おっす!

BOHS07全て完了っす音譜

あとは発売を待つだけチョキ


ってことで、

昨日の撮影現場ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Kayzabro君といると笑顔になってしまうw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



Pukkey,Me,Kayzabro君,Mai
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


衣装チェンジリサイクル
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Kayzabro君とふざけてムーンウォークしてる図ww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Kayzabro君と遊んでる図w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これ、もうちょい上手くやってれば。。。w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Kayzabro君のポーズ最高なのにww



Mai,Me,Kayzabro君,Pukkey
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回は両衣装とも90年代を意識しました。

H&M×VERSACEのJKはGAYA-K / MY GAMEのPVで着用しました。

それ以来1回も着てなかったし今回のBack To的スタイルコンセプトにバッチリだったんで抜擢!



GAYAも来てくれたのでちょっとだけ出てもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Cherry Brownは別仕事で同じスタジオに。


どんなPVになるか楽しみですニコニコ

皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!


ってことで、

毎年年末恒例のBOHSシリーズ。

ちょいと過去を振り返ってみましょうカメラ


2012「Hustlin'」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


2011「What Is Love」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

なぜ俺は歯にグリルを付けているのか。謎。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この時はPV終わってそのまま昼までMIXの最終作業したなw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさん久々登場w 仕事忙しいみたいね!



2010「Party With The Hood Sound」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これLS買ってまだ2ヶ月ぐらいん時だ!w

スーパーチャージャー入ってないLSか。


大集合!w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


2009「Slow Luv」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、この曲本当に良いと思う。

自分で言ってすいません。。。w



2008「My Angel」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
懐かしい~~~!!

BOHSの新曲としてスタートしたのがこの年。


俺、本当Kayzabro君とばっか写真撮ってるw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
大好きな先輩ですからね。


2007年はMIXのみだったんでPVはないんですが、

その年からBOHSがスタートした。

俺がHOOD SOUNDに入ってファーストアルバム"730RAIDERS"を発売した年。

何気にBOHS01は個人的に好きです。

1番濃い~感じじゃないかな音譜


う~ん。もう7年目のシリーズなんだな~

そんな経ったのが信じられんww

今度あらためて全部聴きいてみよっと音譜


今年の作品も楽しみにしててくださいねニコニコ

いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。



最後はTwitterからの写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ見て驚いたわ!!

昔から俺の作品を聴いてくれてる方の写真なんですが、

かなり昔のマニアックな洋楽MIXから現在のモノまで。

マジですげ~嬉しかった。涙

ありがとうございます。

なんだろ。

こんな昔の俺から今の俺までずっと見て聴いてくれてたって思うと、

本当に感謝しかないですね。

自分ですらこんな作品を見るの久々すぎちゃって、なんか深いモノを感じました。


俺、自分の作品全部持ってませんw

MIXは50シリーズ以上+アルバムなんですが、

アルバムは全部持っててもMIXがほとんどないw

ちゃんと自分用に確保しとくべきだったw

マスター音源あればイイや的な考えだったから。。。汗


ってことで、

週末は紅葉でも見に行ってきますもみじ


良い写真撮ってアップしますね~音譜


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!!