おっす!

先ほど熊谷から帰宅!

今日はアフロでしたww
{2BDB196B-2350-4D60-ABB8-9CDFA93FE2B5:01}
いやー、アフロだとDJしてる時クソ暑いわww
俺、元々めちゃ汗かくんで倍増ですw
今回は西イベントだったんで、90'sのマイナーメロウなど含めいつもの感じで。
やっぱり西だけでプレイするなら2時間以上プレイしないと好きな曲かけきれないですねw いや、4時間ぐらいいける!w
またプレイしたいイベントです!
カズキありがとねー!
遊び来てくれた皆さん、ありがとうございました!
熊谷は、8/30にまた行きます!
DAY TIMEの野外っす!!
楽しみ!!


家から空。
{82F6FD8E-54A5-479E-A26A-C3C36C80EA0E:01}
うーん。なんか今日の空と風が晩夏を迎えようとしてるみたいで切ないな~。。。
ま、まだ早いかww
あー、夏終わってほしくない!涙
だから、残りの夏を楽しもう!!
来週エルドラドも戻って来るし!
どっか行こっと!
パーキングが大問題だけどww

そーいやー、
今日、F10 5シリーズで高速などなどカッ飛んだけど、めちゃ良い車だった。
今までは下道トロトロばかりだったんでわからなかったけど、コーナーが本当ヤバい!さすがBMWだわ。
俺のF12より走りイイんじゃない?w
やはりカブリオレは重いからね。
ただ、523dなんで加速はイマイチ。
でも、全体のバランスが素晴らしい!
今度詳しく書きます。

ってことで、
今日は浜松!!
{F7BA39DD-A018-4401-9EC7-CE105E0006D7:01}
新曲LIVE楽しみだー!!
頑張りまーす!!

ではまた!!

RIDE RECO Haaaah!!!!