おっす!!

また久々っすw

いや~、なんでこんなに更新頻度が下がったのかよくわかりませんw

最近は、イベントに、最新作曲システムをいじくったり、車をいじくったりしてます。

本当にここ最近は色んなことがあったというか、あるというか。。。

まぁ、色々楽しんでます音譜


そろそろ年末に向けて作品内容を考えています!

実は今年はですね、20周年ってことでいつもと違う作品をリリース予定です。

それはまたお知らせしますねチョキ

かなり良い作品が出来ると思うので期待しててください!

頭では、すでに組み立ててあるのでグッド!


しかしまぁ~夏って終わるの早いよなw

今日、車乗ってたら公園からセミの鳴き声聞こえてたけど。

こんな足元もそろそろ終わりですよ。

でも、そんな季節の変わり目は良い曲できちゃうんですよね音譜


んで、秋はやっぱり、Gangsta Fm28もみじ

自分のMIXなんてほとんど聴きませんが、

これだけは毎年聴くんです。


で、

で、

で、↑のオーディオ画面で気付いた人もいるかもしれませんが。

(気付いてたら凄い!w)


実は、俺にとって激動のカーライフを迎えることになりました。


まさかの。まさか。

まさかです!


メルセデスに乗り換えました。

しかも、V8大好き人間の俺がV6のSL350(R230後期)です叫び

もちろん、別れがあってのコイツとの出会い。

本当はね、レクサスISFの最終型に乗り換えるつもりでした。

が、しかし。数が少なすぎてこだわりすぎた希望の組み合わせが本当に全然無い。

かなり探して、探してもらいました。

なので、前々から欲しいと思ってた63 AMGも何車種か候補にあがりました。

けど、俺的にメルセデスはレクサスLSの感覚で乗って大丈夫なのか?

レクサスや国産を基本に考えて乗るのは間違ってるんじゃないか?

そんな風に考えてる時にこのSLに出会いました。

んで、現車を見て乗って一目惚れです。

そして、思いました。

これはV6の350だし、初めてのメルセデスなんだからAMGとか550とか言ってないで、

350から乗ってメルセデスと言う車を知るべきだ。と。

そう考え、色んな車に乗るのもアリだと思い初の欧州車に足を踏み入れたわけです。

個人的に、レクサスに比べるとメンテナンスに気をつかうってイメージですが、

今まで通りのレベルでメンテすればこれまでに無いモノを感じることができるだろうし、

すでに、それは感じてます。

超極上で激レアな個体でとても気に入っているのでメルセデスに合わせたタッチで大切に乗りたいと思います。

不思議なもんですよね、全く乗るつもりなかった車に乗ってしまうんですから。


あぁ~、俺が億万長者だったらな~!w

全部車残すんだけどね~!!!

そりゃ~別れは辛いですよ!泣

でも、これが車好きの宿命でもあります。
これからは別れなくてもいいように頑張ります!!!


んで、S550(W221)乗ってた友人も、別れを経験し。

キャデラックXLRに乗り換えました!2人してロードスターですw

まずはホイールでしょ!ってことでAMGも考えましたがLorinser RS8履きました。

これも、まさか俺がLorinserか!って感じです。

昔からあるデザインだから、やっぱり若い頃に憧れました。

今はもう製造してないのかと思ってたら全然バリバリ製造してたんで迷わずコレ。

やっぱり、間違いないチューナー系が好きです。

鉄板はずっと鉄板なんでね。

2台で走ってる時、本当に気持ちよかったです。


いや~、これ見てください↓

XLRのボディーラインっていうかプレスライン、半端無いっすね。

超カッコイイ!!


この日は、コルベットで繋がった誠さんのセカンドカーが登場!

これ、マジすげ~!!かなり作り込まれてて凄まじく綺麗です。


も~、まるで護送車ww

この軽は完全にバス釣りに向いてますね!

リアにフローター積んで普通車じゃ通れない細い山道攻めて…

そこはパラダイス!!

う~ん、こ~ゆ~のも乗りたい。。。


続いて…

"1976y Cadillac Eldorado Convertible"近況報告。

今はですね。エアコンの調整を行っています!

壊れてないんだけど、壊れてる?みたいな状況なんで調整しています。


そして、ホイールインセットの現車合わせ。

このホイールを履くわけじゃないんだけど、

インセットがどこまでいけるか?の確認でSAのJUNちゃんが貸してくれました。

ありがとう!!

まぁ~こいつの自慢は実走3万kmのディーラー車で本当に綺麗ですが、

なんせ1976年式ですからw 細か~いとこを綺麗にしていかないとなんで、

まだまだま~だ。凄~く時間かかります。

そこまで時間かかると自分の車だかなんだかわからなくなってきます。

デビューが本当に楽しみです!


今回の車ネタはここまでで、今度まとめてじっくりマニアックに書きますね!




続いて…9/21 大九祭レポ!!


この日は、俺と同じく。今年で活動20周年を迎えたG.CUEのスペシャルイベント!

俺は、BUBBLE ft.とライレコでLIVEやらせてもらいました。

前回同様、BUBBLEは生バンドで歌ったのでメチャ気持ちよかった!!

普段のLIVEってオケに声の重ねも入ってるんだけど、

生演奏の時はマイクの声1本!

これがまた抜けが良くて最高です。

その代わり、間違えたら終わりですww

俺、BUBBLE本当に好きだわ。

CUEちゃんありがとう。


アルバムをリリースしたばかりのDS455と。



OLDE-E & DOPEMAN


主役のCUEちゃんと。

名古屋最高に楽しかった!

呼んでくれてありがとう!

次は30周年だね!!ww

これからもお互い頑張ろう!

そして、LIVEブチ上げてくれた名古屋のみんな、ありがとう!!


続いて…

DJ軍団東北ツアーまだアップしてなかった写真集!


あ~、仙台の牛タン。。。食いたい。。。

ご馳走様でした。


ホテルでね。

鳥ちゃんに。

ネタとして千円渡して入れてる風の写真撮ろうと思ったら。

本当に入れて買いやがったww そのままプレゼントしましたw


DJプレイという名のLIVE



酒田→八戸





秋田の海沿いで食った"エビ塩ラーメン"旨かった!!

今までの経験上、エビラーメンは期待に反する味だっただけにテンション上がりました。

ご馳走様でした。




SAで食ったイワナも最高だった!

頭から食いつき全部食べるのが俺流。(普通かw)


秋田県内で給油する図。



八戸食事の図。

最高。。。

ご馳走様でした。


LIVEの図。







いつも本当にありがとう!!


今回は、3DAYSでほとんどが車移動。

それが凄く楽しかったし3連チャンのイベントも逆に調子良い!

いつもは行って帰ってくる感じだけど、

行って行って行って帰るのって途中で遠征に体が慣れてきてもっと回りたくなる。

やっぱ車の長距離は楽しいね。

1週間ぐらい色んなとこ回ってLIVEしたりDJしたりしてみたいな~!って思いました。

この3日間、無事にイベント回れたのもずっと運転してくれたボンジャス大土君のおかげです。

本当にお疲れ様でした。

そして、一緒に同行した皆さん、お疲れ様です。

仙台、酒田、八戸に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。

また、パワーアップして行きたいと思います!!

車移動は最高だ!と言いつつ。帰りは新幹線(爆)

まぁ全員帰りは新幹線なんですが、早く戻らなきゃだったんでお先に始発で。

そして東北新幹線と言う事で、自分でアップグレードして念願の初グランクラス。

1度乗ってみたかったんでチャンスだと思い乗ってみると…

お、おぉ~!!なんかレクサスの匂いがするぞww

後々教えてもらった情報によると、レクサスのシート作ってる工場と同じらしいですね!!

やっぱり!!

しかも、「おもてなし」的対応がレクサスディーラーにそっくりなんですよ。

ちょっと驚きましたね。


とりあえず、日経読んでる投資家風(笑)

こんな服装でww


んで、何でも飲み放題なのね。

それも知らず、アイスブラックコーヒーを注文。

そしたら、その後弁当が出てきた!

え~!弁当まで出てくるんだ!?

知らなかった俺は、お茶にしとけば良かった。。。

と、後悔しましたw

あと、車内が静かすぎて写真撮るのが気まずいです。


途中。

なんか、今速いな~。って思ったのでGPSで計測してみたら…

322km/h!! 速さには敏感ですw


俺、やっぱこの車両慣れませんでした。

たしかに、リクライニングとか凄いし、とにかく全部凄いんですよ。

だからきっと、ファーストクラスとか乗ってる人は好きなんでしょうね。

で、何が慣れないって、シートが硬いし静かすぎるんです。

俺はフカフカでボヨンボヨンしたアメ車みたいなシートが好きなんで、

超眠かったのに全然落ち着かず寝れませんでした。

たぶん、こんなこと言う奴いないだろうけど、これは個人的な意見ですので。

だって、レクサスのシートは柔らかいのに~!

さては、欧州車意識したな?んなことないかw

まぁ~俺にはまだ早いってことだわw

良い体験でした!


続いて…

先日いただきました!

SAITAMA最前線 / 666

聴かせてもらいましたが、ビート作り始めてからの進化が早い!!

マジの本気でやってるからだと思うし、そこは本当に凄いと思う。

666さんは俺に、ダメな曲は?ダメな音は?って聞いてくるんです。

ダメか?ダメじゃないか?が問題じゃなく、それって凄く大切なことで、

やっぱりダメなとこを直すのが一番大変で一番重要だと思います。

ある意味、良いとこってのは自分の力でどんどん伸ばせると思うし。

それを自ら修正しようとする姿勢が純粋に音楽を愛し、純粋に良い音楽を作りたいという気持ちが本当に伝わってきました。

俺も偉そうなこと言えた身分ではないんですがね。

こ~ゆ~世界って、人には俺はコレでイイんだよ!ってパターンが多いけど、

長所も短所もしっかり理解して修正できる人は強いと思います。

プライドも大事ですが、そのプライドが崩れないように見えない土台作りも凄く大切ですね。

俺も20年やってるからって油断してはいけないな。って思ったし新鮮な気持ちに戻れました。

うん。もっと頑張ろう!

最近、こ~ゆ~音もなかなか無いので、刺激が足りない人は是非聴いてみてください。



さてさて!!

今週末9/27~28はコレ!!!

遂に関東上陸!!!

来るしかないでしょ~~~~!!!!


ってことで、

南房総で待ってま~~~~す!!!


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!




ゴウさんは鍛える暇とかあります❓…

ガッチリ鍛える時間を作らなきゃ!って思います!!


ニューエラのキャップじゃなくカンゴールのハット?をかぶるのはホンポウ初やないっすか?…

これはNUDIEなんですが、実は去年買って数回だけかぶってます!

もしかしたらブログでは登場してないかもですねw

楽チンにしたい時に最適っす!


GOさん大丈夫ですか??
顔が疲れてませんか??

あまり無理しないでくださいね!…

マジっすか!?ww

あれ~、眠かったからかなw

ありがとうございます!

基本元気っす!


GOさん仙台来たんですか??!!…

そうなんです!

すいません、しっかり告知できてなくて。。。涙


GOさんはこういう南国に行くとき足元はどうしてるんですか?
サンダルとかデッキシューズですか?…

素足で履けるデッキなどですね!

サンダルは現地でゲットします!


シボレーはキャプティバかトラバースかな?
日産のボンマスは珍しいですね。…

おぉ~!!さすがですね~!!!!

ボンマスは飾ってますよw