おっす!!

やっとお見せできる日が来ました!!

Ma drop top caddy!!!
{FD1F0EFD-72D1-4C13-9B8F-D99EB0474F97:01}
いや~、やっとです!涙
手に入れてから1年!!
長かったな~ww
今回は内装やらなんやら、かなりやったんで本当に嬉しいです!涙

1年前はこんな。
{9DCC9E3E-04E2-4AA1-A545-323631E55549:01}
GAYA-Kと引き取りに行った日が懐かしい。
{4EE84463-1825-4426-A865-F5B1C536E99B:01}
忘れない日。(I RIDEではこの日のことも歌っています)

そこから、カスタムに向けて色んなことを調べたり試したり。
細かいパーツのリフレッシュしたり。
なんせ、カスタムデータが少ないので苦労しました。
特に、車両をいじるY-TECHのYOSUKEやBOKのコーポンはね。
俺はアメリカのサイトをひたすら探して調べてデータ収集の繰り返し。
ホイールに関しては、FFだしリアのインセットは特に気を付けないとだし。
元々極上の車両だったので直すとこはエアコン以外無かったんですが、
それでも、新品に変えたい部分は変えたり安心して乗れりようにしました。
{03695EFB-73A2-405C-A374-26C0B1946B0E:01}
ボンネット微笑む…”FLYING GODDESS”
このオーナメント(FLYING GODDESS)は1941年式のキャデラックの物で、Vogueと組み合わせるとスタイル的には大好きなTexas Slab Style。
DaytonとVogueの組み合わせは、俺の中で印象が強いSan FranciscoやOaklandのBay Area Style。
ベイエリアスタイルは昔から大好きで、Mac Dreなどのジャケなんかにも登場してていつか必ずやりたい!と思ってました。
それとは別に、もっと昔の90年代にMaster PのMR. ICE CREAM MANのジャケやPVに登場するレクサスLS400に履いていたVogueを当時初めて見てカッコよすぎて衝撃を受けました。
FLYING GODDESSは、BLUE LACの時に凄く凄くやりたかったんですが、やらずに終わったのでELDORADOをゲットした時に、必ずやろうと思いました。
さすがにTEXAN WIREを履くのはリスクもあり危険なので諦めましたが、結果的に昔から絶対やりたかったスタイルを全て取り入れた自分なりの形、まさにウエスト・ミーツ・サウスになり内装含め大大大満足です。
リングライトもBMWと合わせてバッチリです。

う~ん。1年経ってやっと乗れるが本当に嬉しいです。


んで、スケボーやったりww
{133DB972-4F55-46FA-9F23-743844E17CB1:01}

さすが!カメラマンFUMI君!!

iPhone一撃でこのショット!!


Y-TECH YOSUKEと。
{1ECB85D0-7510-4B31-86C4-1ADA55574FDB:01}
Y-TECHは間違いない!!
俺の車人生のカスタムは、ほぼ全てYosukeが携わってくれている。
今日はいなかったけど、BOKのコーポンも。
いつもありがとう!!


その他色んな細かいとこはまた詳しく書きますね。
この先も乗りながらコツコツカスタムしてくので、終わりは無いと思いますww


そして!!
6/10発売のGAYA-K 2ndアルバム
"IT’S MY LIFE"から
PV第2弾 !!

HUSTLER / GAYA-K
https://youtu.be/5JRrmdTwl3k
チェック宜しくです!!!


6/13は!愛知半田!!
{3A2330F1-1666-4446-80D2-743EFD9C2AC6:01}
楽しみです!!


ってことで、
また制作の日々へ戻りたいと思います!

ではまた!!

RIDE RECO Haha~