急がなきゃなんでね!

でもま~、これはこれで良いんじゃないww


で、こっちが実際の空。

image

魚眼で撮って正方形にトリミングっす。

夏の雲。最高です。


んで、夕方。浅草へ出発!!

image

こっちのエリアは普段ほとんど行かない。

首都高以外で通り過ぎることもほぼ無いので、なんだかワクワクです。


到着。


お~!!スカイツリー!!

image

車じゃなく徒歩でこんなに近く!!初ですww

全然行ってない証拠ですね。


お~!!フランスみたいだな~!!

image

建物も照明も、オペラ座近くの建物に似てる!!

本当に雰囲気がフランスみたいだった!

すげ~っす!!


う~ん。良い雰囲気です!
image


そして、食事。


最×高!!!旨い!!
image
静かなお店だったので写真は控えめにしました。汗


ってか、浅草はもう何年も行ってなかった。

友人と飯食いに行ったりしたけど、かなり前。

俺の勝手なイメージで、杉並からは遠い!

だから行かなかったけど、意外と近かったしww

これはハマりそうだ!!w

俺、京都のご飯大好きだから、浅草はそれに近い気がする。

よし!また近々行こう!!!


しかし美味しかった。

良い話も沢山聞けて本当に楽しかったです。

自分的にはまだまだ話し足りないぐらいでしたがww

今後の展開が楽しみですね!!!

自分も色々実現できるように努力します!!

色々ありがとうございました。ご馳走様でした!!!

次回は是非、杉並で食事しましょう!!

引き続き宜しくお願いします!!


そんな1日でした。
image
場所も話もワクワクで楽しかった!!

帰りも屋根開けて走ったけど、昨日の夜は暑かった!!

でも、それが好きなんですww


さ~て、そろそろ制作もしないとだ!

ビート1発終わったら、バス釣り行きてぇ~~!!

月末は、軽くビュ~ンと飛んできます。


目標のためにいっぱい動いて、

そして、いっぱい夏を楽しむぜ!!


ってことで、

8/15 横浜

8/16 池袋

イベントも気合入れて頑張りま~す!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaaaah!!!



そしてエルドラドの向こうっぽいってのは天国って事ですかね?…

わっさ!音速丸君!!これはアメリカを指して言いましたw

わかりづらかったかな?w



6シリーズ考えてるんですが、6シリーズは壊れやすいと聞いたんですが、故障しやすいですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?…

イイですね~!!

F06、F12、F13ならそんなに壊れないと思います♪

買う前にネット検索したら故障はほとんどヒットしなかったです。(今は違ってたらごめんなさい)

ただ、センサー類が過剰に反応して警告が出ることはあると思います!

新車でも起こる、故障してないのに出てしまうやつですw

このケースは国産車以外はちょいちょいあると思います!

どうも欧州車は電流の強弱で反応してしまうみたいです。

もちろん出ない車もあると思いますが。

よく言われるBMWの弱い部分は、走行距離が伸びた時のオイル漏れ、日本の気候に対して電装系が弱い、ですかね!

自分の感覚だど、これぐらいならまだ可愛い程度だと思います。

エンジン、ミッションが壊れやすい場合は最悪ですからね。。。

F06、F12、F13はまだ新しいのでオイル漏れは全然大丈夫ですし、致命的で大きな故障は無いと思います!全然心配なく乗っています!個人的にはSLのABCサスの方が不安でした。



8/30の熊谷の野外イベントの詳細を教えてください!毎日アルバム聞いてます♪私はハズムココロが大好きです!キュンキュンくる感じがたまらないです(*^^*)…

まだ詳細が来てないので、わかり次第お知らせします!

利根川近くの野外みたいです!!

ありがとうございます!!



GOさん
昔、ライレコカーって有ったじゃないですか?
今はどおなったんですか?…

是非是非!!いつか海ホタテ遊び来てください!!!

ライレコカー、久々の響きですね!w

実は、今は無いんです。2台とも廃車っす!

まだまだ走ったんですけどね。。。

最近は新幹線移動が増えたんで。

また、良いのがあれば、3代目ライレコカーいきたいです!!



アメ車の中でもエルドラはデカい方なんでしょうか?…

かなりデカい方です!!でも、70'sのリンカーンの方がデカいです!ww

'76エルドラドは、世界一デカいFF車ではあります!



Mサイズ売り切れなので買えません。
DJ☆GOさんのブランドはMサイズでもLサイズ近いのでLサイズだと着れないんです。
XSも普通に着れる体なので。(笑)…

ごめんなさい!!泣

そうなんですよ!自分で着ててもワンサイズ小さいのが欲しいな~って思ったんで、

小さいサイズの生産を検討しました。

おそらく、次回からサイズが変わると思います!!