おっす!!

おはようございますニコニコ


今日は早寝早起きっつーことで、4時ぐらいに起きましたw

早すぎw

週末のイベントから週頭には昼型生活に戻すのってなかなか難しく、

頑張ると早く寝すぎてこんな時間に起きてしまいますw

これで油断してると昼前にまた寝てしまって結局また逆転する。

でも今日は昼から打ち合わせあるから大丈夫w


ってか今日、気付けば37歳最後の日(笑)

明日はサンパチかいw

う~ん、そうか~w

俺、あんま自分の年齢について考えることって無いからな~。

たまに自分の年齢忘れる時あるしw


38ということはやはり今年で活動20周年という証。

俺はプロのDJとして18歳でデビューさせてもらったから。

師匠"宇治田みのる"さんのもとでね。


確実に、この人が俺を育ててくれた。

ガッチリ縦社会の中で、大人としての行動、音楽業界の全て、仕事の仕方、

そして、悪さしないよう教育してくれた。時には拳と蹴りでw

本当に可愛がってくれたんだよね、俺の永遠の師匠は。

だから、みのるさんが黒と言えば黒!白と言えば白!

たとえ間違っていてもそれで良い。昭和スタイルね。

あぁ~、またあの日に戻りたいな~。なんて思うほど楽しい日々でした。


あれから15年以上の月日が経ちましたが、

あん時の俺は、今の俺を想像もしてなかった。

今も、まだまだですが音楽は続けてる。

もちろん、これからも続ける。


子供の頃はカメラマンになりたかったけど、

音楽の道に進んだからこそ、今好きなカメラを趣味とすることができたんだな~。

まぁ~昔から歌を歌うのは好きだったし、モノを作るもの好きだった。

ただ、勉強は大嫌いだったから学歴は全く無いw

んで、非行少年時代を過ごし、この先どうなるのか?なんてさっぱりわからなかった。

仕事なんてしたくね~!って思ってたからねw

でも、そんなロクデナシも音楽に救われたってやつw

なんか好きなことを極めようと頑張れば、それが仕事になる。

あとは諦めないで続ける!"継続は力"

そして、俺は運が良かったんだと思う!!


まぁ~そんな話を、20周年ということで近々しようかな。

子供の頃からのリアルな歴史を。

こればかりはクソ長くなるので1タイトル完結は無理だねw

何話かにわけて書きますね!!


ってことで、先週の「濱CALI」

この日で深夜営業ラスト。


パブさん。

イベント写真はこれだけですが…

お客さんも沢山来てくれてスゲ~盛り上がってました!



あとはとりあえず、大地とひたすらフリースタイルやってましたw

大地を見つけると俺からラップ→大地もラップで答えるw

これいつものこと。

ってか、大地。

BOHS07の感想を聞かせてくれたんだけど(ラップでw)

俺のMIXを凄く理解してくれてて嬉しかった。

だいたいいつも会う時、大地は酔っ払ってるんだけど(この日もw)

真剣な顔して言ってた。

ブログにも書いててくれたし↓

http://ameblo.jp/daichi-134/entry-11737921983.html#main

ありがとね!!


あとは車w


深夜営業はこれで終わりだけど、次回からは日曜日の夕方からスタート!

これはこれで凄く良いと思います。

アメ車が集まるイベントだから、明るいうちの車って気持ち良いしね。

昼間は横浜で遊んで、その後「濱CALI」行くって流れで完璧!

次回は3/16だから屋根開けて行けるかな音譜


そして、今年の上半期はここまでやりたい!

完全な吸気&排気(今はBorlaのリアだけ)、キャリパー塗装とドリルドローター、

エンジンはブルーとクロームパーツで埋め尽くし、オリジナル鍛造履く!

下半期はECUチューンと内装かな。

過給機も考えてるけど、ECUチューンしてからだね。

早くホイール来ないかな~。


濱CALIキャップいただきました!

凄く良いデザインですわコレ!!

しかも、このカラーは俺だけ!って…(涙)

武志君いつもありがとうございます!!

また次回宜しくお願いします。


で、昨日は。

また食いたくなって作りました。

赤ワインで作るビーフシチュー。

今回はカリフォルニアのワインで、前回はフランス ボルドーのワイン。

このワイン選びが面白いんです。

仕上がりの味が全然違うんでワクワクしますw


ペコロス&ブラウンマッシュルーム。

この食材大事!!

肉を煮込む時間が長いのでバターで軽く炒めた野菜は崩れないように時間差で投入するんですが、

マッシュルームはかなり縮むんで一番最後。

最終的に肉も野菜も一緒になりますが、

イメージは、炒めた野菜とビーフシチューを合わせる感じ。


完成の図。

3時間ちょいだったんで肉は超超柔らかくなる手前。
今回のワインでは酸味が強い結果になりましたが、

調味料で整えてバッチリでしたグッド!



最後に…イベント情報音譜


1/26 「666 CONNECTION」@浦和BASE

GAYA-Kリリパツアー1発目!!



2/1は「AZN JUICE」@川越G-STLYE

これ、ファイナルだからね!!

来ないとまずいでしょ!!!


あと、質問があったんで俺が出演するGAYAのツアー詳細載せますね。


1/26浦和、3/8土浦、4/4町田、4/19渋谷、4/25千葉、

5/4横浜、5/31川越。

以上、7箇所に出演します!


ってことで、

今日は横浜へ打ち合わせ行ってきます!

ライレコスウェットパーカーセットアップのにひひ

近日発売できると思います!!

37歳最後の日は良い仕事して終わらせたいと思います!


ではパー


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!


GOさんは今までみた中でなんの車が一番よかったですか?…

おぉ~!ランボ乗ってるんですね!(凄い)

ランボの何だか気になります!

1番はなかなか決められないですけど、

強いて言えば、ベントレー フライングスパーですかね!

あれは凄く好きです!

わかります!センチュリー良いですね!!



GOくん、また電車でイライラしてゆ~\◎■○/
結構せっかち??…

はいw 短気ですww

車に乗ってると特にww

でも、最近は大人しくなりましたよww



GAYAさんのリリパ
2/16の熊谷ジグソーにGOさんも参加ですか?…

すいません、ここは参加しません。。。

出演スケジュール載せておきました!



jo-Gさんソロデビューですか?
jo-Gさんと言うとTEE TEEさんとのコラボが僕は大好きです!
ダブさんおげんきですか?…

ソロ曲をやるって感じですかね♫

ダブさん最近会ってないですね~w

忙しくやってるんじゃないですか♫



730ってなんでイかれたって意味なんですか?…

獄中でイカレタ囚人が薬を飲まされる時間が7:30だからみたいですね。

もう一つ説があるみたいですが、そんな黒人スラングなんです♫



携帯デコってた者ですけど…(笑)
わかりますかね?(>_<)笑笑…

わかりますよ~!!!

マジ嬉しいです!ありがとうございます!!



九州は満喫出来ましたか?(`・ω・´)…

ありがとうございます!最高でした!!

鹿児島も行く計画を立ててもらってるので近々行くかもです!!



LSに乗ってるんですかー?…

はい!そうですよ~!!

もう今年で4年目ですが♫