お~~~っす!!

久しぶりですw

すいません、最近超バタバタして動き回っていましたDASH!

その内容を言いたくて言いたくて仕方ないんですが、、

アルバム発売日まで我慢しようと思いましてw

8/6にお見せしようと思ってますww

なんだろ?ww


いや~

やっと梅雨も明けてこんな感じですね!



夏の空大好きです!!

※この空は梅雨明け前ですがw



夏が好きすぎて、、、

クソ暑くてもバルコニーで日向ぼっこしちゃうぐらいですからw



昨日は地元をローリンDASH!

8月に入ると阿佐ヶ谷七夕祭りが始まります。


2時間ほど車で流してました晴れ



もも。もも。もも。もも。。

なんか、桃ってスイカより夏の味がするw



一昨日は、411&超流派のG☆SPA対談

その後、411&超流派のアルバムインタビューでした。



先日の濱CALIヘッドフォン

Uさんにシャスロン俺バージョンいただきました!

クオリティ高い!!w

ありがとうございました!!



で、この日の濱CALIは花火大会も楽しめましたよ。



これ着てDJプレイww



FILLMOREと!


花火だけじゃなく稲妻も撮れましたww

濱CALI!最高に楽しかったです!!

やっぱ車横付け系イベントは他に無いし最高ですね!!

今はDAY TIMEだけど、それはそれで楽しいです。

明るい時間に車で向かうって気持ち良いし!

明るいから車もじっくり見れる!

いつも来てくれる皆様、本当ありがとうございます!!

武志君、いつもありがとうございます!!

次回もみんなで盛り上げましょう!!


先日…

遂に。遂に。コイツが引退です。。。

Power Mac G3

これは98年から今年までずっと曲作りに使ってきたMac。

音源は全てハードなんで、コイツの役割はシーケンサー。

簡単に言うと…指揮者って感じっすね。

今までリリースした作品は全てコイツなんです。

当時の価格で40万でした。

それに比べると今は激安ですよねww


時代遅れで古臭いけど、

凄く愛着があって使い慣れてたんで使い続けましたが、

さすがにやれることが限界になりました。

何より、今まで壊れなかったことが本当に素晴らしいです!

今まで何曲作ったんだろう?

淋しいですね。涙

今まで本当にありがとう!!

My G3!!!!



で、これからはコイツ。(買ったのは約2ヶ月前w)

画面デカッ!!!w

まぁ、今はこれが普通なんですけどねww

フルスペックにしたんで今までできなかったことが色々できると思います。



デジタルミキサーが無くなりスッキリとインターフェイス。

もちろんハードはまだまだ使うので、

MIDIインターフェイスは2機!

98年から現行へ一気に飛んだんで、

まだ覚えなきゃいけないことが沢山あるのでたっぷり勉強して、

次のアルバムへ向けて曲を進化させたいと思います!


先日。

インスタで繋がったC5コルベットオーナーさんと初リンク!!

このVetteは新車みたいな極上車でメチャ綺麗でした!!

これから一緒に走るのが楽しみで楽しみで仕方ないです!!

色々お話ができて楽しい時間でした!!
ありがとうございました。



んで、

前回のブログの続き的な…Y-TECH写真。

JLUGさんの表紙撮影。




カメラマンさんが持ってたこのレンズがヤバい!!

俺も欲しいな~!て思ってた50mm F1.2L

ヤバイね。


いつ行ってもY-TECHは最高だね。



懐かしのBLUE LAC写真と比較。

上が2010年7月で、下が2014年7月。

Y-TECHは本当色んな思い出があるよ。

LACもVETTEも昔からカッコイイな~!って思ってたけど、

まさか自分が乗るとは思ってもいなかった。

たまたまY-TECHで突然出会ってそのまま乗ったって感じです。

LSは欲しくて探して買ったから、この2台とはちょっと違うよね。

まぁ~車は何台あっても飽きないし、何台も欲しいと思う!



そんな車を使ったPVはすでに完成しててかなりイイ感じです!

お楽しみに!!



現在発売中の"411"車特集!!



ちょっと前に食った肉w


そして!遂に遂にDS455が始動!!

【キャッチ】
5年ぶりとなるDS455フルアルバムからの先行シングル第一弾のトレーラーを公開!
変わらないサウンドに変わらないスタイル、気の合う仲間と最高な時間
そんな真夏のSunday Afternoon

【詳細】
タイトル:Sunday Afternoon feat. pukkey
アーティスト:DS455
配信日:723日(水)
配信サイト:iTunesを含む全配信サイト

ヤバイね!!嬉しいね!!
チェック宜しくです!!



で、DJ PMX & YOUNG DAISもチェック!!

By スイカマン

※このスイカは裏側を加工していますww


そしてそして!遂に、あのG☆SPAが関東初上陸!!

これはクソ楽しみでしょ!!

KOHHも来るんで、俺のアルバムのft曲もやっちゃいますよ!!



毎年恒例のコチラも激アツ!!

URAHAMA2014!!!!

俺は8/9出演になります!!!



ってことで、今週末は横浜!!!

このイベントは林鷹がやってるんだけど、

雰囲気も最高だし、本当に良いDJイベントなんで是非!!



んな感じで、

またちょいちょい更新しますね!!

そろそろバス釣りネタも書けるよう行かないとだw


ではまた!!


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!



哲郎さん

濱CALI来てくれてありがとうございました!!

お会い出来て良かったです!!

また是非会いましょう!!



トレインホーンどこで入手できるのですか?…

これは国内になかなか無いんです。

僕は、たまたま見つけて買えましたが今は。。。って感じです。

しかも、商品名はトレインホーンじゃなかった気がします。

音で判断して買ったので。

トレインホーンの音を耳に覚えさせて、

色んな3連ホーンを試聴するのが一番だと思います。

日本ではトレインホーンと言わないので3連ホーンで探せば良いと思います。