おっす!!

最近ちょっと寒くなってきましたね!
ちょっとじゃねーかw
けっこー寒くなってきましたね!
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね♫
年末は体調悪くなる確率が高いと思うので。

ってことで!
まずは!
Best Of Hood Sound 07リード曲♫
"Let's Make It Fun"ショートPV公開です!!

う~んw やっぱり俺、自分見てると笑えるんだよな~w
まぁそれで良い曲だからOKでしょ!w
曲的には最近こ~ゆ~の作ってなかったから良かったと思います。
これなら1人でLIVEもできますし♫

あ、そう言えば今日配信だ!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
PV見て全部聴きたいな~♫なんて思ってくれた方!
是非聴いてください!
宜しくお願いします!!

タイトル:Let's Make It Fun feat. Kayzabro(DS455), mai, pukkey
アーティスト:DJ☆GO
配信日:12月11日(水)
配信サイト:iTunes, DE-LUXE, レコチョク, etc…


さてさて~
なんだか最近、制作に車に事務的作業でバタバタっす。
やっぱ年末になるとこうなるな~
コルベットも今週仕上がるし、LSも今週オイル交換しないとだし、
オリジナル鍛造のこともあるし、車事もやることがいっぱいです。

んで、今日は。
JLUGさんの撮影行ってきました♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ホイールスペシャルアドバイザー櫻井氏のSクラスで…

GLOWさんへ。
今回はオリジナル鍛造のサンプル確認+撮影。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
左/Type-001(22's) 右/Type-002(20's)
Type-001はもう少し軽量化するため調整します。


お~!やっぱ鍛造は軽いですね~!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
JLUGに載る写真は片手で軽々持ち上げてます。


撮影♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


キャリパーとのクリアランスチェック。
櫻井氏×GLOW鈴木さん
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴木さんがわざわざ作業してくれました。
すいませんす、カスタムとは別作業してもらってしまい。。。
ありがとうございます。


ってか、コルベット。
ライトカスタムも進みかなりカッコ良くなってました!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やべ~!あえてのコーナーポジションのクリアがイイ!!
目もギラついてますね~♫


ちょい斜めから。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
イイ!!


ちょい斜め+スモール&フォグだけ点灯。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
イイ!!w


My Vette × Double R type-002
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最高!!w

やっぱここら辺変えると印象がかなり違う。
新しくなりますね。
もうすぐテールライトが変わるのですんごく楽しみです!
それが終わればもう乗れますから♫

GLOWさん、いつも色々ありがとうございます!
長々とすいませんでした。
めちゃ楽しみにしてますので引き続き宜しくお願いします!!

JLUGさん、ありがとうございました!
ようやく生産開始が見えてきたんで楽しみです!
また来月宜しくお願いします!
お疲れ様でした!


帰りは…
櫻井氏が大の生ハム好きということで。
よく行く店に連れて行きました♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもお世話になっているので。


今のところ、俺の中でNO.1の生ハムです。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハムの薄さ、塩加減が絶妙で、やや乾いた感じが最高なんです。
よくある厚くて湿っている生ハムは少し重たいので、
ここの薄くて軽いさっぱりした生ハムが大好きです。
生ハムマニアの櫻井氏も今までで1番と言ってくれました!
良かった~♫

んで、
櫻井氏のW221をEOS 5DmkⅢで撮ってプレゼントしました。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
プレゼントって言うほどのモノじゃないですが、
俺と同じで車が大好きなんで、いつも写真撮ってデータをあげると凄く喜んでくれるので、
今回も何枚か撮ってデータを送りました。
昨日はどうもありがとうございました!
またお願いします&遊びましょう♫



続いて…川越レポ♫
もちろん当日はコイツをハメて!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回はLIVE♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※LIVE写真はもらったモノ&勝手にいただきました。すいませんw

久々にLast Passと"730 RAIDERS"やりました!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺のファーストアルバムの曲。


GAYAとゆる~いトークw
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


MY ROADも歌いました♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LIVEで歌ったの3回目ぐらいらしいですw
グリル付けての倍速ラップだから大変でしたw


んで、GAYAに何も言わずいきなり"Bee ft.DJGO"
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYAのアルバム曲で、来てくれたみんな喜んでくれたから良かったです!
これでLIVE終了!

と、ここまではいつもの感じだったんですが。
この後…俺は狂ってしまった。。。w

俺のLIVE後がDJ M'tのプレイ♫

M'tに90'sある?ってPC覗き込んだら…
なんと90's HIP HOP以外にニュージャックとかいっぱいあるじゃん!!w
やべ~!!!俺の青春時代じゃん!!!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
と、ニヤニヤ。グリルの反射が黒くなるとキモいなww

まずは、
Jazzy Jeff & Fresh PrinceのBoom! Shake the Roomをリクエスト♫

マイク持って歌いまくりましたw
HOOKのフリもねw

んで、
Bobby Brownリクエストして…
流れた瞬間からステップ踊り狂ってしまった。汗
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
その後、Heavy Dまで入れてきたんで踊り狂って死ぬかと思ったよww


さらにはMC Hammerでブッ壊れたw
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、中学生の時に。
まだZOOがマイナーだった頃大好きでDADA見てダンスやってたんです。
で、もぉ~この日は当時のヴァイブスが蘇って大変でしたw
テンション上がっちゃって勝手に体が動く感じw
こんなのなかなか無いですw
ギャグ+本気。

むしろ、LIVEよりこっちの方が盛り上がったんじゃねーの?疑惑ですよw

最後の方なんて、
Around The WayのReally Into Youなんてかけるもんだから、
マイク持って熱唱ですw
M't知ってんな~!!!!

そんなこんなでクッソ楽しかったです!!
まさかこんなことになるとは…w
しかし、ヴァイブスだけで当時のノリで何も考えず踊り狂った結果。
最近あまり体感したことのない疲労を感じましたww
曲って恐ろしいす。。。w
膝にアザもできましたw

走ったり筋トレしたりじゃここまでならないこと考えると…
ダンサーの人達ってハンパねぇー!!!って思いましたよ本当に。

TRL主催のAZN JUICE!
今年最後でしたが本当に楽しかったです。
TRLのみんな、いつもありがとう!!
そして、遊び来てくれたみんな!本当ありがとう!!


K-YO,ME & DJ G-SHOT
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


帰りはなんだか清々しかったw
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんな日は"あまおう"食ってやりました。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


K-YOが懐かしいライレコフライヤー持ってるしw
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
9年前やないかい!!w


続いて…お知らせです。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
完売してしまったライレコTシャツ。
ありがとうございます。
再入荷分は12/18頃の予約になると思います。
カラーは…
ホワイトボディ×ブルーロゴ
ホワイトボディ×ブラックロゴ
ブルーボディ×ホワイトロゴ
ブラックボディ×ホワイトロゴ
になります。
詳細はわかり次第お知らせいたします。
宜しくお願いします。


最後は…イベント情報♫

今週末12/14は宇都宮!!!!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
超久しぶりの宇都宮!
忘年会SP!みんなで楽しみましょう!!

ってことで、
ではまた!!

RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!


質問です!GOさんは洗車がお好き
だと思いますがいつも手洗いですか?それとも機械洗車ですか?…
たま~に手洗いを自分でしますが、基本洗車機ブチ込んじゃいますよ♫
スポンジ洗車機なら問題ないと思いますし、ガンガン走るんでそこら辺は気にしませんw


X5 E53にオススメなカスタマイズ教えて下さい!!!…
おぉ~!難しいのきましたね~♫
光り物を抑えて高級感を出すか?
ギラギラでいくか?ですね♫
俺だったら、バカデカい大経ホイール履いてボディをブルーに塗る感じになっちゃいますw
クローム履くならクロームパーツ増やしたりして、
形の良いクロームバンパーガードもアリかと思います。
シンプルにしたいのであればボディを好きなカラーにして、
ドデカいホイールだけで内装をボディカラーに合わせてカスタムしたり、
オーディオに力を入れたりするのも良いかと思います♫
色塗り替えるのは、かなり楽しいと思いますよ!


コルベットいつ頃完成する予定ですか?…
ひとまず今週中に完成です♫
オリジナルホイールは来年1月には履けると思います!


年内のイベントってあとどこであるんですかねー(´・_・`)…
年内は12/14宇都宮で終わりです♫
今年はCROSS ROADが無いので。。。


CDの写真はGOさんですか?
何年前ですか?…
そうですよ♫
11年前と9年前ですかねw


Tシャツ青が欲しいんですけど入荷予定みたいなのってありますかあ?…
ありがとうございます!
今回のブログに記載した通り、再入荷いたします!


ジャケットとか発売日とかまだ公開にはならないですかね!…
12/25発売です!
あれ?まだ言っちゃいけないのかな?ww


LIVE終わってアフターパーティの時プレイされますか??
DJプレイはまだ未定です♫
わかり次第お知らせしますね!


パッキーさん(読み方ぁってます?!)…
pukkey=プッキーですよ~♫


なんで音楽を始めようと思ったんですか?…
元々音楽が大好きで、初めてDJ機材をイジってみたら意外に上手くできて、
フラフラしててもダメだと思い決心しました♫
音楽で更生したタイプですw


そこで質問なんですがDouble R "type-002" をつける場合は22インチだとリムは何Jでオフセットはどの位だと干渉などが少なく済むと思われますか?もちろんPCD115ですが!
またGOさんの履いていた22インチ24インチのオフセット、J数を教えていただけると嬉しいです。…
すいません。。。type-002は20インチしかないんです。。。
一応22インチの確認はしてみますが。
そしてブロアムのPCDは、たしか127です♫
俺が履いてた22&24はマイナーなホイールなんでアメリカのショップもオフセット表記すると言うより適合車種表記で選んだと思います。
J数も表記されていなかったような気がしますが、たぶん8.5J~9Jあたりだと思います!
22で4本245/30で、24が4本255/30でした♫