おっす!!
いつもコメントありがとうございます!

暑い!暑い!暑い!!
体力奪われるけど燃えるね!ww

ってことで。
本日配信開始!!
{64955EC4-FA5F-48C6-AC20-5AAF2381C6CD:01}
7/29リリース NEW ALBUM "SITTIN' ON BLUE"から先行第二弾!
ROCKET feat. HI-D!!!!!!!!!!!!!!!!

この曲は、CUT SOLOの続編?みたいな感じかな!
滑走路からビュ~ン!に続き、宇宙まで行ってしまいましたww
なので、もちろんfeat.はHI-D君!!
最高に上がるし最高に気持ち良い曲です!!
ちょっぴり夢のある曲。
んでね、HI-D君のヴァースがクソ気持ち良いんです!!!!!
なんだろ?初めて聴いた時、良すぎて胸が締め付けられる感じで、かなりグッと来ました。
もちろんCDの方が音良いと思いますがww
一足早くDLできるんで、チェック宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DJGONewアルバム発売目前
準備はいいかい?
打ち上げる最高チューンにみんな乗り込め!!!
DJGO『ROCKET feat. HI-D』DE-LUXE独占先行配信!!

タイトル:ROCKET feat. HI-D
アーティスト:DJGO
配信日:722()
配信サイト:DE-LUXE独占配信
[DE-LUXE]


そして!本日!!MADSTAのアルバムもリリース!!
{02586B9A-DF55-47EB-A7B4-788DC8F29041:01}
ヤバイね~これは!!男のHIP HOPですわ!!
MADSTAが今まで頑張ってきた結果、こうして立派なアルバムをリリースですよ。
おめでとう!!!
俺も、BEAT&FEAT.で参加させてもらってます!
是非、チェック宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
埼玉・大宮の新星 MADSTA from 666CONNECTION
1.5th album[MY ROOTS]をリリース!‼

MADSTA 1.5th album
[タイトル] MY ROOTS
[アーティスト] MADSTA
[レーベル] 666CONNECTION
[価格] 2000円(税込)
[発売] 2015/7月22日
[キャッチ]
名刺代わりの1st album[Gangsta Boogie]リリース以降、客演・コンピ参加・配信などで世に出した全曲を収録。
2nd albumへの序章。

[トラックリスト]
01,MY ROOTS feat,DJ GO
02,MUSIC TERROR-run like crazy- Y.K.T feat.MADSTA/666beat
03,EAST-WEST MADSTA,RAIGEN,D-da-MIC/666beat
04,狂気/666beat
05,COUNT DOWN/666beat
06,凶弾/666beat
07,Rollin Down da Street feat.GAYA-K/M't beat


さてさて。

昨日は昼から撮影。
411さんの「I♡RIDE」のコーナーです。
{36DAAC63-6359-46E4-A4EF-09F67EFDE6F2:01}
先日のPV撮影に続き、またも炎天下の中ww
マジでクソ暑かったww
{D7BBA681-3617-4610-A2E2-7BEF0C538F1F:01}
実はね、本当はエルドラドの撮影予定だったのですが。
先日の撮影終了時にコンバーチブル開閉の調子が悪くなりww
現在新品部品取り寄せて修理しています。
いや~、エルドラドの幌骨はかなり特殊なんで大変ですわw汗
恐るべし70's!!!
海ホタテまでにはビシッとキメます!


んで、HOOD SOUNDに移動してインタビュー。
{A09E7E3B-DA60-4162-AEB9-266408DEE26D:01}
いや~、撮影&インタビューすげ~楽しかった!!
終わってからも車の話で大盛り上り!!
暑い中、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
また宜しくお願いします。

そして、そのままHOOD SOUNDでREC!!
{B5BEA41A-1373-4F3F-837C-C4C327AA6084:01}
YOUNG DAIS,俺,DJ PMX,Ram,AK-69!!!!!
今回の曲は、秋に発売される「LocoHAMA CRUISING」の新曲!!
パブさん、ありがとうございました!!

途中、HOKTも来て、ず~っと3人で車の話ww
{58BBF42B-5A54-4012-87DD-88C77299017E:01}

REC完了後はYOUNG DAISとNIGHT CRUISIN'しながら移動!
{11A4FCE1-125F-43D3-864F-AD29B0AD3004:01}



そして、EL SANTANAにて乾杯!
{2FB40A66-6BEE-4674-88A1-480E18941FAB:01}
あ、ちなみに俺もシャンパン持ってますが、帰りは運転なので一人だけ1滴も口に侵入させないパターンw
ま、いつも自分の車を自分で運転するのが多いので毎度のことww
途中でKayzabro君も来てくれましたが写真撮るの忘れました。泣
お疲れ様でした!&ご馳走様でした!

気付けば帰りは、SUNRISE早朝。
{C19CD75A-96EB-4934-A28D-8C3D323FB81F:01}
早朝の第三京浜は車少なくて最高に気持ち良いね!
あっという間に高井戸ww
{CE7BDFF8-4EF6-45FB-9BD3-06E5BD54E101:01}
そんな感じで、帰ってきてからブログ書く気満々でしたが、さすがに眠くて撃沈。。。w
バタバタでしたが、楽しく仕事が出来た最高な夏の日でした。


続いてお知らせです!!
{394CA949-F94A-411D-B595-E6D4BEA9534A:01}
DJ☆GOのニューアルバム“SITTIN’ ON BLUE”の発売を記念して、
ライドレコードとアズーロデザインのコラボ限定アイテムを発売。フ
ロントには、アルバムタイトルをデザインし、袖やバックに各ロゴをプリントしたスペシャル・エディションとなっています。数量限定の為、お求めはお早めに!!
T-SHIRTS“SITTIN’ ON BLUE”
COLOR:WHITE
SIZE:S,M,L,XL,2XL
PRICE:\6,990-
http://item.rakuten.co.jp/newest/z16s-17/




{7CC5BA19-0A45-4CA4-8C93-F0001D05D5C4:01}
DJ☆GO自身のレコードレーベル『ライドレコード』と『アズーロデザイン』のコラボ限定アイテムとしてコットンショーツが登場。肌触り、着心地共に良いコットン生地を採用。
COTTON SHORTS “RIDE RECORDZ”
COLOR:BLACK,NAVY,GRAY
SIZE:M,L,XL
PRICE:\7,990-
http://item.rakuten.co.jp/newest/z16s-11_spants/

チェック宜しくお願いします!!


そして!今週末は新潟!!
image
久々の新潟!楽しみだぜ!!!!


ってことで、
今日はここまで~す!

ではまた!!

RIDE RECO Haha~



今晩は
最近毎日GOさんのブログチェックしてます
GOさんのブログ見てると元気がでます
これからも更新楽しみにしてます…
めっちゃ嬉しいお言葉。ありがとうございます!


青いハイエースは
jo-Gさんのハイエースですか?…
そうです!JO-Gのです!!


お疲れ様です❗️濱キャリ最高でしたけど音に酒に酔いしれて挨拶できず‥‥(T . T)4時ごろまでいたんすけどね~九州ツアーに期待します…
うわ~!久々だったので話したかったです!!泣
でも、音と酒に酔いしれる。それ、最高ですね!!!


どうも!梅雨明け良かったですね!昨日の平塚はマジでヤバかった!久々のオールなんで今体内時計戻すのが大変です。タンクトップにくわえ煙草でのDJプレイ格好よかったー。むしろDJだけやってる方がイイなって。コウズさんからのバトンタッチ、GOさんの番になると踊りやすかったです。ヤバイ音満載!タイトさんフロアに来ましたよ。GOさんも見かけました!夏の思い出できたなあ~!
良かったです~(^-^)ありがとうございました!!


どのシチュエーションでも上がれそうな感じのメロディーでgoodです!
明日の平塚には自分はいけませんが、我が地元で皆さんと楽しんで下さい。
ちなみに…少し駅から離れますが、洋食屋ミスターライオンの和牛ハンブルグステーキは、我が最後の晩餐の一品に入る一品です。 おすすめします!…
ありがとうございます!!
いや~、かなり気になってしまい凄く行きたかったんですが、さすがに時間が。。。でした。泣
そのネーミング聞いただけでヤバイですw ここは覚えておきます!!!