おっす!!


今日は横浜にてREC!!


今回は初となるコラボ!!!!

埼玉のイケイケGラッパー"MADSTA"

俺はプロデュースとFT.やらせてもらいました!

いや~、ラップかっこ良いよ!!

偉そうなこと言えないけど、凄く上達が早いし。

正直に上手いと思う。

やっぱLAST PASSを見て育ってるし、666さんのクルーだから気合も入ってる。

これからが楽しみです!

みんな、チェック宜しくお願いします!!


んで、

遂に納車しました!BMW 640i Cabriolet!

まず最初は定番の座布団チューンww

シーマから受け継がれてる7年物ww

未だにこれを超える座布団に出会わないっすww

まぁ~、これ以外にも納車時に付けてもらったアクセサリーが色々あるんですけどねw

いや~、最高ですよこの車。

ノーマル状態の走りに関してはナンバーワンかな。

第三京浜カッ飛びましたが、こいつ速いっす。
環八から入るの時のキツいコーナーも、ややスライドさせながらガンガン踏めるし、

そこからの立ち上がりが凄く気持ち良い!
とにかくコントロール性に優れている。
デカいボディなのに動きが鋭く、すり抜けする時に入りたい隙間にビシッとキマる!
トルクが太く加速が良いので、あそこから行くか?行かないか?と、迷うことなく踏みこむ判断ができる。運動性能はSL350よりかなり上に位置する車だと思う。
俺はデカいボディの安定性が好きなのでそう感じるのかもしれないですね。慣れてるというか。。。
そして、この3LターボはV8みたいに感じる時があるので、エクステリア&インテリア含めLS乗ってた時と同じような感覚で乗れる。
SLの足と比べると、この車は凄く軽い靴を履いてるみたいでSLの足が重く感じる。
車重もSLより軽く感じる。※実際はSLの方が軽い
ただ、風の巻き込み防止はSLの足元にも及ばない。クソ寒いww
まぁ、2シーターと比べちゃうと仕方ないとは思うが。

次回はウインドディフレクターを付けて検証してみます。
あと、ソフトトップを閉めて走ってもハードトップとそんなに変わらないのはさすがだと思った。
屋根開けての超高速走行はディフレクターが無いと、座布団チューンの座布団がたぶん飛んでいくw
うん!良い!!
最初は650じゃないと物足りないのかな?と思いましたが十分速いしノーズの軽さが際立って環八でもガンガン速く走れる。
激しい走りをする俺にとって最高だと思いました。

そして、納車の日はROMEOさんと車談義。

ここで何時間もタムロしたり散歩したり(笑)

そんな感じでしたww


しかし、W220 S500って悪い雰囲気プンプンだねw

代車だったのであまり乗ってませんが良い車でした!


最後に…今日の集合写真!

GAYAも顔出しに来てくれました!!


いや~、最近色々学んだ。

人間、本気出すと凄いんだな。と。

わからないことがわかったり。

難しいこともやり方次第ですぐに…

強く思ったことは諦めちゃダメだね。


ってことで、

もうちょい頑張ります!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!



CanonでEOS7D mark2も出ましたよね!
あれってどうなんでしょう?…

7D持ってるなら全然良いっすね!!

mk2は友人が買う時迷ってました。

詳細がわからないので何とも言えませんが、

今度詳しく見てみます!!



ライレコのステッカーとか
発売する予定ありますかぁ~?(´・_・`)…

作ろう!って話になってるんで頑張ります!!


アナログいいですねー❗️たまらないですねわー❗️…

アナログ最高ですね!!