おっす!
おはようございます!!

いやー、今日は眠い!!w
熊谷→浜松の2連チャンであまり寝なかったんで。汗
やっぱり夏は寝れないわ俺w
夏という季節だからテンション上がりすぎてしまうのと、夏はベッドで寝てると暑くて気付いたらフローリングで寝てることがよくあるww エアコンもつけてるけど、寒くなりすぎると風邪ひくから微妙な調整が難しいねww
夏のベッドは本当苦手っすww

とは言え。
8日あたりから気候が変わってきた。
東京の朝夕はあきらか涼しいですね。
今年は7月後半が暑すぎたのかもw
あー、バス釣り行きたいww

てことで、
浜松写真!!

夕方の東名東京インター。
{A9B8E4C7-0244-40F4-A4C8-F5432D4BB3A8:01}
渋滞が怖いからかなり早めに出発!

そしたら、早く到着!

で、LIVE写真は無しww

LIVE後。
HI-D君と詩音!
{07A440F4-EB7D-46FC-92C9-BE663E20724F:01}
ROCKETとハズムココロ歌いました!
ありがとうございました!

MOTO君とSilver Buck先輩!
{CC23A9C6-1F47-480B-A982-314BC9C7DD06:01}
いつも浜松呼んでいただきありがとうございます!!
しかし、MOTO君。さすがです!!

ライレコ × TWO-J
{61B05DE2-3E72-4D3F-9D6B-3AAFC23B2C13:01}
TWOさん、来月は関東フローターで!!
待ってるよーん!!

んで、オレ達は一足早く戻り。
{7FEB6F35-08ED-401B-93DB-F3E6F5836200:01}
帰りは深夜のくせに行きより混んでたw

海老名SAなんて鬼混み!ww
{3335F6AB-D77B-4C13-9074-372B069F5867:01}

523d
{18006CB1-20D4-4B5D-83F0-B0A101759439:01}
そんな感じで到着は早朝でした。
DEE Q、毎年ありがとね!
2日間本当にお疲れ様!!
駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!!
これからもガンガン新曲やりたいと思います!!!

んで、その日の昼間。
整備を終え帰ってきた6er。
{FD378486-8895-4768-A217-63B1BF2C4BA3:01}
これがあったんで、また寝れなかったw
本気で寝ちゃうと電話に気付かず何時間も待たせちゃうことになるんで。汗
BMWさん、いつもありがとうございます。

お次は…スイカ!
{122CCD91-E6AE-473A-A61D-DBE44C6E944C:01}
バカデカい!!w
今年もSさんにいただきました。
いつもありがとうございます。

6erが帰ってくるまで乗ってた代車君
{A10AB519-E47A-46FD-8FD4-68E0763787A0:01}
{EDA66D96-22D6-46A5-9EB2-B6121494F25A:01}
BMW 523d!ありがとう!!
この車、凄く良かったんで感想を…
※俺の乗り方なのでスポーツ走行目線です

まず、ディーゼルと言うことは置いといて。一般、高速を走ってみた結果。
今まで乗ったセダンで、速さを除いた走りでは1番良い気がする。
(ボディーはもっとデカい方が好きですが)
前後バランスが良いのか?車の中心に乗って操る感覚でフロントもリアも状況がわかりやすくて凄く良い。
6シリーズはノーズが長いのでこれと比べるとステアリングインフォメーションにけっこー差がある。
なので、この5シリーズは高速でコーナーへ突っ込んで行っても凄まじく綺麗に鋭く駆け抜ける。怖さが全く無いのは本当に驚き。足廻り、ステアリングに無駄な動きが全然無いので修正する必要がない。逆に、この感覚に慣れてないと曲がりすぎて修正が必要になる。それぐらいよく曲がる。6シリーズもこんな感じですが、6シリーズより優れてると思います。LSの場合はコーナーでアウト側が沈むので緊張感を持って操らなければいけない。でも、逆にそれが面白かったりする。
この車は剛性も含め、全てがピタッと収まっているのでギャップを通過しても暴れないし、なんか、脱線しないレールの上を走ってる感じがする。
ブレーキもソフトなのによく効く。
Mスポパッケージだと、たぶんもっと足が硬くなるので、俺はこのグレードが丁度良いと思う。スピードに対しての挙動が冷静すぎて逆に怖いとも言えるかもしれないけど、俺はめちゃコントロールしやすいですね。
乗り心地が凄くしなやかなのに、そのしなやかさを保ったままコントロールは鋭い、この全体バランスはどこまでも走りたくなる感動を覚えました。
これは523dだからなのか?他のエンジンは乗ったことないのでわからないですが素晴らしいと思います。
俺の好みからマイナス点を言うと、ディーゼル音が気になる(だだし高速道路では全く気にならない)、シートが硬い、一撃の加速が弱い。加速はジェントルで綺麗に伸びてく感じで、一般道での短距離加速よりも高速道路でスピードに乗りながらの加速の方が良い。
ちなみに3シリーズのdと比べると、3シリーズの方が小さいので加速感は若々しい。ただ、路面からの振動は5シリーズの方が少ない。
このF10 523dは、トランクに荷物を積んで長距離旅行なんか行ったら最高だと思いますよ。燃費も良いし。
個人的にはもっと大排気量のガソリン車が好きですが、ノーマルで普段の足にするならば、個人的マイナス点以外は何も言うことないです。そこ以外は本当に完璧です。
うーん。見た目に反してお金がかからない車ですね。
とにかくコーナー含め凄く凄く楽に走れる車なんで疲れないです。
やはり6シリーズカブリオレは速いけど重さがありますな。

続いて…好きな写真。
{280B008D-66AB-4914-ACA0-292717E18E03:01}
この感じ。向こうっぽい!ww


最後にイベント情報!

8/15 横浜!!
{EF9D831F-159F-47C9-96CC-33EC731558FC:01}
DJプレイします!

8/16 池袋!!
{E559152E-BD72-4CDF-997E-4CB3AF5DEFAB:01}
こちらは、GAYAとリリースLIVE!!

やはり現場は音源と違う楽しさがあります!
是非遊びに来てください!

ってことで、
今日は夕方から食事しながらの打ち合わせ。
この先、楽しい未来が待っている!!
頑張りまーす!!

ではまた!

RIDE RECO Haaaah!!