おっす!!

おはようございます!
ほとんど寝れずの朝。
そりゃそうだ、週末イベントだったからね。
明日は朝からPV撮影だから今日も頑張って起きてコントロールしないと!
あ、PV撮影と言っても撮る方です。

てことで、
先週末は福井県大野市!
マイメンEL-REYの地元!
越前大野に行ってきました~!
{16D02CC8-1344-499D-92E5-D4A97B608DBC:01}
関越カッ飛んで~

途中から俺運転!
{6D3A010C-9533-4D0E-9816-F19AD578A065:01}
高速乗るまでの渋滞の影響で到着時間がヤバかったんで急遽交代しました。
人間過給機です。w

福井北ICからの道は霧がヤバかった!
{92777FC3-731E-409F-B736-AB83DA581AB1:01}
さらにイノシシも出ました!
LSで行った去年も目の前に超デカイ鹿が飛び出してきたのを思い出しました。
あん時は本当ヤバかったw
よくぶつからなかったわ。

んで、到着してそのまま本番!
{6EAC6EF5-D18F-4CE3-8EA1-F7D5AEC84522:01}
YOUNG DAISも来てました~!
DJブースにて。

この日はDJプレイ的LIVEもやって、
フリースタイルも楽しかった!!

んで、出番が終わると。
俺、アコースティックギター。
YOUNG DAISフリースタイルラップ。
{B7AD2EF2-821B-4F20-8673-CBBC1AF34712:01}
かなり面白いコラボでしたw
ヤンダイはベロベロだしw

そんで、旅館にチェックイン!
{FB43675A-3AA4-4EEB-B4AC-0330D201D839:01}

そのままJO-Gと大浴場~
{FBC4B2D1-05F6-4740-B488-CF35BD1FBFB1:01}

風呂あがりの一服は最高ですね。
{49F57353-745A-45BD-A61C-AB70D9A4828E:01}

部屋に戻れば…昭和スタイル。
{FC4CCC31-BFD2-4717-BC44-1F03148C5AA5:01}
{F13ED13C-8E2A-4234-BD25-F2E1F5E9C9C1:01}

昭和旅館寝るSTYLE!
{EA99BAF4-B195-44E0-9B1F-C7323438AD16:01}
旅館てイイね~!!

朝!部屋からは天空の城、大野城!!
{9A7FB13F-E48D-40EF-BDF6-D98519E6DFEE:01}

落ちては解けて流れる雪解け。
{BA3B8185-6915-4E1B-8B74-3BDE995A00B0:01}
南国が最高だな~!なんてよく思ってますが。やはり、こーゆーのは間違いなく良い!日本ならでは!ですね。

チェックアウト後は昼飯。
{24D498D3-FD6D-4156-91C7-8BD0269F6A1C:01}
シーマ、まだまだ元気に走ってますよ~!
嬉しいですね!

そして~
{E91FB47A-CAC2-41D1-A64E-F08739FA04CC:01}
楽しみにしてた蕎麦!!!
{CD607B17-F090-47BA-8787-6872F1B52277:01}
越前大野 七間本陣十割蕎麦!!
めっちゃ旨かった!!!
もう、水の良さがわかる旨さです。
ご馳走様でした!!!

EL-REY!!!
{01122019-7442-4839-AAFB-4E3203C131B0:01}
大好きな先輩っす!

EL-REY.K-YO & JO-G!!!
{BDFFE1A1-A8CF-4F9C-8C8F-C509537EBC1F:01}

www
{2A952938-DC4D-48E4-8A82-F3705E727BD4:01}

K-YO怖いよ!ww
{3A45CFE4-07A7-4DED-AECB-C3ECF788C8C8:01}
枠からはみ出して出てきちゃってるし(爆

さて、帰りますか~!の図。
{005022CA-D3D7-4077-B38C-1FDD7EB74376:01}
JO-Gのハイエース、雪が似合う!

いや~、やっぱり福井は楽しいね!
EL-REY、本当にいつもありがとうございます。次回は新しいお店、ゆっくり行かせていただきますね!
そして、イベント来てくれた皆様。
ありがとうございました!
今回はレアなメンバーでフリースタイルもできて楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

んで、帰りは関越定番大渋滞。
{8B8FA5F5-6D47-4BA1-AE36-5AF2FF3A0E9F:01}
そんな先週末でした。

今週末は!
3/20 渋谷
{B93815BE-9D05-4903-A541-FD3AD8524EF8:01}

3/21 仙台


気合い入れて頑張ります!!

ではまた!
RIDE RECO Haaaah!!!!



こんばんわ❗️もうすぐ春ですねーゴウさんは花見とかします❓私は全くしないつうかー呼ばれないですね(T . T)自虐ですよ…
どうもです!!花見は希にする程度です!僕も呼ばれませんよww 呼ばれても行かないのでww
あと、花見の時期は花粉症がキツいですww


グランドハイエース特装ロングを
見かけてあれをライレコカーにしたら
フローター ロッド タックルボックス
余裕で積めるんじゃないかなと思って
GOさんに言いたくなっちゃいました!!…
ありがとうございます!あれは良いですよね~!
見かけるとみんなでその話するんですよ~w
そろそろライレコカー欲しいです!!


輸入車乗られる時、右ハンドルか左ハンドルかは車種でこだわりあるんですか?…
はい!こだわりあります!
やはり、スポーツ走行するんで速い車は右ハンが良いです!
ただ、最近左にも慣れてしまってるんでコルベットは乗りやすかったです!
アメ車は基左ハンが多いので、左ハン乗りますが。
メインカーはやっぱり右ハンが良いです!
どうしても欲しい車が左ハンしかなかったら仕方ないと思います!


こないだ練馬のタイヤ屋さんにいましたか?(T ^ T)…
はい!行きましたね~!たぶんそうっす!w


やっぱグランクラスはヤバイですね(^^)3月14から北陸新幹線が開通するので自分の作った新幹線が走ってくれます!グランクラスってガラガラですよね(^^)貸し切りだったんじゃないっすか?…
お~~!!!そうなんですね!!それは嬉しいですね!!
おめでとうございます!!
いや、それがこの日は意外と混んでましたww
北陸のグランクラスのシートと比較したテレビ見ましたが、
見た目は北陸の方が良いっすね!!