おっす!!


うぉ~ビックリマーク

くそ疲れたショック!ww

さっき帰宅しやしたww

帰りは渋滞ハンパなかったし。。。

こんな朝までREC久々だわ。

しかし、とても良い曲ができたぞ音譜

俺っぽいけどまた違う感じ。かな?w

まさにGrooveして楽しむ曲ニコニコ

Best Of Hood Sound 07音譜

楽しみにしててくださいチョキ


途中で今回のPV打ち合わせもしました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


GAYA & TORIちゃん
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYAも一緒に来てくれた、さんきゅ!!

朝までお疲れさん!!


本当はTORIちゃんのクソ面白い動画あるんだけどアップできない。。。

インスタにアップしてるんで見てみてください!w


そして…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
だいちゃん!朝までお疲れ様でした!

最後の一緒の仕事、なんか不思議なくらい集中してRECできた。

同じ気持ちで仕事ができたんだな。と思う。

初めて一緒に仕事したファーストアルバム730RAIDERSのRECを思い出したよ。

だいちゃんもそう言ってくれた。

なんか今日は初心に戻れたRECだったな。

最近こんなこと書いたんだけど…

19年もプロとして音楽やってると苦しい時もある。

いくら好きな仕事でも辛い時が必ずある。

でも、良い曲が生まれると本当に楽しい。

これは、他では味わえない喜びです。

先ほど話した730RAIDERS(2007)のREC最終日に、

完成したMY ROADをスタジオ爆音で聴いた時、

本当こみ上げてきて泣きそうになった。

まぁ、恥ずかしいから必死に我慢したけどw

初めて作ったアルバム。

自分で作った曲がみんなで力を合わせるとこんなに素晴らしい曲になるのか?

と、MY ROADの哀愁と最高の達成感でとてつもなく感動した。

あれから6年…

少なくとも俺は音楽という仕事に慣れてしまっているところもある、良くも悪くも。

だから、今日思い出したあの日の気持ちは大切にしないと。

あん時は、今に比べたら欲しくても買えないモノなんていっぱいあった。

GAYAとスニーカー買うの悩んでお互い煽ったりw

それでも、最高に楽しくて音楽に夢中でした。

今は昔以上にプロ意識と責任感が強くなって難しい顔しながらなんてこともあるけど

仕事という枠を超えて"純粋に音楽が好きだから"っていう心、

その初心を忘れてはいけないと思います。

経験+初心が理想ですね。

色んな場面でこんなことを思い出し学びますが、

今日は強く心に刻まれました。


だいちゃん、この先もっとヤベー曲作るから絶対チェックしててくれよ!!

本当に本当にありがとう。

HOOD SOUND BABY!!!


そんな心境で完成させた曲はきっと美しいと思います。

早くみんなに聴いてもらいたいです!


とりあえず一段落したつもりですが、

今週から鬼MIX作業が始まりますw

なんせ、BEST OF…ですからw

新曲作っただけじゃ終わりません!ww



ってことで、

少し休もうと思います(昼に寝れるかなw)


ではパー


RIDE RECO HAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!!!!



ひさびさの度々のコメントで覚えて頂ければ嬉しいです☆…

あざます!!覚えていますよ~~♫

サーフ見れるの楽しみにしてます!



GOさんこれからは俺らFANが支えていきます…

あざます!涙

パワー全開で頑張ります!!



BOHS発売したらショップ回る予定ありますか?…

ありがとうございます!

まだ未定ですが、行く場合は詳細お知らせします♫



11月の岐阜どこでやりますか?…

すごく嬉しいです!ありがとうございます!

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50 CLUB ROOTS

です♫

はい!全然言っていただければ大丈夫です!


体の調子はどうですか?…

ありがとうございます!

風邪はもうほとんど治りました!