おっす!!


今日はそんなに暑くないな~

つっても暑いかww


こうやってだんだん猛暑が減っていき。

夏は終わってしまうんだよww

あ~切ないww


ってことで、続き。


先日、フラッと通りかかったんで、

東京タワー登ってきましたww
image
俺、3歳ぐらいに行って以来。

売店に居た記憶はあるけど、登った記憶は全く無い。

それ以来なんで、ほぼ初めてww

東京人は意外と行かないもんですww
image


特別展望台から。
image

しまった、一眼持ってくべきだった。。。汗

東京タワーに行く予定じゃなかったから仕方ないか。

しかし、これ見てると。

建物、海、空、完全に東京色。。。

杉並区は大好きだけど、どこいっても空が。。。

東京ってなんか寂しい街だな~

周りに住んでる人も、どこの人かもわからなかったり。

とにかく人も車も多すぎ。

広い道で気持ち良くローリンしたいww

ま~、生まれた街だから地元を愛してるけどね。

まだ杉並区はゆる~い方なんで。


俺もな~、夏や正月に帰る田舎的な場所があったらいいのにな~

帰るって言っても、杉並→杉並なんでww


緑に囲まれ、時間がゆっくり進んで早朝や夕方はヒグラシの大合唱。

夜になるとクワガタやカブトムシが飛んでくる。

めっちゃ憧れますわ!!!!

もちろん!釣竿持ってくスタイルで!



そして、有名なやつww

1発目はゾッとするけど慣れると平気ww


魅力的な食い物がいっぱいあったww
image
全体的に雰囲気が昭和でレトロな感じが凄く良かったです!


水族館もあったんだね!

その他アマゾンの淡水魚も多かったんで、吸い込まれていきました。
ブラックバスと雷魚がいなかったのが残念。。。



サンルーフから。
image

帰りは、地元"阿佐ヶ谷 七夕祭り"
image
覗いてきました。


そんな感じで、

何も決めず適当ぶらぶらな日でしたww



あ、エルドラドのパーツが届いたみたい。
image
これは、コンバーチブル開閉動作に必要なパーツ。

これで、開閉はスムーズにいきます。

んで、先日の海ホタテの帰りに渋谷で焼けて煙吹いた新品ACコンプレッサーw

また、新品を取り寄せるんですが。

こうなったらエアコン関連部品は全て新品&国内で作ることにしました。

そうすると、時間かかってしまい夏に乗れないし、

もしかすると最高な秋にも乗れないw

なので今年はエアコン無しで乗ることにしましたww

冬に完成させて来年に備えたいと思います!!

いや~、オールドスクールは大変ですね。。。汗

オーディオも強化しなければ!!

コンバーチブルは音が抜けてしまうので、

音質云々より音量重視!!

爆音鳴るように大幅にパワーアップさせますw



今話題の↓
image
やってみましたww



ってことで、

本日は、熊谷!!
image

明日は、浜松!!

みんなで楽しみましょう!!!



ではまた!

RIDE RECO Haha~



新しい車買ったら福岡から行きたいです(๐•ω•๐)…

遠くて申し訳ないですが。汗

是非遊びに来てください!!



今日、和光市の所でこないだGOさんが言ってタマムシを発見しました。死んでましたけど綺麗でした。こんなにすぐ見るとは、思いませんでした。…

マジですか~!?なんかタイミングと言い、、、神がかってますね!w



アルバム届きましたよ!
今回のアルバムは今までと少し違いますね!
音がテンションをいい感じ上げてくれますね!
僕はラップだけがHIP-HOPって思ってないんで、、
これからもGOさんらしい音作ってくださいね!
エルドラってこんなにデカいんですか?
BLUE LACよりデカいんですか?…

ありがとうございます!!!頑張ります!!

エルドラドはBLUE LACより幅も長さも10センチぐらいデカいですww

2枚ドアなのにイカれてますww



エルドラドかっこいいですね!
エアサスか何か入ってるんですかね?
エンジン、ミッションはオリジナルのままですか?…

ありがとうございます!!

リアだけエアサスです!!

はい!オリジナルです!!

なんせFFで特殊なんでなかなかですw汗



お疲れす❗️ほんと焼けましたね❗️泳ぎに行きました?この前行ったんすけどね誰一人ギャルがいないっていう不景気の影響すっかね(T . T)おっさん二人で静かに海で泳ぎました…

はいw 時間ある時に家のバルコニーで転がって焼きましたww

ギャルがいないのは寂しいですね。。。w



CD手に入れた翌日の夜に、埼玉医大緊急搬送されました。めまい、頭痛、腕のしびれ、吐き気まで。。。これはヤバイと思いました。検査の結果は『良性発作性頭位めまい症』という耳の病気だそうです。脳には異常がなくて本当に良かった!診察室で泣きました!
頭の中ではロケット流れまくって乗り越えました!
今回のアルバムGOさんの挑戦する気持ちを感じました。僕も負けずに頑張ります!
愛車のMOVEで海ホタテ行きたかった。。。けど、とりあえず少し休みます。GOさんも暑さに気をつけてくださーい!アルバムと勇気をありがとうございます!…

ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!

俺も12年に無理しすぎから自律神経がおかしくなった時にヤバいと思い全部検査して脳にも異常無くて良かった。。。ってことがあります。なんか症状が似てますね。今も年に何回か調子悪くなりますが、そんなモノには負けずバリバリやってますww やっぱり無理を続けてると、いつか体に影響してくると思います。なので、できるだけちゃんと寝るようにしてます。本当に体は大切なんで無理しないでくださいね!

正月も海ホタテやるので是非遊びに来てください!



僕も、少年時代タマムシと出会ったときの感動を思いだしました!タマムシってとてもスペシャルな感じがしますよね(*^^*)

goさんに質問なんですが、普段整髪料は何を使っていますか????…

本当それですね!!w スペシャルな昆虫です!!!

また来ないかな~?なんて思ってますがなかなか出会えませんww

整髪料は、UNOのスーパーハードです!!

風呂上がりに頭拭いて、完全に乾かないうちに大量につけてボリュームが出ないうちに自然乾燥させます。自分的にこの髪型はボリュームダウンが命なんで、いつもこのやり方です!



タマムシ羨ましいです♡
息子が虫が大好きで毎晩のように昆虫図鑑を見せられますw
ライレコiPhoneケース注文しました(*^^*)…

昆虫好きの息子さん、最高ですね!!!

ありがとうございます!!




昨日アルバムgetしました!
最高ですね!
いい意味で期待を裏切られました!
リリックもかっこよすぎです!
リリースツアー的なのやるんですかね?
また新潟来てほしいです。…

ありがとうございます!!

GAYAと色々回る予定です!!

次は新潟でLIVEしたいです!!



SITTIN'ON BULEダウンロードしました!
もちろん次の休日にCD買いに行きます!
GOさんのメロディーに出会って5年ほどですがLTBから全てCD買ってます。初めて買ったCDがLTBです!(当時高校生です…)
GOさんの音楽歴と自分の年齢がほぼ同じです。笑
これからも楽しみにしてます!
RIDE OR DIEのfeat.したかった方ってKOHHさんですかね?…
メロディーがそんな気がしました^ ^…

ありがとうございます!!!嬉しいです!!

featの正解は…HORIでした!



PV拝見しました!所々でエルドラドのリア車高違いますよね!?エアサスですか!?…

ありがとうございます!!

はい!リアだけエアサスです!!



お疲れ様です。いつもブログ読まさせてもらっています。
早速質問で申し訳ありませんが、欧州車を中古で購入する際の注意点や重視される点を教えていただけませんか?(走行距離等)
今回初めて欧州車(Audi Q5)を中古で購入しようと思っています。
SLや640を購入された時に重視された点等、教えていただけたら幸いです。…

ありがとうございます!!

あくまで自分の感覚ですが、もちろん走行距離は重視だと思います!

もちろん、できるだけ低走行が良いと思います。

ただ、年式がそこそこなのに走ってなさすぎは、色々聞いた方が良いかもです。

走らないと調子悪くなる場合もあるので。

20000キロ以内が乗り換え時のことを考えると良い感じだと思います。

あとは、記録簿もあってメンテナンスもしっかり行われてた車両。

欧州車はパーツによって高額なのでディーラー認定で保証がしっかり付いてる。

あとは、欧州に限らず、オイル漏れや、フェンダー左右からタイヤの幅を4本見たりします。

GLOWさんに聞いた話だと、ドアノブ奥に線傷がある場合、女性オーナーだった可能性が高いそうです。

同じ車種でも何台か試乗してみるのも良いと思います。

ちょっとした違いがある場合もあるので!

Q5イイですね!!良い車体と出会い最高のカーライフを送ってください♪

参考になれば幸いです!



どうも!新潟は凄い~!フィル君&GOさんの筋肉ヤバイ!やっぱ体脂肪率もアスリート並みなんですか?私は体重40キロ台前半、体脂肪率14%位に落としたコトありますが、すっかり戻ってしまいました。体型維持、やっぱメンズでも気になるんだなあ~。…

いつもありがとうございます!

ちなみにフィルモアは体脂肪率は4%みたいです!!!驚!!!!


車が今まで以上に登場したんではないでしょうか!?
インパラとブロアムがホッピングしてましたね!
明後日発売ですね!
時間があれば明後日行きます!…

ありがとうございます!!!

たぶん一番台数多いと思います!

BLUE LINEも多かったですがw

しっかり覚えてますよ~♪

久々嬉しかったです!



イケテるね!(笑)このサングラスは気に入ってるのですか?o(^o^)o
蒸し暑いと健康な人でも具合悪くなるので、気を付けて下さいm(__)m
私はさっき寝る用意をしてる時、具合悪くなり、倒れそうになりました(汗)スマホでGOさんの新しい曲とか、他のアーティストのGOさんとか聴いてるから、もう発売された気になってしまうわ!困るね(O.O;)(oo;)(笑)…

ありがとうございます!!はい、これはかなり大切にしてます!w

まだまだ暑い日が続くと思うので体調気を付けてくださいね!!




GOさん
LSの600前期と
LS460中期乗るなら
どっちがいいと思います?(>.<)y-~…

俺なら確実にLS460中期です!!!

ただ、ECUいじったりとか無く、超快適に乗ったり、人を乗せるなら600もありかもです!



GOさん!
10月沖縄で待ってます!決まる事を願ってます。…

すみません。涙

中止になってしまいました。。。涙

本当行きたかったです!!!