おっす!


充電完了!!

前回のブログ。

RECから帰ってきて超眠かったんで半分寝ながら書いてましたww

途中わけわからないこと書いて何回もやり直してた記憶がありますww


REC当日朝5時半に起きて7時からアレンジ作業。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


んで、REC。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


翌日朝8時終了!TAKE-C君、ME、U-PAC!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image
みんな疲れてますw 俺も疲れて笑っちゃってますw

長時間集中してやると終わった時が特にヤバイですねw

でも、最近のRECは凄く集中してやれてるので良い曲が生まれます。

皆さん長々ありがとうございました!

お陰様でかなりカッコイイ曲が完成しました!

お疲れ様です。

pukkey ft. DJ☆GO prod.djgo!

楽しみにしててください!


さてさて…


ってか、もうとっくに12月!!

早い!早すぎる!!

だって、ついこの前夏だったよw

コルベットのカスタム始まったのもまだ半袖の時期だったもん。

でも、まだカスタム終わってないっつー話w

楽しみに待ってたら年末になってしまったw

いつも待てない俺だけど、今回は気長に待てたのが意外でしたw


そんな冬は「おでん」が最高ですね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして冬は、LSも水温低め。(奇跡的な回転数730)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
走った直後でこれは完全冬ですね。

夏はブン回して乗った直後で100超えます。

はい。


とはいえ、

今年の12月は去年に比べるとまだ暖かい気がする。

特に東京は。


先日行った九州(福岡佐賀)はこっちより全然寒かったです。


ってことで。

佐賀唐津レポ!というか、写真かなw


東京駅。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも楽しみな新幹線での弁当。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


食後は喫煙ルーム。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ喫煙車両で行くより禁煙車両の喫煙ルームがよい。

愛煙家だからといって喫煙車両で行くと車両が汚く臭くて…

吸わない時はクリーンな場所が良いですね。

まぁ、吸う人間がこんなこと言うのもなんですが。。。汗


5時間ちょい後…博多到着。

即唐津へ車移動。


途中でサクっと夜メシ!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

久々食ったけどやっぱ好きです。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
西のうどんって本当に旨いよな~♫

ご馳走様でした!!


んで、

ホテルチェックインして準備して会場へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真がほとんどない。。。w


LIVE DJは"DJ RYOTA"!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
軽い打ち合わせだけでも毎回バッチリやってくれます!

さすが職人!!

ありがとうございました!!


前回に引き続き呼んでいただいた山口さん!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもありがとうございます!すごく楽しかったです!

また行ける日を楽しみにしてます。


今回は普通のイベントとは少し違う形式で楽しくLIVEできました。

来てくれた皆様、ありがとうございました!

年明け早々1/10、1/11で大分&福岡行きますんで是非遊びに来てください!


ホテルに戻り寝ますか!的な。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


翌日…

制作の関係で早めに戻らなきゃいけなかったんで、

いつもより早くチェックアウト。

車で博多に向かい新幹線に乗る前に…


絶対外せないのが…天ぷら「だるま」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑最高の瞬間を待つ図


あぁ~。幸せだ~ラブラブ!福岡行く楽しみのひとつ。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

広島県産カキ、タカバ、真ゴチ。

他にも旬の野菜、真エビ、などなど。

本当に最高でした。

ここは、その時その時で色んな産地の旬の食材を使うから本当旨い。

関東ではあまり見ない福岡ならではの魚の天ぷらが大好きです。

目の前で揚げるスタイルなのに安い!

ここの天ぷら、東京で食ったら何倍の値段なんだろ?

2倍、物によっては3倍ぐらいはしそうだな。

この福岡スタイルの天ぷら、本当に素晴らしいです。

ちなみに、「だるま」って関係無い違う店もあるんですね。

先日テレビで紹介されてましたが、この「だるま」とは違う店でした。

う~ん。1月も楽しみだっ!!!!


そして東京へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
RYOTA君、いつもありがとうございます!!

1月楽しみにしてますね!宜しくお願いします!

お疲れ様でした。


最後は…イベント情報♫


今週末12/7は「AZN JUICE」@川越G-STYLE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


来週末12/14は「CALIFOR宮 忘年会SP」@BASQ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


残り僅かな2013年を一緒に楽しみましょう!!

ってことで。

ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!


今回こられたなら九州はとーぶんこられないんですか??…

1/10大分、1/11福岡行きまーす!!



DJGOさん的には今回のレクサスのクーペはどう評価されますか?…

RCですね♫写真でしか見てないんですが。。。

真正面、真後から見た顔とケツはかなり好きです!!

BMWとポルシェを混ぜたようなデザインにも見えますが、

大胆なデザインなのに全体的にバランスも良く、ラインも綺麗ですごく整ってると思います。

最近のレクサスの中では1番好きなデザインかもです!(色んな角度から見て)

ただ自分はV8が好きなのでV8のクーペを発売してほしいです。

350のトランスミッションがLSと同じ8速なんですね♫



音関係はもー手におえません…
どーやって習得していった知識なんですか?…

元々ホームオーディオはわかっていたんで、

カーオーディオはその延長みたいなものなんである程度は知っていました。

けど、カーオーディオ独特のマニアックな部分は色々調べたり、

詳しい人に聞いたり、失敗しながら繰り返していくうちに覚えました♫

それでも覚えることが多すぎてしばらくカスタムしないと忘れてしまい、

また調べたり聞くこともありますw

俺も全然まだまだですが、色んな物を試して聴いて好みの音を見つけるって感じです♫



GAYAさんのホイールもオリジナルですか?…

GAYAのはIROCってやつです♫



LSがマッスル系なので逆にアメ車を日本の職人によるメカチューンなんていかがでしょう??…

あぁ~、わかります!!w イイですね~!

ただ、以前値段聞いてビックリしました。。。汗

そのうちやってみたいとは思ってますが。。。



そんなUS好きなGOさん英語でラップしてる音源ってあるんですか?

もしなかったら是非聞いてみたいです\(^o^)/…

フルで英語はないですね。。。w

それは英語を習得しないとダメですね。汗

英語のフロウを開発するのは得意なんですけどww



ところでGOさんの影響で一眼始めたいんですが完全な素人の入門にオススメなカメラ教えて下さい^_^!…

一眼はどれも操作方法もほとんど同じなんで、

ずっと続けて写りと質を求めるなら最初から上位機種でも良いと思います。

ですが、上位機種はストロボが内蔵されてないことが多いので、

暗い場所でも簡単に撮りたいのであればストロボ内蔵一眼をオススメします。

レンズのF値(明るさ)にもよりますが、ほとんどのレンズは陽が沈む時間帯に手持ちで人物などを綺麗に撮るのはストロボ無しでは困難です。ISO感度を上げれば速いシャッターが切れ手ブレを防げますがその分画質が落ちますので。

となると、オススメは…Canon EOS Kissシリーズ

型落ちなら価格も安いですし、Canonのレンズも良いし、

個人的にCanonが好きなのでオススメしたいです。



車の事はあんまり詳しくないんですけど今乗ってるのが白のランボなんですけどこの車にも合うんですかね?…

ダブルアール オリジナル鍛造ですが、

さすがにランボに履けるサイズはありません。。。汗

太さがかなり違いますので、ランボはもっともっとお高いホイールになっちゃいますね。

すいませんす。。。



すっごいきれーですーっ(*^ω^*)けどGO様忙しそおで休みって1年でどのくらいあるんですかぁ?…

決まってないですけど、自分で制作スケジュール決められるんで休みをとろうと思えば意外に休めます。

けど、その分シワ寄せがくるので、その後は倍仕事するみたいな感じですw

特にアルバム制作などは究極に忙しくなるので1曲24時間以上仕事したり寝れない日が続いたりします。

毎日やることがあっても1日車のことで動けば翌日2日分の仕事をしたり色々ですね。

感覚的には365日毎日が好きなことであり毎日が仕事でもあるって感じですかね♫



音源つくる機材なにがオススメですか⁇…

人それぞれ好みで色々ですが、俺はcubaseっていうシーケンスソフトが好きで使ってます。

それにRolandやYAMAHAの音源モジュールで♫

でも、最近の機材はかなり進化しているのでPC+作曲ソフト+ソフトシンセが1番コンパクトで良いんじゃないかな?って思います!

ただ、そっちは詳しくないのでわかりませんが。。。汗