おっす!


今、W杯ブラジルvsチリ見てますニコニコ


俺、サッカーより野球の方が全然詳しいんだけど。

サッカーも意外と好きです。

小学生の頃はサッカー部でしたからw

でも、俺。学年で1番足速いのにずっとキーパーでさ。

だから面白くなくてやめたww

ドリブルも得意だったのに。。。

なぜ?ずっとキーパーだったのか?今聞いてみたいww

中学の時はバスケ部にいた俺にサッカー部の顧問がサッカー部に来い来い言ってたんだぞww

何気に悔しい思いをした小学生でしたww


さ~、どっちが勝つかな~

1番好きなのはブラジルなんだけど、

なぜかチリを応援してるww


俺的にオランダが優勝するような気がするな。


ってことで、

先日撮影した魚眼君の写真。

最近ずっとEF 24mm F1.4LⅡ USMばかり使ってたんですが、

こんな写真が撮りたくなり久々魚眼君を使ってみました。

EOS 5D mk3 + EF 15mm F2.8

もう製造中止になったレンズですが、やはりフルサイズにフィッシュアイは最高ですね。

あと、この写真で気づいたんですが、

コルベットのタルガトップって背後から見たら普通のクーペなんだけど、

ステアリング握ってる自分はコンバーチブルな気分。

なんか、乗ってる自分だけのオープンカー!って感じがして、

ちょっとイイな~w なんて思ってしましましたww


ただそれだけなんですがww


さて、

ブラジルvsチリ 後半楽しみま~す!!


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!