おっすチョキ


いや~、やっとブログを書ける時間がやってきました!!

と言いながら書き始めは昨日の朝で、急な用事ができたので保存してやっと今書いてますw

アルバム制作に入るとなかなかロングブログ書けなくなってくるけど個人的にブログは好きなんでニコニコ

それにしても久しぶりだw

ブログはネタがたまる前に少しずつ書きましょうね!俺!!

って思うけど、やっぱり濃い~内容が良いですよね?

まぁ~まぁ~、ちょいちょい書くスタイルもやってみますw



しばらくカンクンモードを抜け出せなかった日々でしたが、

今はジャパンモード全開で制作のことばかり考えてますわw

あ、車もw


気付けば、もう来てますね「春」

やっと寒い季節が去って、車が楽しくなるDASH!

早くセミの大合唱が聞ける夏来ないかな~晴れ

楽しみで仕方ないニコニコ


ってことで、ネタが超たまってるんで一気にいきます音譜


先週末は四国高松に行ってきました。

夕方の新幹線に乗って音譜

今回はまだ寒いのでバス釣り無しの新幹線。

本当は今時期でもバス釣り好きならやるんでしょうけど、

俺はやっぱ夏のバス釣りが好きなので。。。


岡山から初めて乗った「マリンライナー」

いつも瀬戸大橋は車で走るんで電車は初。


で、イベント本番。

なんですが、写真が無~い。。。

すいません。


終わってから「さむらい食堂」へ。



ここの「肉巻きおにぎり」最高に旨かった叫び

真鍋さん、ご馳走様でした!!



翌日、駅で讃岐うどん。

今回はうどん屋に行く時間もなかったので駅で。

それでも関東のうどんに比べれば全然旨い!!


高松駅を出てすぐ。

14系客車を発見して即シャッターを切る!

ギリギリ間に合って撮った1枚。

これ懐かしいな~!引退車両だね。

俺は子供の頃、車と鉄道が大好きだったんでコレにはグッときました。

やっぱりJR車両より国鉄車両の方がカラーも形も好きだ。

俺が子供の頃に大人だったらな~、ブルートレイン乗りまくってたよ。。。

はやぶさ、銀河とかね。

北斗星は乗ったことあるけど。

瀬戸大橋通過中。

この席、ファーストクラスみたいだな!

実は、瀬戸大橋通過中に写真撮ってたら車掌さんが、

「景色がよく見れる席があるので」と変えてくれました。


ここ、スゲー綺麗!!

このビーチ?夏行けるなら行きたいよ!!


帰りの新幹線w

スケジュールがパツパツでなかなか短い滞在時間でしたが高松楽しかったです!!

来てくれた皆様、いつもお世話になっている真鍋さん!

ありがとうございました!!

次回は夏にいけると思いますので楽しみにしてます!

そん時は釣竿持ってきますよww


続いて…時間を一気にさかのぼって、カンクンから帰ってきてすぐ。

CarShop GLOWさんにお願いしていたカスタムが完成。
BBKのエアクリっす!!

簡単に説明するとガソリンを燃やすための空気量を増やすパーツ!

こんな感じで見えるのがGOODグッド!

本当はツインにしようと思ったけど、性能重視で!


クロームでカッコイイ!!


今年はエンジンパーツをクローム化していく予定です。



ガヤルド様と一緒に作業してたみたいです!!



箱がけっこーデカいw

今回吸気効率が上がったので来月に排気もカスタムします。

現在はBolraのリアマフラーだけなので、、、

フロントに、ロングチューブヘッダー。

センターに、Xパイプ。

本当は今月中にやる予定でしたが、まさかのBBK製品が生産中止。。。涙

エアクリ、インマニ、フロント、センターをBBK製にして、今入れてるBorlaのリアで完成でしたが仕切り直しですw

せっかくセンターまでBBKで統一しようと思いのBBKのエアクリ入れたのに~~ガーン

なので、ハイパワー爆音仕様で可変バルブも入れてやるぜメラメラ

意気込んでやろうと思っていたことができないなら、それ以上のことをやってやる!

GLOWさん、ありがとうございました!

引き続き宜しくお願いします!!



3月某日…極寒首都高箱崎PA。

SILVER BUCK先輩と合流、久々のNCBB"SPOCK"も!!


この日はヨーロッパのお土産で先輩からいただきました…

トリュフ塩&トリュフバター!!

これがまた半端無く旨いんです!!

何にふりかけても旨い!!

俺はフライドポテトやサンドイッチに使ってます。

ネットでも買えると思うので、皆様!是非!お試し下さい!!

高級な味に変わります!!

先輩、ありがとうございました!!

もう少ししたらまた走りましょう!!


茨城イベントの写真。

MB13、K-YO、GAYA、Me & DEAR'BRO
写真これしかない。。。

呼んでくれたDJ SATORU、遊びに来てくれたみんな!

ありがとう!!


ちょい前に買ったお気に入りアウター!


カリブ海を思い出させてくれるブルーグラデーションと最高な柄!

Slow Bucks!!

あまりにも気に入ったんでジャストの「S」と、ゆとりの「M」を両方ゲットしましたw

BIGG WILLIEで!

山田社長いつもありがとう!!


某日の昼、トリュフ塩を使ってコレを食す!

最高!!!


からの、平塚イベント!DJプレイ!!

この日は沢山のアーティストが集まって楽しかった!!



会場のみんな!ありがとう!!

武志君、ありがとうございました!!

GAYA & My Blue Vette @御殿場

この日はU-PACの番組出演でin 御殿場



ラルフで最高のセットアップを見つけるもサイズが…小さい。

他で見つけてゲットするぜ!!


収録前に…「きたむら」で夕食。

このスペースがたまらん。。。


そして…餃子がたまらん。。。

やっぱ旨すぎシャスデリ5です!!!!



出番が終わって番組中にガラス越しのイタズラww

今回で2回目の出演でしたが本当に楽しかった!!

この番組では普段言わない言いたい事も言えるしw

Uさん!ありがとうございました!!

また行きます!!


帰りの図。@御殿場


帰ってきたぜ!の図。@東京


先日、いよいよ!20周年アルバムのREC開始しました!


いつもの西荻窪スタジオ。


1発目は!HI-D君!!

この人は外せないでしょ~!!

ってことで、最高な曲ができました!!




深夜の図。


1曲完成!!

帰ってきたのは翌日の朝。

アレンジから含めると27時間ぐらいかかったw

ま、いつものことw

今回はいつもと全く違うft.HI-Dな感じで凄くカッコイイ曲です!

楽しみにしててください!

HI-D君ありがとうございました!!


REC終わって帰ってきてから、

今度はLSのスーパーチャージャーを整備点検するためTOM'Sさんが引取りに来てくれました。

で、そのまま夜はVetteで外出。

月に1回は食わないと気が済まないいつものイタリアン食って1日終了!

RECからこの流れで、帰宅するまで…どんだけ寝てないんだwって感じでしたww

42時間ぐらいかなww

さすがに久々頑張ってしまい疲れたww



濱CALIの日。

外はポカポカ気持ち良かったんで屋根開けVette音譜




そんな中、こんな看板が!!

怖っ!!野方警察。。。パンチ強すぎ。。。



で、今回の濱CALIから日曜日昼からの開催となり、俺は出番前の20時ぐらいに行きました。

すると…な、なんと!中学生の2人組が15時からずっと待っててくれた!!

しかも、中学生なので店に入れず外でず~~~っとしょぼん

ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

時間があればVetteに乗せてグルッと1週したかったんだけどな。。。

大したことしてあげられなくてごめんな。

本当ありがとね!!

5月のクロスロードでまた会おうぜ!!

次回の濱CALIも日曜日昼からです!!

DAYTIMEのDJイベントってなかなか無いし、

深夜遊ぶ人からすれば慣れないと思いますが、

武志君がずっと続けてきたイベントなんでDAYTIMEになっても盛り上げていきたいと思います。

これから良い季節になるし場所的にも昼から遊んだら気持ち良いと思うので、

是非遊びに来てもらいたいです!!

これからも「濱CALI」を宜しくお願いします!!

武志君、いつもありがとうございます。


先日。

これで見納め!@CarShop GLOW

去年の9月だっけな…

やっと見つけたVetteに履かせる大経ホイール、WORK LS606 21インチ。

遂に、この日で見納めです。

まぁ~そもそもオリジナル鍛造が完成するまで繋ぎで履こうと思いゲットしたホイールではありますが、

タイヤもピレリを入れて、なんだかんだ見た目はかなり気に入ってました。

ただ、4本とも8.5Jだったので細いと思ってましたし、21インチだとやはり走りが犠牲になります。

コルベットは車重が軽いのでカッ飛んでるとバランスの悪さを感じました。

しかしながら、このボディーに21インチは正直カッコイイです。

こんなカスタム国内では見ないですからね。

どちらかと言うと、コルベット乗りの人から言わせれば良くも悪くもブッ飛んだサイズのホイールだと思います。

しかも、コルベットに履けるホイールは特殊なうえ、21インチなんて国内に無いと言っても良いでしょう。

そして、オリジナル鍛造の完成が予想以上に遅れたためすでに愛着も湧いてきましたが、

今月中にオリジナルが完成するということで元々履いていたF18×R19に戻しました。

さらば!LS606!!


う~ん!カッコイイな~!!うぉい!!!


横からもイイ!!このデカさがGOOD!!

次は20インチなので1インチ小さくなる。

迫力はなくなりますが、F9J×R10.5Jで太くなるし軽い鍛造だし走りはバッチリ!!

まぁ~、また車高下げることになるからパーキングは苦労するだろうな~
その点、21インチは車高が上がってるから便利でしたね!

遂に、見た目と走りの両立ができる!楽しみです!!

あぁ~、21インチカッコ良かったな~。。。

と、思うのも正直な気持ちですww



先日。

AZZURROの新作カタログ撮影に行ってきました。


この日は曇で寒かったww

半袖でこんな涼しげな顔してますが、スーパー寒かったです!ww

FUMI君、いつも良い写真ありがとうございます!


事務所に戻ると…Kayzabro君登場!!




色んな話をさせてもらいました。

いつもありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!!


新作の一部を紹介!!

見てわかりますね?このデザインww


このペイズリーは何気にこだわっていて、ブランドネームや人魚が!!


これは自分でも気に入ってるデザイン!

カラーは調整するので、白黒写真でww


730!!着た時のラインが良いです!

その他色んなデザインあります。



おぉ!?コレは…

後日お知らせいたします!!

先日。

LSさんがTOM'Sの工場から帰ってきました!!


この日は首都高で火災が発生したため東名が大渋滞したみたいで、

そんな中、御殿場工場から積車に乗せて届けてくれました。

今回の点検でスーパーチャージャーのプーリーから音が出てたと言う事で、工場で精密検査をすることになりました。

となると、俺のスーパーチャージャーは。。。?

な、なんと!俺のスーパーチャージャーは新品に載せ替えてくれました叫び

原因は後日教えていただけるとのことでしたが、本体はこのまま使用してくださいと。

な、なんか逆に申し訳ないです。。。すいません。。。

スーパーチャージャー積んでもうすぐ2年になりますが、TOM'Sさんの対応はいつも素晴らしいです。

本当に一生懸命やってくれます。本当ありがとうございました!!

ここまでやっていただくと、ずっと乗り続けたい!って気持ちが強くなりますね。本当に。


最後に…お知らせ音譜


売り切れになっていたライレコTシャツが再入荷されました!

コチラ↓

[ニューエスト オンラインストア]

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000951/



DJ PMX「At The Party (REMIX) 」配信中!!!


今週3/27は渋谷でDJプレイ!!

平日ですがガッチリいきますんで!

是非遊びに来てくださ~い!!!


ってことで、

今回はここまでです!!


カンクン最終回もあるので書きたいことはまだまだあります!

制作もガンガン進めないとヤバいんでw 時間をフルに使って頑張ります!!

アルバムのft.アーティストもどんどん決まってきたんで楽しみにしててください!

久々にあのアーティストと!!!みたいなw


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!