おっす!
今日は佐賀唐津でLive!
photo:13



ただいま新幹線移動中♪
photo:01


喫煙ルーム


昨日はコルベットとまたお別れ。
photo:03


ライト周り一周楽しみです!
photo:05



GLOWさん、宜しくお願いします!
photo:06



お店で凄い燃料発見!
photo:07


エタノールww
このお店のお客さんでS63AMGを半端じゃないレベルで全てワンオフチューンしてる人がいるらしく、その車の燃料がエタノールらしいですw
ハイオクでは走らない仕様なんでスタンドで給油できない。
だから、お店で買うらしいですw
ちなみに、そのS63はリッター2キロで凄まじく速いみたいでアクアラインのトンネル入って海ほたるまで58秒で到着するって言ってたw
乗ってみたい。。。

新しいフロアマットがイイ感じ(^_^)
photo:08



その後、御徒町に行きました。

Grillz Jewelz!
photo:09


友達のS550。完璧。

遂に完成!
photo:10


18金プレーングリル!
上6下8!
ハメた感じ、前に作ったバラバラのヤツより違和感も無く良い!
やっぱ石を入れると厚みが出るからプレーンは薄くて良いですね。
かなり気に入りました!!

秋山さん、いつもありがとうございます!
photo:11


また近々行きますね!

御徒町で遭遇w
photo:14


6台ぐらいでツルんでましたw

そういえばw
photo:15


Because Of Youてカラオケ入ってたんだねw
しかし、なんでまたコルベットが出てくるの?w
Blue Lineのカラオケもそうだしw
俺のはブルーのC5なんだけどなw


ってことで、
ちょいと仮眠しようかな♪

ではまた!
photo:12


※乗ってすぐの写真

いってきまーす(`_´)ゞ

ライレコハ~!!




iPhoneからの投稿