おっす音譜


やっとブログ書ける時間がきたぜ!!

毎年年末恒例BOHSの制作が終わった!


ってことで、

ここ最近の流れをお届けいたします!


酒田レポ音譜
当日夕方、俺ん家出発DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回はプリウスY-TECH号で移動。

東北道を順調に北上。


が、しかし!!!


酒田寸前で月山道路がまさかの通行止め叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかたなく、かなり遠回りの一般道で急ぐ!

が、

遅れてしまい本当すいませんでした。。。


到着してすぐにLIVE!!

打ち合わせは移動中にしたのでバッチリチョキ


会場はこんな感じニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
激アツです!!!!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE後はDJプレイ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ TAKAもノリノリ音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


イベント終了後。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
酒田めっちゃ楽しかったです!!

呼んでいただきありがとうございました。

そして、遊び来てくれた皆様ありがとうございました!

みんな超元気でトークも楽しかったし沢山の元気をもらいました!

また行きたいな~ニコニコ


次は酒田を満喫したいです。

今回はBOHS07の制作があったので、

なんと!終わってすぐとんぼ返りでした。

とりあえず元気なうちに俺が運転!
帰りは関越経由で関越トンネル通過中。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
行きはGAYAとJO-Gが運転してくれたし、

2人とも疲れてたから、たまには俺も運転しないとね。

ってか、プリウスって良い車だな!

高速時のステアリングもしっかりしてるし、

全体的にカチッとしてる。

このサイズの車にしては剛性が高いです。


移動中に夜が明けるのってなんかイイよね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ボート引いてる姿がとても絵になりますね。

バス釣り番組のナレーションがハマりそうww

2013年11月10日早朝気温13℃、○○プロは西へ車を走らせる…的なww



赤城高原SAでメシ&給油。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここで食った"ぶし味噌ラーメン"
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
魚介系の味噌なんですが、これがまた旨かった!

SAのラーメンレベルではない!!

上りの赤城高原SAに立ち寄った際は是非オススメです!

下りもあるのかな?


ここからパワー復活仮眠後のGAYAに運転交代。

俺、後部座席で撃沈w

帰りは休憩含め4時間半で東京到着w

朝解散、お疲れ様!


んで、

BOHS07の作業開始!


夕方は近所の荻窪に用事。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
My HOOD.


街はXmasモードへ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
冬嫌いだけどこーゆーの見ると冬も冬で良いね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夜メシ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱサラダはイタリアンが1番!!!!


最近のお気に入り。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ウニパスタは本当に旨いな。大好きです。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、

いつも通り規則正しい夜の就寝。


そして翌日…規則正しく5:45起床ww

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

空が完全冬。


やることやって朝メシ食って作業開始!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こっから翌日の締切日まで20時間ぶっ通しMIX作業!!


途中、Y-TECHからオーディオ終わりました!

と、写真が送られてきました!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

うぉー!1.5DINから2DIN、アンプレスヘッドユニット、

エアコンパネル移設、枠、全て完璧!!!

特に大変なコルベットをここまでやるスキルがハンパ無い。


ラゲッジのウーファー&アンプも綺麗に仕上げてくれました!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最高の音を早く聴きたい!!

この写真で制作テンションがかなり上がりました!ww


夕方、気分転換でバルコニーに出ると…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
西東京方面が綺麗だったので望遠レンズで撮っちゃいました。

制作中なのにw


とにかくあとはひたすら。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

同じ箇所を何度もやり直す作業もあったり、

とにかくMIXは曲制作と違った大変さがある。

頭で組み立てたMIX方法を忠実に再現したり、

また実際にやってみると、曲の構成上再現するのが不可能だったり。

細かく曲を聴き込むと壁にブチ当たる時があります。

そんな時は違う方法を考えたり頭も耳を使うわけです。

理論上はキッチリできるはずが聴覚上では気持ちよくない、なんてことはよくあります。

そして、ずっと同じ場所を繰り返して作業してると、

どれが良いのか?わからなくなることもあるので、

1番のMIXを決める判断力と決断力が必要なんです。

これに迷ってると永遠に完成しないです。

そんなことをやりながら、深夜2時の完成予定でしたが。

終了時刻は、結局グラデーションでしたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

んで、

さすがに睡眠をとって第三京浜で横浜へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
with GAYA-K


あぁ~。やっと最後の作業!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
流し込みをして、シャウトを録って21時に完成!!

マジめっちゃ疲れた。

でも終わった時の充実感ったら、もう最高です。

1年の締めくくりの大仕事ですからね。


流し込んでる最中に昔のアー写を発見w

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

2007年のやーつ。

俺、昔からVersaceが好きで、そのシルクシャツ着てます。

まさか今、こんなにVersaceが流行るなんて思ってなかったw

俺は90年代に影響を受けたんで、また周期が来たのかな。


まぁ~、そんなこんなでBOHSの制作は終わりましたが。

仕事に車、趣味や旅行、まだまだ年内やること沢山だ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし1年て早いな~ww

で、帰ってきて寝ようと思ったら。

疲れてるのに寝れないw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夜中にタバコ吸ってみたり。

きっと制作を朝までやって朝寝たせいだ!

なので今がかなり眠いっす。

できれば夜まで起きて夜寝たいっすw

そして、昨日。

GAYA-K本人から「ありがとうございます!」

と、一足先にアルバムをもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
嬉しいね~!

本人が1番嬉しいと思うけど、俺も本当嬉しい。

やっとライレコメンバーがソロアルバムをリリースする!

今まで何度かチャンスがあったかもしれないけど、

俺の力不足で早くリリースさせてあげられなかった。

だから、やっとリリースできて本当に良かったよ。

何年も一緒にやってきた仲間がソロアルバムって、

RIDE代表の俺としては最高に嬉しい。

アルバムをリリースするって簡単なことじゃないけど、

頑張って続けて、本当に頑張ればできる。

GAYAは長い間本当に頑張ってきたと思う。

なかなか弱音を言わないアイツの心の中を俺は見えていたから、

なおさらその頑張りと、色んなことに耐えてきた気持ちがわかる。

いつだっけかな、GAYAとGAYA曲を俺ん家で作った時。

一緒にいるのに無言で8時間連続ぶっ通しで鍵盤弾いてビート完成させたな。

それが…"還る場所"

人がいるのに無言でそんなに集中して曲を作ったの初めてだね。

普通話すでしょ?w

完全これはGAYAが俺を本気にさせてしまい音の世界に入り込んじゃったから。

今だから言うけど、当時GAYAは電車で俺ん家に何度も通ってた。

「ビートお願いします!」って。

そしたら忙しくても無言の本気で俺は作るよ。

ヤツのやる気と熱意が伝わるもん。


本当にやる気と行動があればなんでもできる。

「為せばやる木に実が成る」


俺は細かくて厳しい人間なんで、なかなか身内を褒めないけど。

このアルバムとこれまでの長くて険しい道のりを乗り越えてきた根性を、

俺は褒めたいと思う。


まぁ、今日はここら辺にしといてあとはリリース日だなw


ってことで、

そろそろPC画面見るのが疲れてきたんでw


明日明後日の告知!


明日11/15 岐阜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


明後日11/16 横浜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん!週末を一緒に楽しみましょう!!


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!


また返答しまーすチョキ