おっす!!

おはようございます!
て、朝早すぎっすねww

とりあえず全て終わりますた。
{42DCE9D2-6A9E-42FD-B9E1-B23C191098E3:01}
あれ?俺、いつ帰ってきたんだっけな?w
昨日か!!
前回のブログ書いた時は木曜日の朝で、数時間後に帰れると思ったんですが。
結局翌日の朝までスタジオでしたww
火曜日にスタジオ行って家に帰ったの金曜日ですからねwww
今までで1番長い最終ラウンドで、今までで1番長いスタジオ生活でしたw
帰宅後はかなり眠くて疲れてましたが爆睡はまだしてないっす。
完成しても、もっと良いアルバムにしたいから聴き込んでしまいレコーディングモードのスイッチが入ったままなんでしょうね。


My 6erもずっとスタジオにww
{BDEF08CE-F61D-4F1D-8FDD-327B66B2F022:01}
全然洗車してなくてすまん。涙

しかし、今回のアルバムはクオリティも上がったし、新しい何かをつかんだ気がします。
正直、前回は曲数が多すぎだったんで最後の詰めが甘いというか、曲数に対して時間が足りなかったと思います。
でも今回は曲数に対して十分な時間を使えたし、過去最高の集中力で取り組めました。
そして、ビートにも力を入れました。
今回のアルバムは新しいシステムにして初のアルバムなんで音質も変わりました。
専門的な話になりますが、音源は昔と変わってくアナログ的な部分が多いままなんだけど、その音を取り込むシステムが変わったんで音が本当に良くなりました。

んで、
全体的にノリが良いアルバムですね。
メロウな曲でもノリがあります。
いつもの感じなんですけど、新しいと思います。俺がやるとこうなる!みたいなのもありますね。

そんなアルバムなんで、完成後の最終チェックに時間をかけてスタジオ生活が長引いたわけですがw
さらに家でも昨日から最終チェックした音をまたチェックしてます。
{B298FF22-BBA8-42ED-9771-5307D359237E:01}
色んなスピーカーやヘッドホンで全曲聴いてます。だから鬼リピートっすw
厳しいジャッジをして粗を見つけたら修正。
最高の状態にして製品化したいと思います。

ファーストアルバムからのエンジニア。
{E9F41335-9C1B-4D1B-B6C1-5FAC9489B4C3:01}
TAKE-C君、いつもありがとうございます。
今回もハードなレコーディングでしたが、ありがとうございました。
いつもハードで申し訳ないっす。。汗

発売、PV、色々楽しみです!!

てことで、
本日は諏訪へ!!
{BFE7E10A-EF0B-4B74-910C-B78F48E8739B:01}
レコーディング終わったし楽しみたいす!

うーん。
とりあえず、寝ますか~w

ではまた!

RIDE RECO Haha~