おっす!

遂に来ましたね~大晦日w

2013年もあと少しですよ。

みんなは、どんな年でしたか?2013年は!


俺は、ここ数年と違うことがひとつ。

それはアルバムをリリースしなかったこと。

今年はGAYAのアルバムもあったし、

来年が20周年なんで、そん時にアルバムをリリースしようってことになりました。

正直アルバムは毎年リリースしたいです。

やろうと思えばできたかもしれませんが、

アルバム2枚は。。。さすがに納得いくものが作れるかわかりませんね。

だから来年にスペシャルなアルバムをリリースしようと思います。

ヤバいやつを。


あと、今年は色々我慢の年でもありました。

言いたいことも沢山我慢してきた。

なんでそんなことで考えなきゃいけないの?とか、

本当わかってねぇ~な~。とか、

数えたらキリがないww

まぁ~でもそれはさ、誰にでもあるし。

俺も全て正しいわけでもないからね。

細かいことが積もり積もれば瞬間的に莫大なストレスになるから、

そんな時は趣味に目を向けてソッコー忘れるw

それでOK!


そして、音楽は常に全力でやる!!


それができたのも、

応援してくれるみんながいて。

このブログ読んでくれるみんながいて。

イベントに駆けつけてくれるみんながいて。

助け合う仲間がいて、支えてくれる人がいるから。

イベントに呼んでくれるオーガナイザー様。

レーベル、レーベルメイト、スタジオ、エンジニア。

雑誌、カメラマン、監督、ファッション関係、車関係の方々。

本当に沢山の方にお世話になった年でした。

心より感謝申し上げます。

みんな!本当にありがとう!!


ってことで、

2013年を写真で振り返ってみたいと思います。



1月

海ほたる。

温泉。

イルミネーション。


2月

フランス。







スノーボード。


よく行くオペラシティ。


3月

家からの空が本当に好き。


洗車。


TOM'Sさんにもお世話になりました。





4月

REC


REC


高円寺RUGGED


ゲット!!嬉しかった!


オペラシティ。

奇跡の赤い月。



5月

REC


初島エクシブ




オリジナル鍛造ホイールプロジェクト開始。

JLUGさん、イリスさん、櫻井君ありがとうございます。



横浜。



PV撮影。



夜景。


6月

ヒマワリ咲く。


GoPro HERO3 B.Eゲット!


M'tとバス釣り。


M't、また行こう!


出会ってしまったBLUE VETTE。

これ、何回食ったろう?


バス釣り。



家から。


in Blue Lac.



7月

シングルリリース。



Y-TECH


グレープGET!



Uさんの番組出演。


佐藤錦。



バス釣り。



釣れない日もあるが、楽しい。



AZZURRO.

REC


リリース。


8月

Blue Lac最後の洗車


Blue Lac最後のイベント。



Blue Lacお別れの日。



カスタムに携わってくれたみんなと。


ありがとう。


REC


奥多摩BBQ。



GAYAアルバム制作終了。



バリ。





Blue Vette用オーディオGET!


スーパーオートバックス熊谷JUNちゃん。



阿佐ヶ谷団地はもう無くなった。




9月

まだ空は夏。



Blue Vette用21'sゲット!



タイヤはやっぱりピレリが好き。



スーパーオートバックス熊谷。



家から。



コクピット豊洲。

いつもお世話になっています。


シムフリードコモiPhoneから正規ドコモへ。



10月

カタログ撮影。



Y-TECH & BOK いつもありがとう。



Y-TECH "JLUG"撮影。


帰りに見た空。



Blue Vetteカスタムライト本国より到着。



REC



レクサスディーラー。井上君いつもあざっす!



家から。



REC ダイちゃん最終日。

今までありがとう。



秋の中杉通り。


11月

PV撮影。



京都。


Y-TECHでのカスタム完了。

納車。

GLOWさんでカスタム開始。


K18プレーングリル完成!


Grillz Jewelz秋山さん、いつもあざっす!!


GAYA-Kファーストアルバムリリース。


12月

REC



JLUGさん撮影。ホイールサンプル完成。



先行配信。



オイル交換。



411さん撮影。



レンズGET!



夜景撮影会。



東京ベイコート。



ガンマブルー×2ゲット!



リリース。



GLOWさんでのカスタム完了。



コクピット豊洲さんで年内最終整備。



ありがとうございました。


ってことで、

文字少なくてすいません。

写真が多すぎてアップできなくなるもんで。。。汗

イベントの写真は多すぎて絶対にアップできないので載せませんでした。

すいませんす。


ってか、

これ書くの半端無い時間かかったww

もうこんな時間だ!!w

やばいww


また、年が明けたら更新しますね!!


最後に…

2013年本当に沢山の方々にお世話になりました。

心から、ありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します。


では、皆様!

今日は楽しんでくださいね!!


どうぞよい年をお迎えください。


RIDE RECO HAAAAAAH2013!!!!!!