おっす!!

今日は成人式ですね!
新成人の皆様、おめでとうございます!
今日から酒も飲めますねw
飲み過ぎ注意ですが。。。

俺の場合はもう19年前?ww
{50086A6C-5B49-4C74-B850-A8D51518935F:01}
師匠ミノルさんの84エルドラドコンバーチブルを貸していただき杉並公会堂に乗り付けました。
まだまだ若造の俺がこんなヤバい車でね!
しかも、師匠の車ww
ありがとうございました。
まー、俺の二十歳なんて精神年齢もかなり低いので会場外で威圧的な振る舞いでしたがww
今の俺から成人迎えた俺に対して言いたいことがあるなら…イキがってんじゃねーぞ!クソガキ!っすかねw
まー、そんなもんでしょう俺の場合はw
二十歳でもしっかりしてる人もいっぱいいるからね!

そんな感じではありましたが、18から音楽始めてスパルタ教育受けたからこそ今があるんだと思います。

正直、二十歳ぐらいは遊びたい盛りだし遊びまくって良いと思う。
その中で自分のやりたいことを見つけ極めて、夢に向かって継続すればきっと形になると思います。

もちろん、俺みたいに中卒でプラプラしながらも何かを見つけ、早いうちから何かを始めた人もいると思うので、そのまま頑張れば良いと思う!

世の中には色んな仕事がありますが、
何が偉いとか無いと思います。
俺からすれば、医者とかすげーなー!とか思いますが、サラリーマンだって朝から本当頑張っててすげーなー!って思う。
現場で働いてる人だって男らしくて立派ですよ。
車イジるメカニックもすげー!
こうして本当に色んな仕事がありますが、
アルバイトだって何だって、この全てがあるからこの国は成り立っているわけなので、どんな仕事も誇りを持って頑張ってください!
まだ学生の人は就職に向けて頑張ってくださいね!
大切なのは頑張って楽しく生きることだと思う。

俺は、音楽で頑張りますので!

まー、とにかく。
成人を迎えた皆様、今日は楽しんでください!!
ハメを外しすぎると、その昔、後輩が逮捕されてテレビに出ちゃうみたいになってしまうので気を付けてくださいねww


昨日の写真。
{923C8664-AB2C-425B-A65D-CF5893186464:01}
久々履いたTricker's

MY HOOD ”SUGINAMI”
{A517BACD-AF1E-4C04-905F-F3588C02C487:01}
チラッとSLがww

荻窪 春木屋の味噌中華そば。
{A423AE81-87A0-4C6D-A611-1CB3313D1C7B:01}
やっぱ、うますぎ。。。


{5969A37D-A391-43FB-8C76-223D6D85996D:01}

あの雲に乗れたら楽しいな~!
{AFFF7A0D-0457-4DC4-980D-220BD8023FC0:01}
なんて思ってましたww

ここで、イベント情報!

3/6 大宮ソニックシティー
{E81F2C88-EFB2-4C2C-8B71-80401A9706DE:01}
AK-69 HALL TOUR 2015
DJGO with RIDE RECO SOLDIERもスペシャルゲストライブで参加させていただきます!
是非!是非!是非!

2/7 渋谷
アナログでゴリっとプレイします!

その他イベント情報ですが、
データが上がり次第お知らせしますね!

最後にヤバいやつ!!

でーん!!
{0BE0B9EF-CBFF-4A42-9EAC-B499E6F35A21:01}
これは、Shochikubai aka Silver Buck先輩が書いてくれました。
めっちゃ嬉しいです!
本当ありがとうございました。
ちなみに、書いてある文字はライレコソルジャーのイタリア語表記です。

てことで、
今日は制作お休みw

明日からまた頑張ります!

では!
RIDE RECO Haaaah!!!