おっす!!!


皆さん!いつもコメントありがとうございます!

コメント見て刺激もらったり、本当パワーもらってます。


今年もDJGO、そしてライレコを宜しくお願いします!!



そいえば、今日から普通の平日ですね~ww

早いな~!!

今日から制作開始になるんで気合入れて頑張ります!


皆さんは正月どっか行ったり、ゆっくりできましたか?

俺は昨日ぐらいかな、ゆっくりしたのは。

ニュースでよくやってますが、海外で年越し。

俺もいつか行きたいな~♫

ここ数年行くのは2月と8月とかなんで海外年越しやってみたいです。

これ見てる人で年越し海外行った人いるかな?


ってか、正月は時間帯によって道がガラガラで最高ですねw

高速も好きなライン取りで走れるから楽しくて楽しくてww

車と俺が喜んでますわ。



ってことで!

DJGO海ほたる2015レポ!

いってみましょ~~!!


今年は曜日の関係で2日でも環八渋滞発生。

なので、裏から攻めて行きました。


後はJO-GのCLS!

4台ツルんで向かいました。



浮島到着!!行くぜ!!



海ホタテ到着!違うか。。。

海ほたるも良いけど、海ホタテも良いと思う。

ホタテの形して建物がパカッて開く仕組みでさ。

まー、この場所にホタテは全然関係無いので違うと思うけど。。。


730フォーメーション!!



で、いきなりこんな集まってくれました!!!!!!

うぉ~~~!!半端無いっす!!

全時間帯トータルしたら軽く140人オーバーです!


で、皆さんと交流させていただきました。


うわ~!エンジンカバーにサインだなんて!

凄く嬉しいです。泣

RXのエンジンカバーだそうです!


そして、まるで記者会見w


ピンでの写真撮影になってしまい、かなり恥ずかしかったんで、


コマネチっときました。

イイ感じですね!


お!おぉ~!パない!嬉しいですね。ありがとうございます!


お!おぉ~!凄すぎる!ありがとうございます!!


スーパースポーツ福田さん軍団!!!!

GTR、F430、360!!ヤバい!!


このGTRは先日も試乗させてもらったマインズGTR!


またまたSILVER BUCK先輩も今度は違うポルシェで来てくれました。ありがとうございます!

で、今回は先輩とマインズGTR試乗です。


コイツは本当にヤバいっす。


まずはシゲを乗せて。

GTRのステアリングを握るとワクワクが止まらない。


戻りは福田さんとF430で。

430!良いですね~!!

でも、速さで言ったらマインズGTRの方がヤバいww
本当にGTRのコストパフォーマンスは恐ろしいです。。。

う~ん、GTRか~。

速さでいえば全然買いなんだけどな。。。

福田さん、いつもありがとうございます!

凄く凄く楽しかったです。


そんで、撮影機材フル装備だったので撮影会開始!!




シゲのGS350。



いや~、最高ですなww


ROMEOパイセンのC5とLEX。


ネガッマロ!



今回も来てくれました!武志君!いつもありがとうございます!


武志君&JO-G!

JO-Gは先に帰ったので撮影会には参加できず。


LiL Mayuちゃん、MB13、GAYA、俺、K-YO!



GAYAも先に帰らなきゃだったので撮影会に参加できず。



イベント事に毎回来てくれるハニー達♡

GOさ~ん!抱っこして~!って本当に可愛い子達っす。

いつも家族5人で来てくれるんです。

寒い中ありがとうございました。


ライレコ×シゲ!



最近じゃ一緒にこの現場を仕切ってくれてるシゲ。

いつもありがとな!!ヒップホップリスナーとしても凄く熱い男です。

愛車は先ほどのLEXです。


で、夜飯も食ってなかったのと寒すぎだったので飯!!

海ほたるの深夜メシ。もっと種類増やしてほしいっすw


んで、撮影会②

THE BLUE LINE!!

CAMARO、SL、XLR!



730ROADSTAZ!



SL TIME!



XLR TIME!!










730RIDAZ!!


730CHEVYZ!!



CORVETTE TIME!!

KEIJI-Z51(黒)&ROMEOパイセン(白)





MARO TIME!!


CIMA1123!!


そして、ここから芝浦PAまで残ったみんなで集団走行!!


in 芝浦PA!

クラウン、セルシオ、ベット、XLR、SL、ベット、シーマ。

この辺はみんなが撮った写真を使わせてもらってます。


このシーマ見ると自分が乗っていたのを思い出します。

今回はインパルのセンターとリアを入れて参加してくれました。


SLの飛び石は勲章。

そして、解散!!

最後までいてくれたみんな、お疲れ様でした!!

また一緒に走ろう!!


そんな感じで今回も凄く凄く楽しかったMTGでした。


参加してくれた方達にこんな物までいただいてしまいまして。

申し訳ないです。本当にありがとうございます。


今回も、名古屋、新潟、福島、長野から来てくれたり。

奈良から向かってくれたんだけど雪と渋滞で到着できなかった方もいました。

本当に皆さん、わざわざありがとうございました。お疲れ様です。

次回は夏を予定してるのでまた是非宜しくお願いします。

夏は場所を変えようか検討もしています。


こうして集まった人同士で仲良くなって新しい繋がりができたり、

この集まりならではの楽しさがあると思います。

車に興味無い人でも全然参加してもらいたいし、

逆に車の楽しさを広めて車人口が増えてくれることも願っています。


自由に参加して自由に帰り、時には一緒に走る!

やっぱりこのスタイルが良いと思います。

何も気にすることはないので是非遊びに来てください。

そして、こんな俺で良ければ気軽に声かけてくださいね。

この時ばかりは、ただの車好き野郎なんでw


本当に沢山の方々と話が出来て楽しかった。

みんな海ほたる仲間っす!


応援のお言葉も沢山いただき感謝でいっぱいです。

なので、こーゆー楽しい機会を作ること。

そして、俺にできることを続けていきたいと思います。

この場はとにかくみんなと遊ぶ!って感覚なんで。


ってことで、

参加者の皆様!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!

そして、お疲れ様でした。

マジでくっそ楽しかったです!!!

2015年も一緒に頑張って、またこの場で再開しましょう!!


その内、このことを曲にしたいな。

夢は、その曲のPVをその場で撮ることです。

できるかな~??ww

さすがに、海ほたるでは厳しそうだけど。。。

違う場所でも良いからやりたい!!

頑張ろう!!



解散後は櫻井氏XLRと俺ん家へ。

首都高スイスイで超気持ち良かった。

SL350は首都高速いわ。

で、昨日はコレ。

あ~、これ本当に最高!!!


ってな感じで。

これから制作頑張ります!!!


あ!!

今回の海ほたるのYouTube版ムービーの編集もしないと!!!

早めにアップしたいしな。

むしろ、これも制作ですねww


よし!

頑張ろう!!


今日から仕事の皆さんも頑張ってくださいね!!


ありがとうございました!!!


では!

RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いつもコメントかきけされるけど話しかけていんですかt…

全然大丈夫ですよ~♫

消えてますか?たぶん俺が見る前に消えちゃってると思います。



大自然の中で思いつく音源とかもあるんですか(^^)?…

ありますよ~ww 音もそうですが、やっぱり自然が作り出す色や風景を見て今まで思いつかなかった言葉になりリリックの一部になったりします!!特に俺は風だとか空だとか自然に関するワードが本当に多いと思います。