お~~っす!!

7月も今日で終わり。

8月はガッチリ楽しまないと、あっという間に夏終わっちゃうからねw

あ~。730の昨日ブログ書くべきだった。。。汗


最近、朝空が綺麗ですね。

東京の夏空は朝の方が綺麗です。

夕方は空気が汚れてるので。

夏の終わりの空も哀愁漂って綺麗なんだよな~。


さて!!まずはお知らせ!!

遂に730の7/30配信開始!!

ニューアルバムのリードソング!

"Double R"ft. RIDE RECO SOLDIER

【キャッチ】
DJ☆GO活動20周年記念アルバムより先行シングル第2弾
DJ☆GO & RIDE RECO SOLDIERによる730アンセム!
全員掲げろDouble"R"!!

【概要】
タイトル:Double-R feat. RIDE RECO SOLDIER
アーティスト:DJ☆GO
配信日:7月30日(水)
配信サイト:Tunes、DE-LUXEを含む全サイト


【トレーラー】

↑PVをチラッと見れます

フルPVはアルバム発売日に公開します!!


ガッチリ宜しくお願いしますメラメラ


で、アルバムサンプルも届きましたクラッカー

中身はあえて載せませんw

マジで楽しみにしててください!!

予約してくれたみんな。本当にありがとう。


そして!!

キマシタ~!JLUG最終号!!

最終章でガッチリ特集組んでいただいたので、

是非是非チェック宜しくお願いします!!

JLUGさん、今まで本当にお世話になりました。

JLUGはなくなってしまうけど、また違う形でご一緒できる日を楽しみにしてます。

高岸さん、色々ありがとうございました。


この号でも特集されてますが、

"Double R" R1-01販売分が遂に到着しました。

F20×8.5J +38  R20×9.5J +38
PCD  114.3/5H
素材  鍛造
カラー  BUFF
JWL規格、VIA適合品、TPMS適合品。
定価 F 1本 ¥110160  R 1本 ¥112320
※この価格は定価なので実際はもう少し安くなると思います
厳しい国内安全基準をクリアした、鍛造の軽さと性能を追求したモデル。

販売元/お問合せ
イリスインターナショナル
03-5835-2627

こちらはインセット確認のためGSにホイールだけ履いた図。

下は画像処理でのイメージ図。

まぁ、軽さとか性能のこだわりは間違いないので!

ホイールって試し履きできればいいのにな。

そしたら、この鍛造のヤバさがわかるのにw



先日7/25

Y-TECHに行ってきました!!


ド~~~~ン!!!ソッコーで入っちゃいましたww

Yosukeやるな~~!!遂に念願だったプール完成させたよww

あの店の感じに+プールでしょ。

半端無いよ!!!

車屋にプールですよ?

凄いっ!!!!!!!!


プールサイドネガッ!!



おっ!!話には聞いてたKojのc4コルベットコンバーチブル。

実はコレ。Y-TECHのKojがエンジンだかミッションだかを使うために部品取りで買ったC4らしいんだけど。

意外と程度が良かったからそのまま乗ることにしたみたい。

ただ、塗装の艶が全く無くてオールペンして乗ろうと思ってたらしく。

試しに本人が頑張って磨いてみたら…あら!こんなに綺麗になっちゃったww

凄いね~!!磨いた部分と磨いてない部分の違いがヤバいww

もうそのまま乗るみたいです!


ボロくたって愛を込めれば生まれ変わる。

新しいモノはどんどん出てくるけど、

古いモノは残さないと無くなってゆく。


前期の丸テールも本当渋いな。

84~90年までのC4前期はレアだしね。

相場も高いです。


帰りはYosukeに送ってもらいました。このNOVAで!


後部座席に乗ったんだけど、

地面からの高さが低くて面白かった。

こ~ゆ~のもイイね。エアコン無くても全然平気!!

欲しくなったよw 全然キビキビ走るし!!

Yosuke、コーポン、色々ありがとね!!


で、帰ってすぐ何気に久々乗ったTOM'S君。

60年代の車から一気に2000年代へww

まぁ~。そりゃ~快適やねww クソ速いし。

ただ、もしこれがノーマルエンジンだったら個人的に絶対面白くない。

もう1発、過給機積みたいぐらいですww



先日、7/26

横浜福富町@MILANO

ここはいつ来てもヤバイね!好きです。


KUSH主催者の林鷹!!

いきなりAZZURROのTシャツをゲットして着ててくれた!

マジ嬉しいね!!鷹ありがとう!!

今度はゲトる前に俺に言ってねw


DJ PMX!!!!!!!


朝 with 林鷹


朝 with A-THUG

2人とも好きなラッパーです!!


遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

鷹、いつもありがとね!!

このイベントは他にはない雰囲気で凄く良いので是非遊びに来てください!!

帰り。in J's CLS500 AMG PKG


W219もイイ車だわ!

JO-G、次はフルサイズコンバーをゲットして増車するみたいです。

俺はもう知ってるけどw

ヤバイね!!

ライレコ。クルマ熱急上昇中すw


ちょっと早すぎる話ですが、、、

来年のPVなんかは、きっとヤバイ事になるでしょう。



ちょいとしばらくGLOWさんに預けてたBLUE VETTE。

久々乗ったけど、これは速くて快適なアメ車ですね。



これ、CM見てずっと食いたかったやつw

ミスドの…名前忘れたww

感想は…たぶん期待しすぎた。普通に旨い。



先日。久しぶりにTOM'S君の洗車。


夏の昼に洗車はマジ暑くてヤバイね。。。


コイツに乗って今年で5年目か~

当時、頑張ってHIPHOP MONEYでゲットしたから愛着がある。

あん時、嬉しかったな~。俺、こんなん乗ってイイのかな?てww

本当全てに感謝です。


洗車して綺麗な姿を見ると、その車への色んな想いが溢れてくるね。

TOM'Sの過給機積んで普通のLSとは違うからTOM'Sと言ってる。

そろそろタイヤ交換しないと!


洗車のあとは、土用の丑の日だったんで。

とりあえず、うなぎ食ったw

え?土用の丑の日って年4回以上あるの?ww


CADILLACジャケ特集的なw



家でよく作るサラダ。

アボカド+生ハム。

市販のドレッシングは飽きてるから自分で作るのだ。

レモン汁+エクストラヴァージンオリーブオイル+トリュフ塩

最高!!

ってことで。

今回はこれでおしまい!


来週8/6はアルバムリリース日。

発売まで長いな~!!

っていつも思ってますww


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



■お知らせ■


海ほたるミーティング2014 SUMMER!

8/16 午前0:00~
※日付が8/15から8/16に変わって午前0:00~です。



8/9 URAHAMA @浜松 Club SENSE