おっす!!


もう2月か~!

でも、1月長かったな~!


ってことで、

深夜の更新ww


実は…


実は…


実は…







なんでしょうね~?(笑)





はい。


実は…


今、納車待ちなんです。


これ。

BMW F12 640i Cabriolet (屋根開くやつ)

誕生日にBMWディーラーへ契約しに行った時の写真で納車準備の様子。

ってか、雨の中ガッチリ2回目の試乗した後の様子かw


で、SL君ですが。

先週土曜日に旅立っていきました。


あまりにもSLが短かったのには色々訳がありまして、、、

詳しく話すとすごーく長くなるんで簡単に説明しますが、色々あったんです。

SL君自体は極上で何も問題ないのですが、最終的に販売店さんへ戻っていきました。

で、原因は…SL君でもなく販売店さんでもなく、、、某社の保証です。

俺は購入するにあたって手厚い保証付きが絶対条件でした。

で、この某社の保証ってのが、保証込で購入したのに最初の話とかなり違うことになってまして。

ずっと待ちましたが、最終的に待った上に内容も全然違ったのです。

販売店さんは悪くないし一生懸命やってくれたので感謝してます。

まぁ、俺も大好きな車事だけに、ずっとだったんで相当疲れましたww

細かく話とアレなんで、これぐらいに省略しておきます。


そんな感じでの乗り換えになりました。

もう名変も終わり準備が出来ているので、あとは納車日を待つだけ。

今度はディーラー保証が付いてるので安心です。

長く乗ろうと思います!


なんか、この写真見ると切ないね。

BMWディーラーの外で待つSL君が寂しそうにに見える。



これはGLOWさんに行った日。

JO-GのCLSとも最後の写真です。

GLOWさんとこ行ったのもカスタムではありませんでした。

引取りのため、車高をノーマルに戻したんです。


JO-Gも、次はBMW 5シリーズ(f10)にするとか、しないとか。

まぁ、その前に64インパラSSコンバーをバッチリ仕上げるみたいです!!

やるね~!JO-G!!



SL君引取りの日。

空はSL君と同じカラーでした。


そして、納車日まで。

販売店さんがメルセデスW220 S500を代車として出してくれました。

ってか、凄っ!!こんな低走行のW220あるんだね!!

初めて乗ったわ、こんなS500!!


外装、内装、エンジン、ミッション、全てが極上でした。

久しぶりのフワフワセダン!楽チンでした!


これ、ROMEOさんから誕プレでいただきました!

ヤバい!!

俺、正直ZIPPOって全く興味無かったんだけど。

コレはかなり嬉しいっす!こんなのあるんだね~!!

5月完成予定の76エルドラドコンバーとバッチリハマります。

本当にありがとうございます!

ROMEOパイセンとはかなり仲良くさせてもらってますが、

出会ったのは意外と最近で、実はコルベットが2人を繋いでくれました。

車好きなところや、考え方とか凄く合ってて、いつも話を聞いてくれたり、

熱く応援してもらってます。

大人になると、なかなか気の合う人に出会うことも少なくなるけど。

この人は超気が合うので、本当コルベットに感謝です。



車ネタ♫


そう言えば、けっこー前にこんな記事を。。。

こ、これは残念だ!!!

GTRのセダン版の市販化計画中止。。。

あ~、俺。これ欲しかったな~。(新車じゃ無理かw)

国産もこ~ゆ~の発売してもっと攻めてほしいっす。

GTRの良さをわかるだけに、しかもセダン!

凄く残念です。


そんな中、攻めてるのがホンダ!

もうすぐ発売ですかね。新型レジェンド。



新開発のV6 3.5L+モーターのハイブリッド。

いや~、新型レジェンドを発売するホンダには拍手を贈りたいです。

素晴らしいです!!!

まぁ~あとはデザインの好みですかねww

個人的なことを言えば、

グリルが。。。

インテリアのレイアウトが。。。

CピラーとテールがLSに似てるな。。。

とかありますが。

それでも素晴らしいし応援したいです!

インテリアはもっと保守的デザインにすればイイのにな~って思いますが、、、

それは俺の好みだし、これも個性だし!!

また現車見たら変わるかもしれない!

NSXも楽しみだし!ホンダさん、頑張ってください!!!




あ、あとコレ!かなりお待たせしちゃったみたいですね。。。汗


ようやく入荷になりました!!

流行りに左右されない定番デザインで来年も着れちゃいます!

そして!経済的なリバーシブル!!w

意外とズッシリしててしっかりした作りになっていますので是非!!!

コチラから↓

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/



リリース情報♫

120%メロウチューン、30曲全曲が名曲!の一生聴けるMIX CD

「Be Mellow For Every Seasons」が完成!!

iTunesでは1/14から予約開始!!2/10までスペシャル価格900円でDLできます!!

https://itunes.apple.com/jp/album/be-mellow-for-every-seasons/id955372926


CDリリース日 1月28日 ¥1780+税

【収録曲一覧】

1.always(ニューアルバムからの新曲) / 詩音

2.My Way(ニューアルバムからの新曲) / BIG RON

3.What Is Love ft. Kayzabro(DS455), HI-D, TEE TEE, SYK, mai, CHRiSTY, pukkey / DJ☆GO

4.Sunday Afternoon feat. pukkey / DS455

5.LAST DAY /詩音

6.I Love youさえ言えないくらいに / SA.RI.NA

7.Memory Lane feat. mai / BIG RON

8.BLUE LINE feat. GAYA-K, K-YO / DJ☆GO

9.U & Snow feat. DJ☆GO / TAGG THE SICKNESS

10.NO REASON remix feat. U-PAC / Pukkey

11.LUV feat.大地 /詩音

12.4 MONEY feat. MoNa / GAYA-K

13.California Cruisin' / TWO-J

14.SUMMER MADNESS feat. Kayzabro & A☆ZACK / DJ☆GO

15.Feel….(NEW RECORDING VERSION) / 詩音 feat. CHRiSTY

16.Must Be Love / HI-D

17.LET ME DOWN(ニューアルバムからの新曲) / 詩音

18.ITS MY MESSAGE 2013 Feat.MAHO / ROWSHI

19.Lovely feat. NORIKIYO, 大地, SIMON / BIG RON

20.WHITE LUV 2011 / YORK

21.MY LUV / TAGG THE SICKNESS

22.THIS IS MY MEMORY feat DABO -New mastering version- / ROWSHI

23.Only One / CRAY-G

24.Ride In Peace ver. TWO-J feat. HI-D / TWO-J

25.WITH OUT YOU feat. 詩音 / DJ☆GO

26.COLORS / SNAKE

27.結婚の詩 / CRAY-G

28.IF... Feat. TEE TEE / DJ☆GO

29.エンディング ~のこす言葉~ / HI-D

30.還る場所 / GAYA-K



イベント情報♫

2/6 麻布十番

image

2/7 渋谷
image

ってことで、今回はここまでです!


う~ん、今。日本は大変なことになってますね。。。

例のあの事件です。

とにかく、あんな結果になり残念ですし悲しいです。

色々考えさせられました。

俺の考えもあり、色んな意見があると思いますが、

このことが本当だとするならば。

どうか安らかに…

ご冥福をお祈りいたします。


ではまた次回。