おっす!!


今日の東京は雨雨Damn...

つーか寒い。。。

もう冬は目の前だ~ね~。

来年の春夏に向けて車作って曲作る!

これに限りますわニコニコ


ってか最近。

やっと俺のブログらしい更新率が戻ってきたぞw

それは、かなり規則正しい生活をしてるせいもあるかな。

昔なら不規則でも全然OKだったけど、

音楽を長いことやってると、

どんどん細かくなり自分に厳しくなる。

何年か前ならOKな曲も、今は納得いかないだろうね。

逆に今の細かさが邪魔することもある。

大胆に攻めるべき音を攻めなかったり。


考えないですぐできる良い曲もあれば、

じっくり考えないと良くならない曲もある。

前者がMABOROSHI

後者がWhat Is Love(複雑なんで)

これが良い例です。

まぁ~どんだけやっても深いですw

どんな仕事もそうだと思いますが、

何かを極めたりプロとしてやるってのは、

果てしない修行です。


そんな俺の音楽は、作る時PCの画面とにらめっこだし。

それって凄く神経使うわけで、

めちゃくちゃな生活してると集中して作れなくなる。

なので、規則正しい生活を心がけて、

ニュートラルからすぐにギアを入れられるようにしたいな。

と思います。


頑張っていれば必ず良いことあるし!

頑張ればまた車で遊べる!

そしたらまた頑張れば良い!

ってことですニコニコ



さて、昨日の写真カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Gaya.K-yo,Me,Ykt & Jo-G. in 会津若松


いつもお世話になっているキラさん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもありがとうございます!!

駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!

昨日のLIVEん時のライレコトークは笑えたw

でも、あの感じが俺達のリアルです。

今回はDJ M'tが来れなかったんで、

俺がLIVE DJもしたんで大変でしたww



さてさて、

お次は…バリ写真最終章w


やっぱり最終日前日の深夜も起きてしまいましたw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだろね、夜は夜でまた綺麗で起きたくなっちゃうんですよw

あ、写真撮らないと!ってw


で、気が済むと一服タバコニコニコなんだけど…

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

お!雲がなくなったぞ!

って感じでまた撮影w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まぁ~、初めて行ったわけだし。

自然の表情なんて1秒1秒違うんでこうなっちゃいますよねw

特に俺はw


結局早朝寝て朝起きるw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Grand Club専用スペースは本当快適。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
飯もただで食えるしw (夜は軽食のみ)



やっぱ南国にHOLLISTERはハマるね!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



プールサイドの昼食が好きでした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ここのフィッシュ&チップスは本当に旨い。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ストロベリーブラッシュも旨すぎて何回飲んだことやらw



もう、ここに住みてぇ~って思いましたw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

たぶん日本が恋しくなると思いますが。。。



あぁ~、最高だったな。。。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



このトカゲ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いきなり俺の足元にヤモリが横切ったと思ったら、

コイツがヤモリを超高速で追いかけてパクリ。

俺の足元でソレだったんで飛び跳ねてビックリしましたw

写真はヤモリを飲み込んだ直後。



プルメリアって本当に綺麗な花だ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんな場所の夕食は最高です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



Grand Hyattともお別れ。。。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


凄く良いホテルだった。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

その中のGrand Clubは特に。



帰りの空港。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

空港売店の店員。

売値、お釣り、適当すぎるw

お釣りの計算が全然違うw

通貨の単位が大きすぎるから、それをいいことにちょろまかすw

バリでは定番みたいですが、めんどくさくなって、もういーや!ってなるw

ったく。。。



さらには、搭乗カウンターが時間になっても開かないw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アナウンスも無いw

最終的に1時間後に謎の要人が現れ、

先に乗り込みその後やっと乗れた。

なんだよw 要人の遅刻かよ!w

まぁ、そんなユルいとこもバリだから許されるw

うん。悪くないw


しっかし帰りもよく揺れたw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ガルーダインドネシアGA880 直行便



成田到着。ワンちゃんお疲れ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


現実に戻された。。。的な帰り道。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
そんな感じで今は現実と戦ってますww

いや~、しかしバリは本当に良いとこだった!

また行きたいっすわ!

あのゆったりと流れる時間が最高です。

近いわりに直行便で行くとやや高いですが、

ブランド物を買いあさる場所でもないので、

現地でお金はそんなに使いません。

物価も安いし本当にリラックスできます。


バリ~パート①~

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/archive2-201309.html#main


バリ~パート②~

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/archive2-201310.html#main

ってことで、

来週はBest Of Hood Sound新曲REC!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ビートはバッチリだから、あとは乗せるメロだな!

頑張って良い曲作りまーす音譜


ではまた次回チョキ


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!



左から降りたんですか?(笑)…

はいw 左からですw

これよくやります!

隣の車と距離とりたいんで壁ギリギリにつけてますw



GOさんが運転すると3.5なんですか??
ヤバイっすガチの方で年間給油台なんぼ掛かってるんですか?…

はいw Mモード全開で走るんで。汗

過給機付けて本気で走るとこんな感じですw

たぶんですが、LSで70万オーバーぐらいです。



飛行機はファーストクラス?エコノミーですか?今まで一番良かった国はどこですか?…

エコノミーですよ~♫

そんなに色んなとこ行ってないですが、あったかい時期のフランスが良いと思います!

行った時期が2月だったんで極寒でした。。。w



思ったんですが髪型変えましたか?…

セットのしかたでアフロっぽくなります♫



GOさんは乗ってみて運転してみたいとおもいましたか?…
一度全開で踏んでみたいですw



センチュリーを買ったんですが…
乗る人が19のど素人なんですが…
そんなの関係なしに乗ってもいいです
よね?後、どこを改造しようか迷って
ます。変に改造してもダサくなるし
よかったら教えてください。…

好きで乗るんですから全然良いと思いますよ!!

本来はそのまま乗る車です!

と言いたいところですが、

俺もカスタムすると思いますw

やはり、この車はあまりやりすぎないのが良いと思います。

本当はV12なんでマフラー作ると良い音出ますが、

やる?やらない?は乗る人の好みだと思います。

話がズレますが、このエンジンを国産スポーツに載せ替えて良い音出すのも良いですね。

スモーキー永田氏のようにw

俺の個人的な意見は、

純正を崩さず純正の様なカスタムが良いと思います。

純正ホイールがカッコイイので、

ホイール入れるにしても、それなりの物でないと車に負けちゃいますね。

たとえ大胆なカスタムをしてもセンス次第でハマるので、

ロールスロイスやベントレーのカスタムを参考にするのも良いと思います。

俺ならホイールとライト周りのカスタムをすると思います。