おっす!!

いや~いや~、先日の2014SUMMER!

ずいぶん遅くまでいて、さらに夕方まで起きてたんで疲れますたw


この楽しい車遊びが終わってしまったら、

なんか夏の終わりの気配を感じてちょっぴり寂しいですしょぼん

昨日の夜、アオマツムシが鳴いてたんで完全秋が近づいてきてますね。

あと、ツクツクボウシも鳴いてるんで夏の終わりを感じます。


ってことで、レポに行く前に。


車遊び前日の図。

夏のドライブは気持ち良いですね。

そして、グローブは本当に運転しやすいです。

ウッドステアリングは特に滑らなくなるのでGOOD!

かなりグリップするんで、急な危険回避にも活躍すると思います。



帰って家でも車の時間。

落ち着きますな~ニコニコ



これ!凄いねw W222の6枚ドアリムジン!

2015年デビュー予定のブラバス・プルマン。

この後部座席なら、北海道から九州まで乗れちゃいますねw

あと、これとは別に、、消滅してしまったマイバッハが、

Sクラスのグレードとして存続するみたいです。

装備も半端ないんだろうな。

そんな感じなんで、現行のSクラスはグレードが細かくなるんですかね。



コルベットの新しいルーフが届きました。

これでルーフが2個になりましたw


先日目撃したセドリック!

いや~、渋い!渋すぎる!

しかも、ルームミラーの角度のつけ方がさらに渋い!!

個人的には430が一番好きですけどね。

しかし、昔の国産は車種もいっぱいあったし本当に良い時代でした。

なんでこんなに減ったのか。。。

だってセドリックが無いってヤバイですよ。

丸目4灯のプレジデントも良かったな~。

まぁ時代なんでしょうけど、ドイツ勢を見てるとガンガン車種増えてますからねw
だからもう次に乗る国産が無いですよ。。。俺。

昔みたいに所さんの車番組やらないかな~

車はカッコイイんだぜ!ってテレビでやってほしいです!!


さて!

ここから…2014SUMMERレポ!!

いってみましょ!!


行きはJO-GのCLSにK-YOが乗って一緒に環八走行。

しかし。。。

アクアラインすぐ手前でCLSがECUトラブルで不動になってしまいました。

んで、JO-GとK-YOが来れなくなってしまい凄く残念でした。

この日、GLOWさんも来ていたのですぐに連絡したら来てくれて、

スーパー迅速にお店まで持って行ってくれてJO-Gに代車まで用意してくれました。

本当に助かりました。

せっかくの日だったのに色々ご迷惑かけてすいませんでした。

ありがとうございました。


で、けっこうバタバタしてしまい。

遅れて到着DASH!(すいません)

着いた瞬間の図。

あまりの多さにビックリしましたw

俺、必死にGLOWさんに状況確認電話してますね。



インスタから拝借した図。



遂に実現!BAD ASS VETTEにひひ

3台とも、車が繋いでくれた。

コルベットって人と人を繋げてくれる車なんですね。

もう一台ブラックが来てたんですが、声かけて欲しかったです。。。


ケツ!ケツ!ケツ!イイですね~w


実は両方とも俺が履いてたホイールなんです。

やっぱりVETTEに21インチはデカい!!しかもブラックの方が似合う!

18x19のZ06ブラックホイールもホワイトボディーの方が断然似合う!


集合写真!!

ありがとうございます!こ~んなに集まってくれました!

MAX時の推定は100人。


BOKコーポンもY-TECHのみんなと64クーペで来てくれました!



GLOW原さんのクソヤバいFD!!

ロータリーサウンドがマジで凄かった!



AMERICAN MUSCLE!!

茨城の福田エンジニアリングさんの、

チャレンジャーと、なんと!シェルビーマスタングGT500!!

メリケンマッスルって本当に独特で良いです。

アメ車は頑丈で壊れないし!


千葉のSHIGEちゃんww レクサスGS!

キタネ~~!730!!


今回は色々とバタバタでみんなの車を撮れませんでした。。。



で、台数も減った朝方にコルベット撮影タイム!

撮影機材 : EOS 5Dmk3 + EF24mm F1.4L Ⅱ USM


ヤバい!!


コルベット連発しますww


奇跡の色の時間帯でしたw



だいぶ明るくなるまでいて、さすがに眠くなり出発。

(GoProHERO3動画からのカット)


GAYAの81ElcoとROMEOさんの01VETTE。

GAYAイイな~、俺というカメラマンがいてww

本気のカメラ野郎は俺しかいないんで、

走行動画や写真は結局、いつも俺の車は無しw

自分の車の走ってる姿見たいです。トホホ

カメラマン呼ぶしかないのかね。


CIMA1123君のシーマ、エルカミ、コルベット。





虹橋。



最後は芝浦PAで。


櫻井氏と僕。

そんなこんなで家に帰ったのは9時頃ww

さらに家で櫻井氏とひたすら18時まで車の話ww

その後は爆睡でしたw


これ。来てくれた方に活動20周年おめでとうございます!っていただきました。

めっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございます。

青いコルベットに青いバラを積んで…

まだ家で元気に咲いていますよ!

これからもまだまだ頑張ります!!



いやいや。ラスト芝浦組の皆さんお疲れ様でした。


Y-TECH軍団&BOKコーポン、お疲れさん!ありがとうね!!

GLOWさん、お疲れ様でした&本当に色々ありがとうございました。

福田エンジニアリングさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!


そして、遅くまで残っててくれた組のみんなもお疲れ様でした。

帰り途中まで一緒に走れて楽しかったですね。

そしてそして!

集まってくれた皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!

こうやって自由に来れてみんなと交流ができることが本当に楽しいです。

CDや色紙持ってきてくれたり、ありがとうございます!

また、来てくれた人同士で交流ができて、そこから新しい繋がりができる。

本当に素晴らしいことだと思います。

こういう場じゃないとできないこともいっぱいありますしね。

あとは、来てくれた全員にしっかり対応できたかが心配ですが、

今年の夏の最高な思い出になりました。

当初はこんな規模になると思ってなかったので、

ちょっと考えなきゃいけない部分もあり、今後の課題として検討します。

もちろん、誰もが気軽に来れるスタイルは絶対変えません!!



そんな感じで、次回も楽しみにしてます!!

みんなに沢山のパワーもらいました!

本当にありがとうございました!


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!