おっす!!!!

いやいやいや~、今日もクソ暑いww

灼熱太陽真夏到来!!

SUMMER MADNESS!!

とか言っちゃって。


ってことで、昨日のPV撮影レポ!

と言ってもネタバレNGなんで写真はほぼ車!ww

しかもほぼ自分のww

だって、どんな車があるかバレちゃうからね!

公開をお待ちくださいませ!!


俺は朝から地元で撮影。

8:30でこの気温て。。。汗


んで、青梅街道から環八で移動。

クソ暑すぎて汗だくコンバー(笑)


後には…コーポン&ヨースケ!

環八は大渋滞。さらに暑い。。。汗汗汗


途中、腹を空かせたエルドラドに飯。

すんごい量ですww


到着!


コンバーw カブリオw





う~ん。イイですね~。


しかし、朝から夕方までずっと外はさすがにヤバかったww

現場の気温、たぶん35度以上あったんじゃないかな?w

俺のPVって天気には恵まれるのでありがたいんですが、

夏撮影の場合、クソ暑い日が多いw

BLUE LINEなんて気象庁観測で37度!

現場は今回と違い風も無かったんで、本当ぶっ倒れる寸前でしたw

車の外気温計で42度ww

懐かしいですな~~


で、帰りはメシ食ってMOONへ。

鼻とデコ焼け過ぎ俺、SHIGEZO、ROMEOパイセン、GAYA-K!


おい?SHIGEZO?w

そして、帰りも環八大渋滞にブチハマる。。。


そんな感じで朝からフル稼働な1日でしたが、

最高の映像が撮れました!

監督曰く、過去最強のシーンもあるらしい!!!

ちょっとだけ見たけど、マジでヤバいです。

楽しみにしててくださいす!!


監督&スタッフの皆さん。

協力してくれた皆さん。

ありがとうございました!

お疲れ様でした!!


ここで配信のお知らせ!!


いきなりですが、明日!7/15!

ニューアルバムから先行配信いきやす!!
image
ハズムココロ feat.詩音


この曲は以前も話しましたが、

いつものLOVE SONGとは全然違います。

聴いてもらえればわかると思うので、

是非チェック宜しくお願いします!!


DJ☆GO NewアルバムからDE-LUXE独占先行配信!!
タイトル:ハズムココロ feat.詩音
アーティスト:DJ☆GO
配信日:7月15日(水)
配信サイト:DE-LUXE独占配信
[DE-LUXE]http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/author/00000dfk/?p1=hoodsound


↑このURLは0:00から有効になります!(たぶん)



アルバム発売まであと2週間ぐらいか~

とか思ってこんなの作ってみましたw

いつも自分の車をジャケに使うのがこだわりなんですが、

ファーストだけ自分の車ではないっていうねww


7/29 SITTIN' ON BLUE!!

すでに予約してくれた皆様、ありがとうございます!



今週末は平塚!!
image
久々の濱CALI!マジで楽しみです!!



ってことで、

ではまた!!


RIDE RECO HAHA~



おはようございます❗️ゴウさんはやる気がでらんときはあります?ないと思うすけど…

どうもで~す!いや、全然ありますよ!!

そ~ゆ~時はどうにもなりませんね。

楽しいことやったり楽しいこと考えます!!



お疲れ様です❗️そういえばSLAB MODEのSLABの意味がよくわかんなくて調べたんすけど平板とか厚板書いてあって~なんか代表曲を一個教えてください❗️…

SLABとは簡単に言うと車のカスタムジャンルみたいなもので、

代表的なのはアメリカ南部ヒューストンです。

それを歌うアーティストは、SLIM THUG,Z-RO,PAUL WALL,LIL KEKEなどです。

西と言えばローライダー+G-FUNKみたいに、それの南バージョンです!

南にも色々ありますが、特にTEXASは個人的に良い意味での土臭さや、自分が求めてるモノが今でも沢山あります!それが大好きで、BLUE LACや今のエルドラドがあります!

西好きな人なら絶対に好きな音あると思います!!



メルセデスのSクラスカブリオレ
個人的にかなりカッコいいと思うんですが
自動車評論家GOさんはどう思いますか?…

あれ、やばいですよね~!!!

ビッグサイズのカブリオレは6シリーズが独占でしたから良いと思います!

Sクラスセダンのカブリオレみたいなコンセプトカーもかなり気になってますが。

評論家なんて言えるレベルではないですが。。。汗

そう言っていただき嬉しいですww



S.S.G名義の「exclamation!」のアルバムがどうしても手に入りません。。
itunesで配信または再販していただくことはできないでしょうか。。。お願いします( ´;ω;` )…

そうなんですね!!

ちょっと色々考えてみます!!



Gangsta FM 187のVol.24とVol.25は結局発売されないのでしょうか??
うる覚えですが、遠い昔のブログで「諸事情によりVol.26を先に出したけど、いずれ販売予定」的なことをお書きになっていたような気がするのですが...
そーいえば10年近く御蔵入りでは?と、
ふと無性に気になり質問させていただきましたm(__)m…

そんなことありましたね!!

かなりマニアックです!!ww

たしか、次の年に新たにvol.1とvol.2として発売したような気もするんですが、

ちょっと自分も気になってきたので調べてみます!!



色んなMODEのトラックリストが知りたいです!!笑
太陽サンサンのときのドライブはどんなのが入ってるんでしょー!?…

こればかりは多すぎて書く事すら不可能に近いですww
多いのはWEST,SOUTHです!!