おっす!!
おはようございます!!

今日も天気がよろしいことww
海へドライブ行きたくてウズウズしてますよw
杉並は海まで遠いからな~。。。
神奈川が羨ましいです!!!

ってことで、
先週のRECの続きから先週末!イキマス!!
先週のアルバムRECはft.大地
{2D57259C-1123-4EA0-9378-F14E5A897837:01}

一緒にスタジオ行く時気持ち良かったな~♫

{41EDC99F-AA1B-4EE4-B96E-C7B9FBB8D819:01}
カブリオレは1人だけじゃなく同乗者にも楽しんでもらえるのが嬉しいです。


hahaha!!!
{0A40BAEF-B759-45B2-80B9-020A645047B6:01}


RECは朝まで続いた。
{DD5149ED-DE19-49C3-8EA7-5C31E6514884:01}


モーニングジャングルww
{3692A258-39CC-4CBC-BEE4-8432EC17E040:01}

帰りは大地と朝飯食って、帰宅は8時頃。
{406A2CFC-124E-46D7-93CC-5CFBBBBEC821:01}
凄く凄く良い作品が完成しました!!!!
う~ん、ラフで元気で気持ち良い!!
内容を聴いてもらえればわかると思いますが、
大地とは、会えばいつも必ずフリースタイルラップで会話しますww 電話もw
そんな大地との作品なんで、一緒にラップするのは何気に初ですが息がピッタリ合っていました。
ちなみに、急遽やることになったアウトロでのラップはブースに一緒に入りリアルなフリースタイルを録りました!
発売が楽しみだよ!!大地、ありがとね~!!!


んで、その日の夜は…SUPER FLYDAY!!!

師匠「宇治田みのるさん」と!!
{51A32324-5232-42C2-86A3-AB2F963B83EC:01}
俺、緊張気味?ww
うん。みのるさんに対しては、いつだって緊張しますよそりゃww


みのるさんのセーラムライトと、俺のセーラムライトニコニコ
{CE328C7E-C12D-4666-994E-7D493AABDC29:01}
元々、クールを長年吸っていた俺は、みのるさんの弟子になった時に、俺もセーラム吸えばみのるさんのタバコが無くなった時に役立つし真似をしたかったので変えたら、これが1番になり21年。
何年か前に、みのるさんのタバコを見たら違う銘柄だったみたいで、
俺が悲しそうに「変えちゃったんですか?」と言ってた話をこの時聞きました。
で、「同じだぜ!」と言われて凄く嬉しかった。
今は、俺のことを凄く認めてもらってるけど、
俺の中では昔も今も関係は変わらないと思っている。
全て従う。
永遠の師匠だからね。

HBD!LUNA!!
{1B89E9FA-6D43-4C64-B202-6E84AB1F8412:01}

あれ?ほかの写真が無い。。。ww

この日はDJプレイとLIVEやらせていただきました。
みのるさんの前でLIVEするの初めてだったけど、不思議と良いLIVEができた。
なんだか心強かったですね。
当然、SUPER FLYDAYの頃はDJだったから、
あれから21年経って同じイベントでDJだった俺が今はLIVEもしてる。
こんな風に今でもやれてるのは、SUPER FLYDAYがあって、
師匠のみのるさんがいたからだと思っています。
そして、そんな俺を応援してくれる皆様には本当に感謝です。
色んな人がいるから俺は音楽ができる!
まだまだ頑張ろう!!

遊び来てくれた皆さん、ありがとうございます!!
楽しい日でした。
ありがとうございました!!


んで、そのまま用事があり高速で朝から渋滞にハマる。。。
{816BA76C-DD89-4C40-A2AC-D7A6BD2C2CED:01}


地元に戻り、朝からチューチューモスシェイクww
{53D0C763-E009-423F-8F3E-29C874DE2023:01}
もちろん、いつもコーヒー!

ついでに1人怪しく車の撮影ww
{922D3980-5B6D-485D-97D5-20D4BB1777D7:01}


こんなのも作っちゃってww
{947E09D5-9D43-466D-B913-6A0412B813A4:01}
トランスポーター杉並!ww
俺、車が登場する映画なら、トランスポーターと007がダントツ好きです!
この映画の趣味でわかったんですが、俺やっぱりこっち系の車は純正、もしくは純正に近い見た目の車が好きなんですよね。でも、中身や機能は全然違うみたいな。


んで、その日の夜は熊谷イベントへ!
{EC520EAB-2885-4EF4-BBE7-64ABED582B8C:01}
K-YOを乗せて、高坂SAでGAYAと待ち合わせ。
ブン回した後の停車はボンネット開けて冷却です!!!


熊谷にて。DJ 8MAN!!!!
{344BC058-C7D9-419B-81ED-DD197708303D:01}


D.OもLIVEで来てました!
{D4AD50BB-8E80-427F-87DE-B700211DC614:01}
会ったの何年ぶり?ってぐらいで、イベントが一緒だったのは2回目。
かなり激レアでした!!

DJプレイ楽しかったな~
熊谷も熱いイベントでした!
いつもありがとうございます!
駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!


あ~、マジで海ドライブ行きたい!!!
{69DA36A3-35C1-4EFC-BB4D-701FBBA55084:01}


けど、今日もアップルさんと頑張ります!!!
{52415ED7-082F-4984-8933-4D911EEE8E0D:01}


最後にイベント情報♫

6/13 愛知半田

6/20 諏訪!!!
{3C8DC2C2-0FA7-4D67-98CB-CC8AED4A431E:01}


7/4 広島!!!
{EDE06EE9-B8F1-4074-AA45-66A8BD3DD469:01}
ぜ~んぶ楽しみだ!!!

ってことで、
また次回!!!

では!!

RIDE RECO Haha~



ナイトクルージングで8時間打ちっ放しってマジですか?びっくりですわ…
本当にドライバーは難しいですよね。。。汗
はいw 昔友人と夜の12時ぐらいに行って朝の8時過ぎまでやってましたww


GOさん、今はパーマかけてないんですか?
かけてたらどのくらいの頻度でかけてますか?…
今もかかってますが伸ばしっぱなしですww
だいたい1年に2回行きます!
ただ、今回はしばらく行ってないので、アルバムに向けて近々行きます!!


HAMANNの件、ご回答ありがとうございます!高いのはネックですよね。。
自分は420iクーペ Mスポーツ乗りなのですが、まだノーマルで今後のカスタムで悩んでまして、でも自分も見た目より走りを追求したいと考えてます。…
いえいえ!
ですね~、ハーマンは価格が。。。汗
4シリーズ良いですね!!カッコイイです!!
4シリーズのハーマン見ましたが僕は好きですよ!!!
でも、Mスポならそのまま走りのカスタムだけでも十分良いですよね!
BMWは走りに関して色々いじれるので凄く良かったと思っています!
まな何かあったら是非教えてください♫
僕もマップチューンしたら書きます!!



足廻り残念でしたね(泣)
やっぱcustomって三歩進んで二歩下がる的な感じで、いかに車・バイクなどを飽きないように永く付き合える様維持する手段だと思います。
ブログの内容からすると、ビーマーの次customは決まってる様ですが…個人的にはキャデのホイールチョイスが気になります!
だいぶ夏日が続いてきたので、海ホタテが楽しみな今日この頃であります‼︎…
はい、手間と時間をかけてしまいました(泣)
戻してかなり良くなったので今は凄く走るのが楽しいです!
本当にその通りですね!!
LSの時も、現車合わせのECUセッティングに時間かかりましたし。。。
キャデラックのホイールとタイヤはすでにあるので、
もうすぐ完成してアップできると思います!!
僕も海ホタテ楽しみにしてます!!