おっす!!


いや~、もう年末ですな完全!

街はイルミネーション、道路工事、去年年末を思い出します。

残り少ない2013年ですが、まだまだ楽しいことはあるし。

来年はもっと楽しみなことが沢山ありそうです。

20周年アルバム、マジで頑張ろ。

なかなか長いキャリアなんで、

それを生かした俺にしかできない作品を作るつもり。

18歳でプロのDJとしてスタートして、

どんな事をしてきたか?どんな音楽を聴いてきたか?

俺の音楽人生全てがわかるような内容にしたいと思います。

もちろん車ネタも絶対に外せない。

ジャケ、PVも、もっとこだわりたいと思う。

そろそろスイッチ入るかな♫


ってことで。

先日の宇都宮レポ音譜

って言っても写真が意外に少なかったw


今回の会場は7年ぶりって凄いなw

前回は出番終わったあと釣竿持ってフロアをうろついていたww


東北道をLSでドカ~ンとカッ飛び即到着DASH!

この日はJOYも駆けつけてくれて、

"Nasty Blue ft. JOY"でマイク持ってくれた!

JOYありがとね!!さすが地元人気!!



DJ KEN WATANABEとカメラ

GRILLZ!!!



DJ M't,Me & Joy.


RIDE RECORDZ.


インスタでで繋がってた"BENJAMIN"の皆さんにも会えて良かった!



ツッチーも久しぶりw

久しぶりの宇都宮でしたが予想以上に楽しかったです。

アンコール曲も何曲かけたっけ?w

このイベントはDJのアンコールが根付いてるみたいですね!イイね!!

呼んでいただき本当ありがとうございました!

遊び来てくれたみんなも本当熱かった!

ありがとうございます!!

宇都宮、また行きたいですね。


帰りは凄い短時間で家に到着したw

LSに俺&K-YOは鉄板コンビだなw


んで、昨日。

アバランチ渋谷店さんで"411"の撮影。





俺の衣装カットは無いので"411"見てねニコニコ

関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。



帰り、BIGG WILLIEに寄りました。

何気に昔から知ってる社長"山田"のロレックスがヤバい!w

450万だってさww

ハンパね~!!!!男だね!!!!

昔からアパレル一筋で頑張ってきてるから本当凄い。

応援してるよ!!

またちょいちょい服頼むと思うので宜しくですw



んで、GAYAと"GLOW"さんに寄り道。

環七走ると、すぐ寄りたくなってしまうw

コルベットの様子見るのも楽しいんですが、

ここに行って車の話をするのが楽しい。

GLOWさんのお陰でまた新しい知識が身に付きました。

コルベットって本当難しいんだな~

来週が楽しみです!!



そして…今日はDJ M'tの誕生日!!

やま~!おめでとう!!

俺、この写真。M'tの写真で一番好き。

釣りしてる時のM'tの笑顔って純粋なんだよな~。

年々行ける回数減ってるけど、また来年行こうぜ!!


続いて…リリース情報

毎年年末恒例!

BEST OF HOOD SOUND 07

今回は前半にコスリやEDITをして、
後半はテンポ良く次の曲へとMIXしてるのであっという間に聴けちゃうと思います!
価格も安い!!!

【キャッチ】
新曲、話題曲満載、大人気ベストMIX!この1枚で最強ストリートHIP HOPをCHECK!
DJ☆GOによるDJ MIX CDシリーズ第7弾!ヤバ過ぎる全40曲 \1886(税抜)!!

【クレジット】
タイトル:BEST OF HOOD SOUND 07 Mixed by DJ☆GO
アーティスト:V.A
発売日:2013年12月25日(水)
値段:\1,980 (TAX IN)
NO:VFS-071
JAN :4560124801922
レーベル:HOOD SOUND RECORDS / Village Again

[収録曲]
01 INTRO / DJ☆GO
02 Let's Make It Fun feat. Kayzabro(DS455), mai, pukkey / DJ☆GO
03 So Fresh / TWO-J
04 FIND SOMETHING NEW feat. mai / DJ☆GO
05 Music 4 Life feat. DAZZLE 4 LIFE / TWO-J
06 JUMP feat. SIMON / KOZ
07 Clubbin' feat. U-PAC, pukkey / GAYA-K
08 GET MONEY / ROWSHI
09 Burning feat. Cherry Brown / 大地
10 HIP HOP NEVA DIE feat. DJ☆GO / KOZ
11 Hands Up feat. JOYSTICKK, t-Ace / BIG RON
12 Hang Over feat. Cherry Brown, 大地 / mai
13 ROCK THIS TOWN feat. AK-69 / HOKT
14 EYES ON DA R / ROWSHI
15 From Stage feat. AK-69 / BIG RON
16 You Are Shine / 大地
17 Because Of You / DJ☆GO
18 Come Closer feat. JiN / RICHEE
19 I Just Want To Say / TWO-J
20 Back In Da Day feat. TEE TEE / DJ☆GO
21 Memory Lane feat. mai / BIG RON
22 Round & Round feat. pukkey, U-PAC / RICHEE
23 Kick Da Varse feat. Dr.GO, KOZ / GAYA-K
24 THE T.R.L feat. T.R.L(DJ M't, CHERRY, CAN-D, 勇次郎, METAL BAT a.k.a. MB13) & DJ☆GO / GAYA-K
25 還る場所 / GAYA-K
26 Saffire / RICHEE
27 MY SON / ROWSHI
28 SKIT / DJ☆GO
29 Bee feat. DJ☆GO / GAYA-K
30 Holiday feat. pukkey, U-PAC / TWO-J
31 愛のコトバ feat. pukkey / 大地
32 SUMMER MADNESS RAGGA REMIX feat. RUEED / CORN HEAD
33 Keep Walking feat. VEGA-T / RICHEE
34 Survivor feat. ROWSHI / BIG RON
35 California Cruisin' / TWO-J
36 Shining On My Dream feat. CORN HEAD, Kayzabro(DS455) / mai
37 Lovely feat. NORIKIYO, 大地, SIMON / BIG RON
38 WE THE BEST!! / mai
39 SKIT / DJ☆GO
40 パズル / HI-D

すでに予約してくれた皆様ありがとうございます!

チェック宜しくお願い致します!!


ってことで、

今日はここまで~音譜


なんか明日、東京雪降るみたいなこと言ってたな。。。

積もったら車乗れないね。

まぁ~東京で積もるのは1月~3月に3発ぐらいだから明日は大丈夫かw

それより、寒さで風邪ひかないよう気をつけましょう!!


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!!!



GOさんは、プライベートでもアバランチに行かれますか?…

昼の渋谷に行くことがあまり無いので、なかなか行けませんが。

行った時には寄りますよ~♫



http://item.rakuten.co.jp/mizoguchisports/378037-006/
これですか?…

そうです!そうです!

このお店は当日販売で並ぶスタイルですね♫



アバランチにKayzabroさんとかって居るんすか?
あと いつの411にのるんですか?…

社長なのでちょいちょい行ってますね!

1月発売号に載りますよ♫



バッテリーは大丈夫でしょうか?…

ありがとうございまーす♫

LSのバッテリーは3年以上乗ってますが全然大丈夫です♫

コルベットは大丈夫な範囲ですが、カスタムの関係上やや電圧が低かったんで新品に交換しました♫

全てじゃないですが、大丈夫なのに交換勧める店もあるので気を付けてくださいね!

意外と高いので。汗



1、ダブさんのダブってどういう意味ですか?
2、S.S.Gの名前の由来を教えてください(._.)
3、フェアレディZ33が大好きでいつか乗りたいです。GOさんならどんなホイール入れて、どんなカスタムしますか。…

①K-YOが言い出したんですがw TeeTee=ダブルT=ダブさん。なんですw

②SSGは"SAITAMA SIDE GANGSTA"です!俺は東京の人間なんで何故?と思うかもしれませんが、

SSGは元々俺が居ないユニットだったんです。で、途中から話があり参加しました。

そもそも埼玉とは深い関係があって色々お世話になったり、イベント全盛期初期から参加してたり、SSGより前に所属してたユニットの相方がPSYCHO-LOW(埼玉)だったりしたわけなんです。当時の東京は西より東のHIPHOPが主流だったんで、西が主流な埼玉での活動が多かったので、自然とそうなりました。

③俺も好きですよ♫ 俺なら走りに重点を置きますね。軽い鍛造ホイールでインチアップできるギリギリサイズまで上げて、ブレーキ、タイヤもこだわり、もちろんエンジンもガッツリ手を加えて、剛性アップもしたいですね。たぶんウイングも付けると思います。走りに必要なことは全てして、派手過ぎずできるだけシンプルに仕上げたいですね。オーディオも♫



ゴウさん私にコメントくださーい!そろそろウエッサイ大好き芸人ですってアメトークででらんかいな?…

いや~w 俺には芸人は絶対無理ですねww ダブさんならいけそうですがww



LEXUSの整備士に成るのは他のディーラーに勤めるより難しんですかね?…

う~ん。。。どうなんでしょうね?

俺の担当メカニックは、もともと付き合いがあったトヨペットからレクサスに行ったんですが、

たぶん最初の年に選ばれた人達がレクサスに移ったのだと思います♫



新曲のPVで着てるジャケットはどこに売ってますか?…

これはもう売ってないと思います。。。

かなり前にH&MとVERSACEがコラボして日本でも限定販売されましたが、

即売り切れで、仕方なく海外から3倍の値段で買いましたw

もしかしたら、オークションとかで出てるかもしれません。

あと"DOWBL"と言うブランドで凄く似ているモノがありました。

それなら手に入ると思いますよ♫



ライレコTオレンジの再入荷はないんでしょうか?…

すいません。。。オレンジは再入荷が無いそうです。。。



この前濱キャリにいきました!DJ COUZさんとどんな会話しているんですか?なんか曲もききたいけどトークはもっとききたいですね!2人の絡みってレアすぎてライバル心があるんじゃないか?マジで仲良かったらコラボしてくれないですか!…

そうなんですね!ありがとうございます♫あん時は、COUZがdaft punkかけたんで「イイね~!」って会話をしたあと、COUZがみんなでバスケやってるみたいで、今度東京チームで一緒にやろうよ!って言われて話してました。ライバル心は全然無いですが、元々昔は同じ軍団でやってましたからね実は♫お互いの作品も忙しかったりでなかなか一緒にやれる機会って 少ないと思いますが、タメなんで良い作品になりそうですね♫



クリスマスに発売なんですね?…

はい!そうです♫



質問です。98年のカマロにGOさんオリジナルホイールは履けますか?…

セルの原因がわかりまして、スタートボタンを長く押しすぎたみたいですw

ホイールですが詳細決まりましたらお知らせしますね!

情報がなかなか遅くてすいません。。。



写真などいっしょにうつれれば最高ですが
どうなんでしょーかね笑…

ぜ~んぜん大丈夫です!

見かけたら気軽に声かけてください♫



PukkeyサンのアルバムにNo Reason収録されますか?…

たぶんされると思います♫

が、ライレコではないので断言できませんが…

俺は収録するでしょ!と思いますw



その日仕事終わって唐津市内を22時過ぎから2時過ぎまで会えないかとずっと回っていました(笑)…

うわ~、マジですか!?なんかすいません。。。

そこまでしてもらってしまい。。。

唐津にはまた行くと思うのでその時は是非!!



BLOW BACKの歌詞が知りたいです…

すいません。PCに全員の歌詞が無いので今度もらっておきます。

忘れちゃうかもなんで、またコメントしてもらえますか?