おっす!


また登場したな!オペラ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
冬ですね~雪の結晶


はい。

DJGOです。


今日の昼はポカポカ陽気でした晴れ

途中半袖になってたぐらいですw

っていっても歩いたり洗車したり動いてるからですけどねw


ちょいと用事があり外出したんですが。

その通り道にJOURNALさんがありまして。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
覗くだけの予定でしたが、あまり見ない色の本革ライダースジャケットがありまして。

さらに20%オフだったんで買ってしまいました。。。

何着かライダース持ってるから今年はPUレザーのジャケット買おうとしてたのに、

ピンときてしまい着た感じも良かったので「これは買いだ!」と判断いたしました。


んで、帰り。

あまりに車が汚れてたんで洗車。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
車は綺麗にするだけで生まれ変わります。

しかし、バンパーとか飛び石がさらにひどい。。。汗

特にフロントガラスw

まぁ、カッ飛んでると仕方ないんですが、

この前1発ややデカめのくらってそろそろガラス交換かな?とも考えましたが、

どうせまたくらうので、もう1発デカいのくらったら交換することにします。



その後…ポカポカ陽気が気持ち良すぎて、

GLOWさんへコルベットの状況を覗きに行ってきました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
フロントのライト類がかなりイイ感じになってました。

ヘッド8000K フォグ12000K

コーナーポジションは、あえてオレンジからクリアLEDに変更。

ウインカーもLEDにしました。

これから最大の難関、テールライトの作業になるみたいです。

電圧など色々難しいみたいで、希望の光り方になるか?

慎重に作業を進めていくみたいですね。

引き続き宜しくお願い致します。



昨日は、地元阿佐ヶ谷に行きました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
阿佐ヶ谷も変わったよな~

俺がウロウロしてた十代の頃はさえない街だった。

今はオシャレな店や旨いメシ屋が凄い増えた。

なんかずっと過ごした地元って感じがしないなw


で、

よく食ってた焼き小龍包でも食おうかと思いパールセンターを歩いてると…

なんと店が無くなってた。。。


どうしよう?と思ってると。

行きたかった店が空いている!!

これは行くしかない!と思い行ってみた。

これ↓パスタ+ミートソース
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここはGAYAの地元の松田家っていうラーメン屋の店主さんが教えてくれた店。

俺、地元なのに知らなかったっつ~話w

松田家はクソ旨いラーメン出すから、その店主さんが言ってるんだから旨いんだろうと思ってました。

わざわざ食いに行くんだからね!

メニューはこれしかなく、↓こうやって混ぜまくって食べるのがこの店のルール?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかりづらいですが、ラーメンドンブリに入ってますw

これ、マジ旨いです!!店も清潔感溢れてますし。

自家製生パスタに特製ミートソース。

俺は、もっと子供が好むような懐かしのミートソースを想像してましたが、

まるでワインで煮込んだビーフシチューのようなコクと奥深さ!

大人な味で麺も◎ミートソースも◎でした。

昔はこの場所に全然違う店があったので、

この場所にこんな有名な店ができたことにビックリしました。

また行こう!!



最近またこれ聴きまくってる!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マイメンHORIの昔の作品。

これ本当に良いよ!すげーカッコイイ!!

こんなに何回も聴ける日本語ラップってそうそう無い!!

HORIが作るビートも声もフロウも大好きです。

サウスやウエスト好きな人には絶対オススメです!

聴いてみてください!



前回のブログでお知らせするの忘れてましたw

Best Of Hood Sound 07のリード曲が配信されます!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
【キャッチ】
今夜を飾る極上アップソング
この曲でLet's Make It Fun!

【クレジット】
タイトル:Let's Make It Fun feat. Kayzabro(DS455), mai, pukkey
アーティスト:DJ☆GO
配信日:12月11日(水)
配信サイト:iTunes, DE-LUXE, レコチョク, etc…

今までとはまた違った感じで楽しんで聴けると思います♫

PVでの俺はノリノリでウケますから!w

動いてるね~!今度はこんなことしてるんだ?w的な。

まぁ、俺ってこ~ゆ~感じの世代ですから。

お楽しみに!!



そして!Newestで販売されている、このTシャツ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
結構多めに作ったんですが即完売になってしまいました。。。

ありがとうございます!&すいませんす。

で、その後も問い合わせが多かったみたいなので、

追加生産するみたいですので、また報告いたします。

ゲットしてくれた皆様、ありがとうございます!

是非これを着てイベント遊びに来てくださいね♫

俺、着てもらってるの見ると嬉しくなっていつもステージから指さしますんでw



最近嬉しかった写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に長年聴いてくれてありがとうございます。

感謝でいっぱいです。


こんな写真見たり、応援してもらえると本当頑張れます!


ってことで、今日も頑張っちゃいます!川越!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はなんか古い曲歌おうかな~♫

是非遊びに来てください!!


では、川越でお会いしましょう!!


RIDE RECO HAAAAh!!!!!!!!!!!!!!!