おっす!!


最近、豪雨だの、ひょうだの、事件だの、色々起こりますな。。。

どうしてしまったんだ!?日本!!



ってことで、

昨日の朝飯は大好物のスイカラブラブ!



で、昼からちょいと外出DASH!

最近ゲトったお気に入りのこれ着て音譜

West Coast好きにはたまらないアイテムですね恋の矢



関越RIDEDASH!


で、Y-TECH到着音譜


昨日は411さんのアーティスト愛車特集の撮影でした。

売れっ子カメラマンTANYと音譜



NEW 730RIDAZ集合!!


今回初登場のメルセデス!!


最近JO-Gがバシっと男気買いしたCLS500 AMG PKG

ホイールはVossen CV3でかなりキマってるグッド!

乗った感想は、やはりメルセデス!良い車だよ!

JO-Gはカスタムしたハイエースと、

凄いカスタムした軽トラ、そして61インパラも持ってるっつ~ww

ライレコはみんな車好きだね~~ww


俺もそろそろLS乗り換えようかな音譜



んで、コーポンに会いにBOKへ。

94ブロアムを増車して作ってるそうです。


ヤベ~なコレ!!!w

単車乗るの得意な方だけど、これは事故るなww


Good time.

Y-TECHにいると、ボケ~っとしながら時間がゆっくり流れて最高。

空も広いし本当好きだわ、こっちの方。



でた~~~!!!ヨースケやるな~グッド!

完成したらPVだなこりゃw

ちなみに、ヨースケは海外行ってていませんでした。



深谷産の子カマキリ。

昆虫と触れ合えるのも最高です!!



そんな感じの1日でしたニコニコ

あ~、楽しかった!!!

お疲れ様でした!!

ヨースケ、ありがとね~~!!!


さ~て、本格的に落ち着いたら。

世界のブルーを見に南国行こっと飛行機

カンクン行った時の写真。

Canon EOS 5Dmk3 + EF 24mm F1.4LⅡ USM


よし!!

まだちょいちょいアルバムジャケットなどなどの細かいチェックあるんで、

最後まで頑張ります!!


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!


やっぱりPCで書いた方がやりやすいw