おぃっす!!

ただいま帰宅!!

昨日の15時から、MV撮影でした!

と言っても、、、

今回は俺が撮る人w
初作品になります!

アーティストは…
11月にアルバムをリリースする、
TRLのMETALBAT a.k.a. MB13!!
photo:01


実は、1曲プロデュースしてまして、
その曲がMV曲になりました。

持ってる機材君達。
今までで、1番活躍したくさいw
photo:02



まぁー、しかし揺れないように撮りながら歩くと疲れるわww
汗だくでした。。。

ジャケ写撮影もしたんですが、
現時点で公開できる最高の写真がコレ!
photo:03


5Dmk3 + EF24mm F1.4L Ⅱ USM
これは、加工してますが、
元の写真はヤバいです。

映像も写真も気に入ってくれたので良かったです。

みんなお疲れさん!
photo:04



てか、撮られるより。
撮る方が全然大変ですよ。
凄く良い経験になりました。
あと、こんな風に仲間の映像撮れるなんて本当に楽しい。
昔からカメラやってて良かったです。

うん、完成が楽しみ!!
できたら公開するんで、そん時はお知らせしますね!

では!

RIDE RECO HAAAH!!!


iPhoneからの投稿