おっす音譜


今日は天気最高だね晴れ

晴れると気分も良い!


ってことで、

昨日の「江戸WEST x 小江戸Haaaah!!」写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Snake(STM)と。

俺のは仮装と言うより、もはや衣装ですねw

ほぼBRIGADEですw

サングラスかけてなかったら知ってるアーティストも、

ワンテンポ遅れて俺と気づくのがほとんどでしたww


会場も良い感じ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
(GAYA PHOTO)

写真これだけですいません。。。w

俺はラストをやらせてもらったんだけど、

ほふく前進でステージに入りBecause Of You歌いましたw

歌と全然合っていませんがw

楽しんでいただけたなら、それが一番!

集まってくれた皆様、ありがとうございました!

STM、ライレコのみんな、お疲れ様でした。



こちらJLUG最新号!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
チェック宜しくです!!



先日食った大好きないつものやつ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
生ハム大好き。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
イタリアンの店で食う生ハムって本当に旨い。

スーパーとかで売ってるやつと全然違うんだよな。

売ってるやつは湿り気が多すぎる。


Y-TECHの在庫車両
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
1966y Pontiac Grand Prix

内装クソ綺麗!!


イベント情報♫

今週末と言うか、日曜日!

11/3は高松!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image
是非遊びに来てくださ~い!!


11/09 山形酒田

11/15 岐阜

11/16 横浜

12/01 佐賀唐津

12/07 川越

12/14 宇都宮

ってな感じで、

これから明日のREC曲の流し込み♫

一番時間かかる作業だ。。。汗


よし!

頑張ろう!!


ではパー

明日、スタジオからお届けしま~す!


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!



コメントあざます!!

風邪も皆様にパワーいただき、

だいぶ良くなりました♫

ありがとうございます。


自分は4年以上前から(高校の時)から今でもGOさんのブログチェックするのが日課でいつも元気もらってます!…

嬉しいです!

ありがとうございます!!



飯はとん八これ日本一!!!…

RIDE RECO REMIX!!

間違いないす!



GOさんはデカい車(ゴツイ・SUV・トラック系)とかは好きですか?…

好きですよ♫

ただ、どうしても速い車順になってしまうのでw

3台目を持つならSUVですね!



フランスって少排気量車多い感じですが気のせいでしょうか?
国策?道幅の狭さ⁉…

凄く多いです!!

フェラーリ、レンジ、ロールスも走ってますが、基本小さい車が多いです。

縦列駐車の仕方もビタビタに付けるんで小さい方が良さそうです。

リフトアップは絶対楽ですよね♫

コルベットで苦労しますんで。。。w



LSの走行中にハイビームがうっすら点灯するのはプリクラッシュが付いてるからですね!…

そうなんですね!

めっちゃ詳しいですね!

今まで気づかなかった自分が不思議でたまりませんw

HIDの内側にハロゲンが点灯してるとなんか嫌だな。と思いましてw

でも、謎がわかってスッキリしました!

ありがとうございます!!



WALD MAHORA 21’sかカールソン ブリリアントED 21’sで迷ってます>_<…

同じ前期ですね♫

自分ならカールソンですね!!

スポーク多すぎて磨くの大変ですが、上品だと思います!

悪さとスポーティー優先であればWALDだと思いますが、

個人的にLS+カールソンが好きです!



来年の20thイベント予定あるんですか??
是非福岡に来ていただきたいです(^ ^)…

是非やりたいと思います!

1月にも福岡行く予定です♫



JO-G & TEE TEEさんのアルバムの予定はないんですか?…

そうですね、TEE TEEの方が仕事と家が忙しいので難しいと思います。

JO-Gは今まで通り活動をしていくのでJO-Gが曲をリリースすることはあると思います♫

AQUAが無くなったのは本当に残念ですよね。。。



HID買おうと思ってるですが、8000ぐらいがちょーどいいですかね?…

そうですね!自分は8000Kが一番好きです!!

メーカーによって色も異なりますが、

LSはヘッド8000K、フォグ12000Kにしています♫