おっす!!


昨日はイルミネーションスポットRIDEしてきましたよ!
去年も一昨年も、この3連休は京都行ってましたが今年は日をずらして違う所行こうかな!と。
やっぱ連休の真ん中の日は都内の道が空いてますね。最高す!
てか、今年も残り1ヶ月ちょいw
早いね~~!!w
とりあえず、早く夏来ないかな?w
本当に冬が好きじゃないんだけど、好きじゃないなりに楽しまなければ!
なので、やっぱり冬は写真を楽しむしかない!気温が低くて乾燥した空気は、この時期ならではのパキッとした写真が撮れます。

てことで、
この時期定番のイルミネーション写真!
{6767F232-E9DE-4761-AB0F-A36B331090EF:01}
六本木ヒルズけやき坂。
これは車から撮ったんでイマイチ。
ここで撮るなら三脚と交換レンズ持って本気モードじゃないとなw

ミッドタウン。
{BF65D31E-EA83-48A7-9B6D-E2AA4C4B5729:01}
ここはiPhoneカメラでのみ。

丸の内仲通り。
{F6CA5621-D84B-4D20-8F23-142727AA48E2:01}
車が絡むと本気を出しますw

ロングノーズだな~!
{9516E7B2-97BF-431B-8817-931B43BC1697:01}

リアも良い感じ!
{FA9A8DBC-FDB5-4FC9-A3D6-D26F0C4F0966:01}
今回は夜に活躍するEF24mm F1.4L Ⅱ
最近こればっかですが、やっぱり望遠も良いんだよな~!
この感じ!!
{0EEF5527-BA66-4C33-A7FF-8346895C243B:01}
背景との距離が圧縮され迫力が出る!
広角レンズとは全然違う世界が生まれる。
けど、その代わりワイド感が無くなる。

で、表参道はまだイルミネーション始まってなかったです。

昼間はこんな感じ。
{8BDD260E-3907-4A98-ABEC-6EC2B659DD7A:01}
{95B5FE88-281B-4C30-BA81-8185D0245B79:01}
{9358DE09-D226-4A31-BF0D-FC41B0DAFB8C:01}
苔最高す!大好きです!
また盆栽買おうかな~ww

あー、そうそう!
さっきの写真で気付いた人もいるかもしれませんが、地元杉並ナンバーにしました!
{052F4D41-D6CC-4BF7-AD8A-49747D41B52C:01}
もちろん、申し込み開始日の0時に希望ナンバー申し込んでやる気満々でしたw

先日は友人と撮影会。
{E36E8EF3-3FEB-455D-A119-85F1B72093C7:01}
{2AE5C97E-617D-4629-ACB2-153F93575037:01}
{4D3687E0-397A-4EE3-A580-B32A8B61DF2E:01}
どちらかと言うと、動画撮影会でした。
スロー撮影とかやったんでかなりヤバい映像撮れたんですがお見せできなくて残念です。。。

先日、GLOWさんに向かう図。
{47F496B1-E702-4F6E-9363-B18A19FABF7D:01}
寒くても屋根は開ける!w

GLOWさんにて。
{53648198-D69B-4178-A14A-CC43DBEF86DB:01}
今回はレーダー探知機の塗装をお願いしました。俺、昔から探知機をダッシュボードに置くのが苦手で今まで諦めてきました。
でも、どうしても取り付けたくて考えたのが、雰囲気を壊さないように本体&マウントを純正インテリア同色に塗装して、さらにフロントガラス上部のルームミラー付近に取り付けて純正っぽくしようと思いお願いしました。まぁ、ちょっとしたことですが仕上がりが楽しみです!

その後、渋谷で来年の制作ミーティング。
{0C243FA6-FDAC-4EFD-A577-D595BC3F9E28:01}
来年も色々リリースが決まったので気合い入れてもっともっと頑張りたいと思います!

で、気合いも十分!ビート制作だ!
{D7B3B913-620B-4605-BE6B-BC337DDA823B:01}
と、いきたいとこですが。
どうもMOTUのMIDIインターフェースとMacの最新OSが相性悪すぎて、、、
仕方なく違うメーカーのMIDIインターフェースを買い直しました。。。

そーいえば、最近。
これ乗せてもらいました!
{66E78496-A0BB-4762-A847-2B7048C6B5C1:01}
フェラーリF430!
{8C72D72B-19C1-417A-9CA1-8C388EE72FF2:01}
まぁー、とにかく全てが凄いっす!
福田さん、ありがとうございました!
また近々遊びに行きます!!

ってことで、
RIDIN'730、発売まで1ヶ月切りました!
{E93E0C5E-BA9B-4167-B97C-319E84137D69:01}
色んな曲が収録されててかなり聴き込める内容になってます!
楽しみにしててくださいっす!

来週金曜日11/28は!
千葉でアナログオンリープレイ!

アングラから懐かしい名曲かけます!
すげー楽しみ!

12/20も千葉でLIVE!!

そして!12/28は!
年末ビッグイベント「CROSS ROAD」です!!

いや~全部楽しみですな~!!


では、最後にMy Houseから西東京方面の風景で
{4D3A2C99-401E-4F94-9634-48BB1240A047:01}
また次回!!

RIDE RECO HAAAAH!!!