おっす!!

コメントあざます!
風邪なかなか完治しませんw
photo:01


薬はしっかり飲んでますが、
鼻声が治りません。
毎年花粉症がひどい俺ですが、今年は薬がめちゃ効いて症状が出なくてレコーディングにも影響出なかったのに、まさか風邪で鼻声になるとは。。。
高い声も出づらくなるんで本当早くな治れ!って感じです!w


先週末は…宇都宮!
photo:02


GAYA-Kのリリパです!

STMと!
photo:03



GAYA-Kライブ中♪
photo:05



いや~楽しかった!
photo:04


本当ありがとう!!
結局この日もまだアナログでプレイしたんですが、アカペラやインスト使ってコスってブレンドMIXしたり汗だくで楽しみながらプレイさせてもらいました!
フロアとサウンドの一体感が最高でした!
皆様ありがとうございました!
また行きたい!!

てことで、
今日はこれからモニタースピーカー買いに行ってきます!
ビート制作のテンションを上げるためにもっと良いスピーカーにして環境を変えようかと思いまして。
楽しみです!!

ではまた(`_´)ゞ

RIDE RECO HAAAAAAH!!!!

ゴウさんはたまに実家えかえったりするんですか?…
本当にたま~に行きます!
近すぎて行かない感じですw





iPhoneからの投稿