おっす!!

眠い!!ww

昨日は、ってか今日か!
麻布十番イベント最高に楽しかった!!
みんなと色々話せたし!
{93770883-4A5B-4A8B-832B-F0DB2D64BD36:01}
DJ NAO!熱いね!!マジありがとう!!
{BB5040FD-A487-434E-A34B-1AD3B8CBB433:01}
麻布十番とか、こっちの方の店の雰囲気ってなんか懐かしくなる。
昔を思い出すね~。色んなジャンルでいけちゃうとことか!
関係者のみなさん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

あ、そう言えば!
昨日、師匠"宇治田みのるさん"から電話かかってきて、、
な!なんと!六本木R?HALLでやってたSUPER FLYDAYが渋谷で開催されると!!!
これはヤバすぎる!!
もちろん、自分はみのるさんの弟子としてプレイしてたので参加させていただきます!
マジでくっそ楽しみ!!!!
当時の音をアナログでプレイできる!!!涙
当時の空気を感じたい方!当時六本木で遊びまくってた方!!
3/20開催予定なので是非遊びに来てください!!
詳細はまたお知らせします!!


続いて…カメラネタ!
いや~!!来ましたね~~~!!!遂に!!!
{9ABBBFAF-1CE8-44AD-95E8-0ABB4C14D924:01}
6月発売!Canon EOS 5Ds & EOS 5Ds R!!
なんと!EOS史上最高の5060万画素フルサイズ!!
これは、ずっとCanon党の俺としては欲しいですな!!
よし、詳しく調べてみるか!!
ただ、5Dシリーズって新型出るたびに価格がどんどん上がってるな。。。汗


んで車。
納車カウントダウン始まった!ww
{7AED077F-41DA-4209-A33B-2C348D7C825E:01}
マジで超楽しみだわ~!!
とりあえず、関越か首都高でカッ飛ぶかな!!!
ってか、仲間がコンバーだらけww
730Convertiblez!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お知らせです!!

遂に本日発売です!!

お待たせしました!!

ライレコオフィシャルアイテム!!



スナップバック!!



ニットキャップ!!



スウェット!!

しかも、セットアップ販売もアリ!!




すでに大好評いただいておりましてありがとうございます!!

是非、チェック宜しくお願いします!!
↓↓↓コチラから↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000001113/


今日はこれ着てDJプレイしよっとにひひ
image
渋谷!!楽しみだぜ!!!


ではまた!!


RIDE RECO Haaaaaaaah!!!!!!!



レーザービーム半端ないっすね(^^)
GAYAさんが撮影されたんですか?…

半端ナイス!!っすw GAYAがiPhoneでとりました~♫