おっす!!

新幹線なう!でございます。
{9AC3BC85-103E-4CB6-AC43-F5B071024926:01}
広島へ向かってます!

しかしだね。
{13A10B39-BC95-4FC7-898C-1BD51AC4EF56:01}
これは昨日の天気図なんだけど。
梅雨前線ヤバいね~ 涙
新幹線で東京から向かってても外はずーっと雨ww
なんか、今年は夏らしい夏にならないとか。。。
過去には8/4に梅雨明けしたり、
8月になっても梅雨前線が停滞したままで、結局秋雨前線と繋がってしまい梅雨明けしなかった例もある。
太平洋高気圧の勢力がモリモリになれば良いんだけど、エルニーニョ現象の影響で元気ないみたいね。泣
あーあ、コンバー乗りには本当辛いっす。
俺、夏に照準合わせて生きてるのにww

ま、そんな感じですが。
最近の好きなバックショット!
{8A823E77-4FB2-46E1-B604-C73BFA91616C:01}
Lincoln MKZのテール、カッコイイ!
最近はアメ車らしいアメ車減ってきたけど、やっぱりアメ車は良い!!
しかしこのテール、リンカーンっぽいね!

んで、お次はこちら。
{47ACECE7-F5F4-401B-B179-D1F8AFB44C5B:01}
Y-TECHと同じく、いつもお世話になってる”AUTO SERVICE  B.O.K”が製作してるローライダームービー!REAL RIDE!!
ローライダーの正しい乗り方が見れますw
コーポンいつもありがとう!!


最後にこちら↓
{890E7B90-3BA5-4BCB-8CC2-F77E0CB82D2E:01}
[先行予約受付中]DJ☆GOでお馴染みの730RIDAZがTシャツとなって登場。テーマカラーであるブルーを基調とした配色がポイント。今回はSサイズから展開しており女性の方にも着用頂けます。肌触りの良い薄手の生地を使用しており、着心地も抜群です。是非この機会にお求め下さい。
カラー:ホワイト、ブルー、ブラック
サイズ:S,M,L,XL,2XL
価格:¥6,990-
http://item.rakuten.co.jp/newest/z16s-16/


と、こちら↓
{937F242A-E3F8-4AC7-B786-3CB7BAE3B456:01}

[新入荷]DJ☆GOが率いるレコードレーベル『ライドレコーズ』から新作スナップバックキャップ"I RIDE"が登場。最新アルバム"SITTIN' ON BLUE"から先行配信された"I RIDE"のジャケットロゴをスナップバックキャップにデザインしています。サイドにはライドレコーズのロゴを刺繍しています。 
スナップバックキャップ
カラー:ブラック、ホワイト、ブルー
サイズ:フリー
価格:¥5,990-
http://item.rakuten.co.jp/newest/z16s-19/


てことで、本日はこちら!!
{C43561A9-64FE-4D0B-855A-18BFAC6CD582:01}
広島の皆様、宜しくお願いします!

ではまた!

RIDE RECO Haha~