おっす音譜

おはようございます!!


昨日は浦和BASEでGAYAのリリパ!

こんな感じで盛り上がってましたカメラ







今回は俺が動画を撮りましたカチンコ

YOUTUBEにアップするんでまたお知らせしますね~音譜

まぁ~、リリースおめでとう!なんだけど何回も言うのも変だしな(身内的にw)

だから、俺は「うん!うん!」とカメラ越しにじっくり見ながら撮りまくってましたよ。

なので俺は一切出演してませんw 主役ではないのでねw

主役は今年のアルバムで全開見せますんで!

※お知らせする前にライレコチャンネル見ればアップされてるかもw


HOOD SOUND唐川さんが撮ってくれた写真。

昨日はぶっちゃけ盛り上がる曲というか、

みんなが知ってる曲は、ほぼかけませんでしたw

だって、666 CONNECTIONだからゴリゴリでしょ?

だから90's G-FUNKをアナログでかけまくってやったw

コスリまくりでアングラなやつw

楽しかったな~♫

山口さん、そして皆様、ありがとうございました!!


やっぱ90'sは最高だねグッド!

90'sイベントあったらプレイしたいな~音譜


そんな感じで、

古い曲に再び刺激を受けて良いヴァイブスなんで、寝ないでアルバムビート制作に取り掛かろうと思います!!

テンションが凄くイイ感じなんで、こ~ゆ~時にやらないともったいないからね!

この感じは曲を作る上で最も重要だし、

ちょっと今回のアルバムはマジで本気!

っていってもいつも本気ですよww

ただ今回は死ぬ気の本気ですかね。


実は一昨年末から自律神経やられてずっと体調がおかしかったんです。

だからブログの更新も少なかったんです。いつも楽しみにしててくれた方ごめんなさいしょぼん

何が辛いって心と気持ちは元気なのに体調だけが辛いんです。

めまいとか、気が遠くなる感じです。

朝起きて「あぁ、今日もか。。。」みたいなw

悔しくて悔しくて普通ってどれだけ幸せか。ってことを凄く凄く思いました。

でも、何故かイベントでのLIVEやDJの時は全然平気なんですww

本番に強い男!なんつってww

まぁ、2012年まで寝ないで無理しすぎた日々があまりにも多くて、

知らない間にストレスになってたんでしょうね。

そのうち詳しく書きます!

んで俺、あんまり自分の辛いことって人に言いたくなんでね。

頑張って普通にしてましたからw その程度なんで大丈夫です!!

今はもうほとんど良くなって見ての通り元気なんで全開でいきます!!

先を考えてペース配分なんてしません!

さっき言ったように今年はマジで自分に厳しく曲作りに励みます!

俺には、今を生きて今を頑張ることが大切なんでね。

みんなが応援してくれてるし!!


とりあえず、最近完成したビートはめっちゃ良いんで楽しみにしててください!

先行配信予定なので近いうちに聴けると思います!!


そういえば、HI-D君も自律神経やられて偏頭痛が。。。ってブログに書いてたな。

大丈夫かな?

体調管理は大事ですね!!

でも、無理出来る時に無理するのもアリ!だと思います!


よっしゃ~!!今から頑張りますメラメラ


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!


最近パチンコのほうはやってますか?^_^…

それがですね~

全然やらなくなっちゃいましたww

自分でもビックリなんですw

たぶん最近の海物語は面白くないような気がしますw



GOさんの被ってるニットはドコのですか~?
あとアズーロのサングラスはまた入荷しますかね~?…

ニットキャップはフランクリンマーシャルっす!!

だいぶ前から被ってるんですが、初めて被った時に凄く気に入ってしまい、同じ物を何個か買ってずっと被ってます。たぶんもう売ってないんですがフィット感と形がこれを超える物がなくてずっと被ってますw

サングラスは新しいモデルとして発売される可能性があります!



ゴウさんはビックボーイ&EーManとの共演ってあるんですか?…

どうも~♫

う~ん、たぶんないと思いますよ~!

おそらく俺ってそ~ゆ~タイプじゃないんだと思いますw

あざます!いえあ~!世界目指したいですね~!

その前に日本で極めます!!

あ、あと自伝本出したいですね~!凄く!!!

たぶんマニアックな面白い本になると思いますw

実は…みたいな話もw

出せるようなんとかしてくださいww